Nicotto Town



かみなりアフロ


ふっひ~!!!

今回のかみなりアフロ~!!!

ナイスですね~?

よしおうのパンツマンの景品にしたいくらいです!!!

景品でカミナリアフロだったら

貰った人も大喜びですよね~?

そして、、、。

いつかはよしおうん家の訪問者さまが。

アフロだらけにぃ~~~~!!!

ふっひっひ~!

アバター
2010/06/28 16:41
ニートなサブアバ(男性)がいるので、そのキャラで参加するかもです。
格好みたら、すぐにチャチャだと分かると思います。
会話は普段どおり女子でいきます^^;
中身は女子ですって、その場でちゃんと言いますから^^;

知らない人が見たら、
女言葉を使うナヨナヨしたマイケルに見える事必至。。。ぶひひ

チャチャが参加していて不快になるお方に申し訳ないと重いつつ、
やっぱり参加してみたいので、考えた方法です

ノープロブレムですかねー?(笑)
アバター
2010/05/08 08:46
訪問者が全員アフロ・・・爆
なんか大変な事になりそ\(^o^)/わら
アバター
2010/05/08 02:40
よ~し!! かみなりアフロ各色1名ずつ募集かけてタウンに並んで、今話題の虹と対決しようよー。 
ちなみに私緑持ってるぅ♬♪♫ 

アバター
2010/05/08 01:04
おおぉ~元気になったみたいね!!ヾ(>▽<)ゞ
ちゃんと言われたとおりに登録しといたよ♫♪
賞金に目がくらんだ…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ううぅ~ん!!( 一一)
きよみんは゛アフロ゛嫌だぁ~ε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ

皆は、似合ってていいけど…
アバター
2010/05/07 22:46
私も飛びついて買っちゃった≧ェ≦ニヒヒ
すっごく可愛いの~❤
アバター
2010/05/07 21:43
パンツマン探しとアフロ集会の連日開催になりそうだw
アバター
2010/05/07 21:33
もしそうなったら、パンツマンイベントではなく、
アフロフェスティバルになりますね!ノシ
アバター
2010/05/07 20:30
わちも買っちゃったのだーっへへへっ★
アフロだらけにっ★いいかもっ★
アバター
2010/05/07 20:17
パンツマン増殖しちゃうよ~ww
アバター
2010/05/07 20:15
じゃあ僕もよしおうさんに貰ったアフロで
訪問しましょう!←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.