Nicotto Town



ゴールデンウイークに行きたい所?


ホントはね?
金沢に幼馴染が住んでてね?
いつもお互い困った時には駆けつけるんだ。
兄弟みたいなものかも。
たまに岐阜にも仕事の合い間に立ち寄るんだけど
よしおうが遊びに行くのはここのところ
いろんな事があって行けてないんだ。
金沢で駅地下にやまちゃんって言う居酒屋が有るんだけれども
そこが、いい味出しててね?
金沢行った時は良く行ったんだ。
久しぶりに何を話す訳じゃないが
乾杯したいと思う。
多くを語らずとも過ごせる場所かもね。
今回は、高山までだけど、落ち着いたら
足を伸ばして行ってみようと思ってる。

最近は幼馴染に話すより
ニコタの友に愚痴を聞いてもらってる事が多くてね?
落ち着いて機会を作って飲みたいって
つくづく思うんだよね?

人の縁なんて不思議だよ。
ほんとに。
ニコタは女性のお友達も増えてうれしいよ?
でもね?
それ以上に男友達がいいね!
文章で繋がってるんだけど
不思議と縁を感じるね。

アバター
2010/04/30 12:54
ニコタってほんとそう。
全ては文章なんだけどね~。まるでしゃべってるかのような不思議@
これもニューウェーブな縁だよね~ほんと。
アバター
2010/04/30 04:55
友達いいよねーー^^
アバター
2010/04/30 04:24
ゴールデンウイークかぁ~
この今の仕事に就いてから考えた事ないなぁ~

その期間は休みとれないからなぁ(x_x;)
行きたいとすれば…内緒!!



私も縁を感じたよ!!"O( ^ - ^ )O"

アバター
2010/04/29 22:20
幼馴染さんと語り合えるといいですね~ww
なんでも話しあえるお友達っていいですよね^^
アバター
2010/04/29 22:13
なんか難しいこと書いてるう(´・ω・`)え
そうゆう兄弟みたいな友達がいて羨ましいな☆
ウチもいつかそうゆう友達作りたい~っ♡
アバター
2010/04/29 22:09
同感です^^
不思議なところです。ここは…。
アバター
2010/04/29 21:22
水ゃり・ステプ配達だじぇ。

お返しよろしk(黙
アバター
2010/04/29 20:32
リアですと、時間を合わせる事が難しく大変です。
例え声に出せなくても、誰かに聞いてもらうだけで随分と違います。
そんな時、ニコタの場合は、チャットや伝言でのやり取りができるし、
何より時間を選ばないのでとても便利だと思います。
男女問わず、ネットとはいえ人と繋がっているのですから、頼ってもいいと感じます。
そんな一人になれたらと思う自分です。ノシ
アバター
2010/04/29 20:22
人の縁って本当に不思議だよね~
こうやってよしおうさんと仲良くなったのも縁だもんね~
アバター
2010/04/29 18:56
うわーい。。それって オレも 入ってるんかなー\(^o^)/嬉しいぜ!!
今度さー バーボンハウスに 入りたいヨーな こんな ガキじゃ、ダメみたいな のりなのか。。揺れていますが。。サークルカフェとかで、話したいぜ!! これからも、。よろしく!!
アバター
2010/04/29 18:26
いいよねーっ★男同士って!!!女同士も良いけど腹割って喋れるのは一部だよっ
男同士に憧れるよ~♪見てて気持ちがいいもんっ★GW楽しんで来て下さいね!
またお話聞かせて下さいなーっ★
アバター
2010/04/29 18:14
たかがアバター

でも、背後に息遣いを感じるネ♪
アバター
2010/04/29 17:36
そうそう!
友情に乾杯だなw
アバター
2010/04/29 17:34
よしおうさんの幼馴染・・・・・・
いいですね~~><*

俺も愚痴を聞いてもらえる仲になりたいですなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.