Nicotto Town



伝言板


日曜日の夜まで周れませんので
伝言板にコメお願いします!

アバター
2010/05/03 14:18
おかえりなさ~い。
おみやげは~^^
アバター
2010/05/03 13:59
おかえりーっ(^ω^)/✿
楽しかった~??
アバター
2010/05/03 13:57
お帰りなさいましぃ~!!(ノ^∇^)/ヤッホー♫♪
無事のお帰りで良かったです!!

楽しかったですか(@^∇^@)
疲れを取ったら、お土産話を聞かせてくださいね!


アバター
2010/05/03 13:20
ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪

お疲れでしょうし、ぼちぼち、回ってくらはいw
アバター
2010/05/03 12:03
sorakazeちゃんのところで拝見 虹が見たいとか
虹の出現は 昼のタウン&庭で雨が5分程降ったあと数十秒間です
…移動すると消えちゃうのでご用心
アバター
2010/05/03 11:54
おはようございます☀日記コメありがとうございます
実は お庭の虹も素敵だったんですよ (∩_∩)ゞ
また 今朝はメガチューリップが咲いてルンルンなの
写真&日記Upしますのでまた覗きに来てくださいね
アバター
2010/05/03 11:26
どっちのジョーロの水がメガ花咲くんだろ~w
アバター
2010/05/03 11:10
お帰りなさーい(*・∀・*)ノ~~~
ステプ&水やりです
アバター
2010/05/03 09:34
今日はにしよっかなーん。。。ぬく♪。。。
アバター
2010/05/03 09:01
stp(ノ●´∀)ノ
アバター
2010/05/03 01:17
おこんばんは!!今度は、豚まん食べる?美味しいで!どぞどぞ★
ステプ!!どすえ~★水まき出来ませぬ・・・・
アバター
2010/05/03 00:54
チューリップ満開で撒きまき出来ませぇ~ん(@^∇^@)
早く収穫してくださ~い♫♪
ステプです!! ブチッ!!!

マルルゥの世話はいつも通りOKです❤❤
私の家のソファーで寝ているよ………(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なので、心配いらない~い\(◎o◎)/
アバター
2010/05/03 00:34
黄色チューリップってよしおうさんっぽい。
アバター
2010/05/03 00:24
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪訪問&ステぷ&水やりです^^
アバター
2010/05/02 23:21
おやすみ前のステキぽちん✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2010/05/02 23:16
こんばんは✿駆け足ステプお届けデス(^^;
アバター
2010/05/02 23:15
ちゅーりっぷ、満開だあ♥
アバター
2010/05/02 23:14
こんばんわあ\(^o^)/
すてぷぽちっ。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
アバター
2010/05/02 23:03
こんばんは♫家事しながらアニマックスの「北斗の拳6時間イッキ放送」にかぶりついてましたwステプ水★
アバター
2010/05/02 23:00
よし王さま ♪

こんばんわ♪^^ 
今日は家具を見に出掛けたけど決まらず…⊂(´ω`⊂⌒⊃
 イィの見つからにゃぃょ~w
アバター
2010/05/02 22:16
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
アバター
2010/05/02 22:09
いってらしゃい^^ 

気を付けてください(^_-)-☆
アバター
2010/05/02 19:37
こんばんは。
旅行は、いかがでしたか?
土産話を楽しみにしています!ノシ
アバター
2010/05/02 18:50
紙の兜をかぶったヤドカリは3日(月)終了です★おもちゃのこいのぼりセットがまだなので頑張ります!
アバター
2010/05/02 12:18
チューリップ、満開^^
アバター
2010/05/02 11:42
5月2日♥友ⓢⓣⓟ
アバター
2010/05/02 09:09
おはよう^^
チューリップ満開ですごくきれいだよぉ♪
楽しんでるかな?お土産話待ってるね^^
アバター
2010/05/02 03:36
(*´ω`)ノ こんばんは~!
( <((●))>_<((●))>)σΣ☆
競馬予想で眠不足すてぷ❤
アバター
2010/05/02 02:59
黄色チューリップいい感じー^-^
アバター
2010/05/02 01:59
ステプをしにやって来ました*
久しぶりの訪問となってしまいました…
すいません。
アバター
2010/05/02 01:35
相変わらず深夜の訪問です(@^∇^@)   プチ&まきまき♫♪
マルルゥは私のものになった!!

