Nicotto Town



がお~!


ん~~~~。
今日は、ネタがあまり無いので

百獣の王。
よし王になりました。

こう見えても?
よしおうは結構紳士です?

決して送り狼なんて有り得ません。

でも?
乗り突っ込みの解かる人には???

あえて絡みます!

がお~!!!
食べちゃうぞ~!!!

ふひひ。

アバター
2010/04/29 05:50
うわーw
トラ君だーーー!
食べられるーーー0-0
笑w
アバター
2010/04/28 23:30
それで 自転車 乗ってほしい。。ドンキの帰りっぽい。。それで、 そのせりふ・・・完璧に
。。。捕まるな!! むひひっ
アバター
2010/04/28 23:21
返り討ちに遭わない様にねΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2010/04/28 22:11
賞味期限がだいぶヤバイのでw
お腹の弱い方はご遠慮ください(^^;

アバター
2010/04/28 22:05
わあ(;・ω・)Σ
食べられる~っ
アバター
2010/04/28 21:12
総コレステロールが右肩上がりの
不健康パンダですが、
お腹を壊しても良ければ、
どうぞ召し上がれ!^^ノシ
アバター
2010/04/28 21:05
食べちゃう、食べちゃう?!
私を食べちゃうぅぅぅ♡(´^ิ∀^ิ`*)
アバター
2010/04/28 20:24
うんうん、相手によるよねww
アバター
2010/04/28 20:15
ぐわー(・◇・)←
私はあれです、肉厚だけど脂身多いですよ(^ω^)ww
ふひひ!
アバター
2010/04/28 20:11
題名見て、だいたいの格好は予想できてしまったので、
あえてここは、うさぎの着ぐるみとしてみるとおもしろかったかも。
アバター
2010/04/28 19:17
がお~!

題名にの一瞬ビックリしました^^;;

私はおいしくないですよ(^^;;汗)
アバター
2010/04/28 18:05
肉食系かぁ^^
さっき慌ててしまって
焦ってしまって帰りました★
なんで居るのって~~^^
アバター
2010/04/28 16:56
よしおうさんはライオンぽいですもんねっw
絡みやすい人に目指します!!
食べていいですよ
アバター
2010/04/28 14:31
ライオンの僕ちんは ものもらいですかww
肉食系女子代表ニコ。逆に喰らいつきますが@
アバター
2010/04/28 14:17
アフリカ行って、写真撮ってきたんですね^^
やっぱり、恋しいよね。アフリカは…。

でも、学校休んじゃ、いけませんよ^^
紳士なんですから…!!

アバター
2010/04/28 13:36
ラッライオン!!!!

私…今…気管支炎でダウン中です…w

あと姉ちゃんがイチゴをフリマで出したら黒ガチャのダブりくれる!って喜んでましたw(-ω-`*)
アバター
2010/04/28 13:22
(@^∇^@) わぁーい、私を食べちゃってくださぁ~い!!
骨の髄まで…

待ってまぁ~す…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2010/04/28 13:19
ChaChaさん
姉御と呼ばせてください!w
アバター
2010/04/28 12:45
な~んだ、ピカピカの小学生のチビライオンか。。。フッʅ( ‾⊖◝)ʃ
噛むんならライ〇ンの歯磨きで磨いてきてネ
アバター
2010/04/28 12:18
ライオンさん 可愛いです(●^o^●)

また 企画が あったら 是非 参加させてください(^_-)-☆
アバター
2010/04/28 12:17
ランドセルしょってるから
ライオン1年生ってとこだなw
かわいいぞwww
アバター
2010/04/28 12:15
私は 百姓の王になろうかな その時まで待っててね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.