Nicotto Town



アフロで虹と記念写真イベント!


みなさん!
もし?よろしかったら
土曜日。今日の12時にタウンの自然広場に集まりませんか?
色は何色でもOK!
ツノが有るのも無いのもOK!
アフロも色とりどりで虹みたいで
とても綺麗な写真が撮れるかも???

もし?12時にみんなが自然広場に揃えたら
楽しい写真が撮れそうですね???

参加できる方!
コメお願いします!!!

アバター
2010/05/08 23:05
すみません><
土日のお昼はなかなかINできなくって・・・。
また参加できたら行きますね^^
アバター
2010/05/08 22:22
12時って昼の・・・今、気付きました(^▽^;)
アバター
2010/05/08 14:26
見たかった!その時間超病院にいたw
元気魂として写真みせてみせて!
アバター
2010/05/08 14:12
お誘いありがとうございます♥

スミマセンが午前中は部活だったので

行けませんでした&アフロは持っていないので

どっちにしても無理でした^^;;
アバター
2010/05/08 13:32
お誘いありがとう^^
午前中出かけてて参加出来なかった。ごめんね
写真UPしておいてね〜
アバター
2010/05/08 12:39
㋜㋢㋖配達に来た(*σ_Д_)σYO♪

ぉ返し+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
アバター
2010/05/08 12:31
楽しかったです^^

サークル作ったら報告お願いしますm(__)mペコリ
アバター
2010/05/08 12:26
INした時、もう間に合わないかと思いましたが、
ぎりぎり到着したので、良かったです。
楽しい企画、どうもありがとうございました!^^ノシ
アバター
2010/05/08 11:55
お昼12時だよね!?
自然広場行きま~すww
一人パラレルに飛ばされない願って゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
アバター
2010/05/08 11:33
アフロが無いから無理です
すいません
アバター
2010/05/08 11:28
絶対いくよーーーーーっ★夜じゃなくて良かったよ!
アフロねっわかった
アバター
2010/05/08 11:12
よしおうさんから貰ったアフロで行きますね~^^
アバター
2010/05/08 10:57
実は昨日こっそり紫アフロを購入していたんです(*〃ω〃*)テレッ☆
12時ですね~行きますよw
アバター
2010/05/08 10:05
あ・・・
俺も持ってなかった・・・
ごめww
アバター
2010/05/08 10:03
あぁ…参加は出来るが(´ω`;)
アフロもってないんだよね。。。
すまん><
アバター
2010/05/08 10:03
アフロ持ってないから参加できませぬorz
次の機会があれば、それまでにアフロ買って参加させてもらいますb
アバター
2010/05/08 10:02
参加しますぞ☆
よしおう様から貰ったアフロで来ますね!
アバター
2010/05/08 09:58
アフロはおばあちゃんの遺言でかぶっちゃいけないことになってるので
いちごをかぶってお写真に写りこまないとこで見学してるです(*'∀'*)!

色とりどりのアフロ楽しみにしてまーす♪
アバター
2010/05/08 09:44
仕事中ですが、昼休みだから、行ってみます。
アフロは、色気のない黒しか持ってないけれど、
そこは、ほら、ほかの部分でカバーしますんで^^;

それと、昼メシ抜きの分、夕飯おごって下さい
アバター
2010/05/08 09:40
行く~♬♪♫
とりま今は頭隠してるけど、準備万端w
アバター
2010/05/08 09:03
よし王さま ♪

。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。
伝言いつもありがとですぅ♪^^
よし王さまの言葉にすごく元気付けられてますwww

12時ってお昼の12時ですよねぇ~?!
うにゃぁ~・・今日はこれから母の病院送迎で・・・たぶん帰宅は13時頃。
かなり厳しぃにょー。 。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。。

第二弾の開催期待でしゅ~! ぅん((´д`*)ぅん
アバター
2010/05/08 08:44
んー参加できることは
できるんだけど・・・、
あたしアフロもってないんだよねww(´;ω;`)

ごめんなさい(´・ω・`)orz
アバター
2010/05/08 08:26
行けるけど・・・
ウチだけアフロじゃなかったら
何かめっちゃハズいからねぇ~?
アバター
2010/05/08 08:01
お昼かぁ~
残念だけど、今日出かけちゃうから、だめだ~
よしおうとオソロで写真撮りたかったよ~
又今度ね~
アバター
2010/05/08 07:31
リーゼントならおkです
12時は夜ですか?
アバター
2010/05/08 07:24
あっ ^^; 今日の12時?
すみません。土曜も終日仕事です~参加できないと思います。
残念なような……
アフロにならなくてほっとしたようなwwww
アバター
2010/05/08 05:29
うう~、残念です。
これから、遠出せねばなりませぬ~

参加できないけど、コメゴメンね
アバター
2010/05/08 05:29
参加できるかもww
出来なかったらごめん(_ _)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.