Nicotto Town



飛騨高山にて


のんびり、まったり過ごして来ました。
旅館の周りの綺麗なお花を
デジカメで撮ったり
古い町並みで
お土産を眺めたりしつつ。
ふと気が付くと夕方の5時45分。
6時から食事だったので
心臓破りの坂を登り
体力不足を感じながら
宿へ戻りました。
食事はGWの特別料金の割には
普通。
一人18800円くらいだったかな?
にしては、、、、。
温泉は単純泉。
こう見えてもよしおうは大分育ち。
温泉は世界一の別府で鍛えられてますので
効能を確認しなくても
解かります。
ただ、露天はそれなりに楽しめました。

笑える出来事が一つ。
正面の普通のお家の二階の窓のカーテンから
覗いてるヤツを発見。
よしおうの視力は2,25くらい有ります。
よって?
カーテンの隙間から覗いてるのが見えるんです。
指をさしてやったら、慌てて下のトイレの電気がつき
トイレの小窓からこちらを伺ってるんです。
また、よしおうが指を指すとトイレの電気が消えて
また、二階のカーテンへ移動。
その後も気になったので様子をちょくちょく伺うと
どうも、貸しきり露天風呂がアベックが入ると
覗いてる節が。
見つからぬと思ってたんでしょうが
よしおうから、指さされた時は
本人も慌てたでしょうね?

その後は一睡もせず、旅行に出たので疲れが
どっと出て、爆睡。
朝食を食べて高山の朝市の行きつけの
おばちゃんに挨拶がてら、お土産を買うと
いつものようにオマケを頂戴して。

帰りはテディベア博物館の横の喫茶店で
オーガニックな昼食。
帰りは高速は走らずせせらぎ街道をのんびりと。

でも、一番の出来事が出刃亀(覗き)発見ってのが
笑える!
ふひひ。

アバター
2010/05/06 09:48
温泉で覗きって随分無粋だよねー。とか思っちゃう。
いいお湯なら混浴でも入りたいなぁって思うんだけど
何かやっぱり恥ずかしいというか勇気がなくて。 こんな自分も
粋じゃないなぁと思う次第であります。
それにしても2.25って何。半分チョーダイ。
アバター
2010/05/04 23:31
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
よしおうさん、すっごい視力だww
覗いていた人もさぞびっくりした事でしょうねぇ(_≧Д≦)ノ彡☆♪
旅のほうも、のんびり、マッタリで来たようで、良かったですね~❤
アバター
2010/05/04 11:18
視力良すぎ!
面白ハプニング、、いいタイミング!w
アバター
2010/05/04 11:03
こんにちは。
よしおうさん目がいいんですね。
しかしのぞきの人も慌てたでしょうね。
(´∇`)ケラケラ
アバター
2010/05/04 05:35
改めまして…
゛お帰りなさいまし゛<m(__)m>
ゆっくりとまったりと過ごせたようですね!!

その~視力凄すぎぃ~!!  
慌てただろうねぇ~その住人!!Σ(゚д゚lll)
でも、その住人に会ってみたいかも??

気持ちは分からなくもないね…
もし私がそこに住んでたのなら同じことをしていたかも…??
そして゛よしおう゛に見つかって
指をさされて慌ててたかもしんないね!ε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙

何はともあれ、ゆっくり静養が出来たようで良かったです!




アバター
2010/05/03 23:10
よしおうさーーんっ★おーかーえーりーーっ★ゆっくりしてこれたのかなっ★
2人して見つめ合ってどうするの!!キャハキャハキャキャキャ★
視力いいのですねーっ羨ましい!出刃亀も懲りん奴だねっ★
アバター
2010/05/03 22:31
よしおうおかえり~!
そんなに目が良いのか?
オイラは裸眼じゃ0.1も無いよw
羨ましいな~
出刃亀は通報してやれwww
アバター
2010/05/03 21:51
よしおうと・・かくれんぼしたら 負ける。
アバター
2010/05/03 21:41
お帰りなさいです(^^)
覗き… 露天風呂気持ち良さそうですが
そう考えるとちょっと怖いですよね(^^;
アバター
2010/05/03 21:40
視力が2.25~~~~
そんなに見えるんですかーー
羨ましいです^^
アバター
2010/05/03 20:56
おっかえり~☆

よしおうって目良ぃのか!!
アバター
2010/05/03 20:48
お帰りなさい。

露天風呂が外からのぞけるところにあるのはスゴイ。
その亀ちゃんも、そこに住んでいる人なのかな?
毎日のぞいているのか、GWだからのぞいて見たのか。

そして、帰りにテディベア博物館でまったりクマさんを堪能したのかと思っちゃった^^
お隣の喫茶店なのね。
アバター
2010/05/03 20:36
お帰りなさい^^
道は、混んでなかったですか?
さすが、ネタをちゃんと、見つけてくるなんて^^

出刃亀って言うんですね…。
メモメモww
アバター
2010/05/03 20:08
お帰りなさい。^^
出刃亀発見という珍事がありましたが、
時間をかけて散策をし、のんびりとした
旅行を満喫できて、何よりだと思います。!ノシ

それにしても、その亀は、
いつもそんな事をしているんでしょうね。^^;
アバター
2010/05/03 16:53
よしおう恐るべしw
アバター
2010/05/03 16:37
大分育ちなんですか....@@ビックリです!って視力すごいですねっ(驚)
でも結局誰だったんでしょう(´・ω・`)?
アバター
2010/05/03 15:56
一番目に驚いたのは、視力は2,25 (@。@;)

二番目は、露天風呂から、そんな至近距離に民家があること |ё`)ニヤニヤ…

よしおうさんが指差しするまで、何年前からやってたんだろう・・・
今日も、覗いてるのかな~・・・受付にチョット一言

今回は、行きつけのスナックは寄らなかったんですネ^^
いい休養と栄養が摂れて良かったですネ
アバター
2010/05/03 15:29
なるなるーーー
高山いってきたんですネー
テディベア博物館の横の喫茶店w あそこかぁw
そして駅地下のやまちゃん気になる( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.