Nicotto Town



パープリン?


ふひひ。

よしおうはパープル大好き。
紫は崇高な色らしいよ?
神様仏様に使われる色。

さあ!
皆さん?
拝みなさい~崇めなさい~
よしおうがぁ~幸福へとぉ~
誘うであろう~

ふっひ~~~~
むっぴぃ~~~~
むぷぷぅ~~~~~

ん????
パープル=パープリン?
そ~です!
あたしがぁ~パンツマンですっ。

ふひひ~!

アバター
2010/04/29 22:18
ん??拝んだらお願い叶えてくれるの~≧ェ≦ニヒヒ
あれこれいっぱいありすぎて、お願いしきれな~いwww
アバター
2010/04/29 20:39
紫の布を額に巻き、ふとんに入ったら
お経を唱えましょう。

今まで買い逃したたくさんのものがフリマで
GETできますように。。。
アバター
2010/04/29 20:21
ありがたや~

イチゴ狩りでランプがでますように(-人-)
アバター
2010/04/29 18:59
おりょ??・・・ありがたや~
アバター
2010/04/29 15:55
休憩中に拝みに来た!!
何を願おうかなぁ~(@^∇^@)

゛おもちゃのこいのぼり゛が釣れますように❤
゛キュウリをはさんだサンドイッチだっけ??゛貰えますように❤
゛お花がメガ✿゛になりますように❤
゛痩せ??゛ますように❤
゛お金持ち??゛になりますように❤
゛頭良く??゛なりますように❤(パープリンだから…^^)

゛友達とずぅ~と一緒゛にいられますように❤
etc…

ちょっと少なすぎたかなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

よしおう様・パンツマン様
よろしくお願いしますだぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ふひひ~!!!!!

アバター
2010/04/29 14:41
俺も紫好きです!心が落ち着くというか・・・・
では祈りを捧げます・・・・・・
どうか黒ガチャのライオンが出ますように!!
アバター
2010/04/29 14:33
よしおうさま、
パンツマンさま、
どうか、イチゴ狩りイベントで
交換日記が見つかりますように!
パン、パン!^^ノシ
アバター
2010/04/29 13:17
私も紫色が好きですよ~!(*^-^)
ランキングは3位に落ちちゃったよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2010/04/29 13:14
パープリン、懐かしい言葉ですね。
ATOKでは「パー」と「プリン」の二つの単語ととったみたい。
アバター
2010/04/29 12:55
何時も楽しい企画 有り難う御座います

パープリン懐かしい響きですね~♪ 

今の子供も言わなくなりましたね~♪

ひょっとして もう死語なのかな

アバター
2010/04/29 12:05
こっちの方言?では
パープリン=アホ なんですけど・・・
いいのかな~、拝んで オロオロ
あ、パンツマンだったんですね♪ ほっとしました。
パンツマン万歳!!!
アバター
2010/04/29 11:52
パープリン…
なんかなつかしい言葉…^^
おいしそうな、プリンね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.