Nicotto Town



虹。


最近タウンで虹を見たって言うブログ多いね?

虹に色は七色かな?

でもね?

8番目の虹の色は何色だと思う?

それはね。

君の目の前にいる

大切な人の瞳に映る

虹の色なんだよ?


ふひひ。

by  神楽坂さんの真似で

少し詩人になりました。

ふひ。

アバター
2010/05/06 22:59
詩人だ~…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
私の瞳の中にはベージュのパジャマを着た息子が映っております♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
アバター
2010/05/06 22:08
アフロでゆーなー!まったく!
アバター
2010/05/06 21:06
素敵ですね。
よしおうさんのそばには素敵な人がいるんですねb

アバター
2010/05/06 18:14
ロマンチストですね~
あえてアフロでその言葉を紡ぐよしおうさんに乾杯☆彡
アバター
2010/05/06 16:55
とても、パンツマンの口から
発せられた言葉とは信じ難い・・・う”---、うなされそう
アバター
2010/05/06 05:22
詩人かーーーw
いいなーーw
俺は虹見てない))泣
アバター
2010/05/05 23:55
やべー 惚れてまうやろーっ
アバター
2010/05/05 22:44
そうなんですか^^@@俺には大切なよしおう
さんなので←
いい詩ですね!心が和みました。
アバター
2010/05/05 22:03
大切な人・・・そばに居ますか(*´-ω・)ン?

(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
アバター
2010/05/05 21:19
せめてアバもカッコよく……w なぜアフロwww
アバター
2010/05/05 20:55
偶然タウンに居ると、虹が出たので写真を撮りました。
毎時6分になると出る、と後から聞きました。
結果、その通りでした。^^

8番目の色ですか!
これからじっくり考えてみます!ノシ
アバター
2010/05/05 20:46
(* ̄m ̄)プッ!!
ちょっと笑ってしまった…   

ごめんね…(@^∇^@)

私、目が悪くなたのかなぁ~
見えない……??
アバター
2010/05/05 20:43
詩人やね~ww
アバター
2010/05/05 20:26
う~ん…、ピンクかしら^^
あなたの好きな色に染まりたい…なんてね^^
アバター
2010/05/05 20:06
か、かっこいいです~
詩人になったよしおうさんもサイコーですね!!w
アバター
2010/05/05 19:56
おぉぉぉぉぉ!!!
どしたんですかぁ!w
なんかロマンチックー♡w
よしおうsもたまにゎイイこと言うんですね~♪((ty!おm!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.