帰ってきても居ないよ(ノ^∇^)/ヤッホー♫♪
アバター
2010/05/02 01:30
おこんばんは!!苺大福食べるっ??どぞっ☆ステプ!!と水まきしてゆきまちゅっ★
アバター
2010/05/02 00:45
ステぷ&訪問&水やりですw
アバター
2010/05/01 23:22
5月もよろしくね~wステプ&水遣り&スマイル^^
アバター
2010/05/01 23:08
ほいほーい
ちゃんと 帰ってきなよ~ あはは(*^。^*)
アバター
2010/05/01 23:06
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬5月もよろしくです❤
アバター
2010/05/01 21:33
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
アバター
2010/05/01 21:11
はーい、おみやげ楽しみにしています
アバター
2010/05/01 20:19
こんばんは。今月も宜しくお願いします!
マルルゥちゃんも元気ですし、お花も満開になっております。^^
今の時間ですと、まったりお酒を堪能中でしょうか!ノシ
アバター
2010/05/01 20:10
ただぃまですノ^^
アバター
2010/05/01 20:05
こんばんは^^まったりガーデニング
アバター
2010/05/01 18:52
5月1日✿友ⓢⓣⓟ
アバター
2010/05/01 18:29
水やり&すてぷに来ました。
アバター
2010/05/01 17:42
こんにちは^^wこれを見るころには帰ってるんでしょうかね?w
どうでしたか?俺も行きたかったな~~
もちろんよしおうさん限定ですけど((
アバター
2010/05/01 17:10
|ョェ・´) こんにちは。
いい子にしてうから、お土産待ってうw

気をつけてお帰りやすぅ。
アバター
2010/05/01 14:37
(○´∀`)ノ゙こんにちは★
旅行楽しんでるかな~?!
暖かな良いお天気で、良かったですね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2010/05/01 14:13
こんにちわ♥

今日もステプ&水やりお届けです♥
アバター
2010/05/01 13:19

いってらっしゃーい\(^o^)/!
友だちステプだよ(つω・*) ♥
今月もよろしくネ♬♪

アバター
2010/05/01 12:18
よし王さま ♪

(✲✪‿✪)ノ☆㋔㋩㋵㋒☆ 
こどもの日のある5月♪
元気にステップ(*´∀`*)るんるん♬

いってらっさぁ~ぃ♪ o(✿◕ ∀◕)ノ))♡ フリフリ
アバター
2010/05/01 08:12
おはようございます(。◠‿◠。✿
アバター
2010/05/01 07:36
おはようございます^^ステプです!
今日はカエルの妖精姿で水やりです♪

お仕事いつもお疲れ様です!!
アバター
2010/05/01 07:11
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】
今日学校だと思って早く起きちゃった(σ´Д`)σYO!!
早朝の㋜㋢㋖配達(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
アバター
2010/05/01 06:24
了解ーw
(´・∀・` )訪問&水やり&ステぷです^^
アバター
2010/05/01 05:58
おはよー~♪祭り気分のミキティから元気いっぱいのステプ!!と水まきしてゆきまちゅっ★
よしおうさん可愛いよっ★
アバター
2010/05/01 03:46
(*´ω`)ノ こんばんは~!
就職して初めての5連休すてぷ❤  
ニヤリ❤(✿ ◔‿◔)σΣ☆

アバター
2010/05/01 02:31
マルルゥの世話とお花に水をまきまき完了!!(@^∇^@)
撫で撫でしたら寝たのでそっと部屋を出た…

後、呪文を掛けといた!!
「家の子になぁ~れ❤」っとね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

では、おやすみなさいチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=また会おうぞ
アバター
2010/05/01 00:48
こんばんは✿日替わりステプ&水やり訪問デス(^^)
アバター
2010/04/30 23:23
こんばんわ♥

お仕事などでお忙しいですよね。

ステプ&水やりお届けです!!

アバター
2010/04/30 23:19
こんばんは!
お気をつけて行ってらっしゃいませ~
アバター
2010/04/30 22:32
この傘を持つと右手に持ったアイテムの角度が変わっておもしろいです。今日は新巻鮭を合わせてみました♪
アバター
2010/04/30 22:30
こんばんは♫やっと仕事から解放されてGW突入ですwウキウキお水&ステプ~☆。◕‿◕。)ノ♡☆
アバター
2010/04/30 22:26
こんばんわぁ~*:ヽ(○^▽^)ノ:*罰ゲーム中✿ジョニーディップな姿ですみません
アバター
2010/04/30 21:57
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙ 4月最後のステプ訪問です^^
お出かけ?お仕事??

…夜勤…お疲れ様です^^;
アバター
2010/04/30 21:54
天候にも恵まれて、
楽しい旅行になりますように!ノシ
アバター
2010/04/30 21:44
よし王さま ♪

(→ܫ← )コン( ◕ܫ◕)バン( ▻ܫ◕)ワァ✰
4月あっという間でしたねぇ♪
5月も早そぅw

…夜勤ガンバですw  (*´ノ0`)ふぁいとっ♪
アバター
2010/04/30 20:21
お出かけかな~
アバター
2010/04/30 20:16
お疲れ様です。
夜勤上げは第2のふるさとで、ゆっくり疲れを癒してください。
アバター
2010/04/30 20:06
こんばんは✿ステプとお水のお届けデス(^^)
明日から楽しんで来て下さいね✿
アバター
2010/04/30 19:13
水やり&ステプです(*^∀^*)ノ
アバター
2010/04/30 18:49
今度はスイートピーがメガ化しました^^宜しかったら見に来てくださいね^^
アバター
2010/04/30 18:43
散水者参上
アバター
2010/04/30 18:26
水やり\(^o^)/
アバター
2010/04/30 18:23
水やりステプですb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.