Nicotto Town



さっくりと。

ルーレット で遊びました。

参加コイン
40
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
3
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
1
2倍
2
ダブルアップの最大数
3
最高獲得のチップ数
+6480
2010/05/03 19:14

ルーレットでとりあえず、久しぶりにさっくりとWアップで
稼ぎました。

昨日の出刃亀のお話の続きですが。

よく考えてみたら???

よしおうが指を指して仁王立ちしてたので。

よしおうの裸は見られてますね!

ふひひ。


追伸。
明日は朝勤ですが、次の日が朝勤の早出なので
朝勤初日の夜中、つまり3時くらいから起きて
2日目の仕事に出かけますので
明日は仕事が終わっても周れぬかも。

アバター
2010/05/05 22:25
ルーレット…最近は時間なくてやってないです笑
でもよしおうさんとの出会いを思い出しますねー、偶然って凄い…!
ダブルアップはよく分かってないのでやったことありませんw

>コメントありがとうございました!
なんかもう開き直って、できる限りのことをやろうと思ってます(^^)!
アバター
2010/05/05 12:12
stp&水やりだょ~♥
アバター
2010/05/05 10:07
ルーレットはあんまりやらないですねー^^;
負けると大きいんで・・・

お仕事お疲れ様です❤
アバター
2010/05/04 23:32
ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
産まれたままのお姿、見られちゃったのねん(*/ェ\*) ィヤン❤
仁王立ちってのが、良いわ~ww
アバター
2010/05/04 20:51
TAKKANさん

まっぱです!

はい。

ふひひ。
アバター
2010/05/04 20:11
その出刃亀は、一応、見つからないように隠れていましたが、
よしおうさんは、仁王立ちは良いのですが、
完全真っぱだったのか、気になってしまいました。^^;ノシ
アバター
2010/05/04 17:03
女の方が男性の裸を見たくて隠れてたなら、ありがたいことでしょうね。
そんな女性がいるのかは知りませんか^^
アバター
2010/05/04 10:59
こんにちは。
昨日の日記の続きですか。
まだ読んでないので読ませてもらいますねー。
おしごとお疲れ様です。
アバター
2010/05/04 10:07
裸って・・・・っwwwよしおうさんどうしてそんなに冷静なんですかっww?w
アバター
2010/05/04 09:40
さっくりとルーのお話と思いきや、
そんなオチがあったなんて、
参りました^^

キャ~~~~><
出刃亀も、びっくりですよww
アバター
2010/05/04 08:40
ネットに流出するかもww
アバター
2010/05/04 08:34
歌舞伎の よーに 見栄をきって とんとんとん  ってやりながら。。指差し、して欲しい。もちろん 
まっぱで!! ぎゃははは(*^_^*)
アバター
2010/05/04 07:07
ルーレットどころかゲーム全般やってない(´・ω・`)

暇だし今からやってこよw
アバター
2010/05/04 05:51
よしおう~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ルーレットうまいんだねww
アバター
2010/05/04 05:47
やっぱりそこの住人と友達になろうかな??
いいものが見れるんでしょ…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


よしおうの真っ裸の仁王立ちが!!(/▽\*)キャッ❤

仕事頑張ってねぇ~無理しないように!!



アバター
2010/05/04 02:25
おお~っ!
よしおうのルーレットブログ
見たの久しぶりだw
(*^ω^)ノ∠※PAN!おめでとう♪
アバター
2010/05/04 01:07
ぎゃははははは★よしおうさんっ素っ裸やったのーっ???ぎゃははははは
それで仁王立ちとは、素敵すぎまするっ★
わちも見たかったじょっ★イヒヒヒヒヒッイヒヒヒヒヒッイヒヒヒヒヒッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.