Nicotto Town



アフロアフロアフロ!ふひひ。

画像

よしおうのいきなりのイベントでアフロで虹の企画に
参加してくれた皆さん!

ありがとう。

びっくり!
まさか?急だったので集まるか解からなかった!

でも、楽しかったね~♪

よしおうは決めました!
アフロのサークル立ち上げます!

でもね?
参加したくても持ってなかったために
出来ないんじゃって心配してる友達もいる事も
事実。

よしおうのイベントはこれからアフロが賞品にします!
アフロ持ってる方はちがうのでおk!
でも、持ってない方は?
アフロプレします!

アフロが無くてもわいわいがやがや出来るので
皆さん参加してね?

サークルの名前は???

アフロだよ?全員集合です!

集まれる時に楽しみたいね?

アバター
2010/05/10 20:02
なるーーー
アフロ微妙にもってるのでいづれ(๑♜д♜)/~♪
アバター
2010/05/10 17:56
ぎゃーすインのタイミングが合わなかったです…OTZ
アフロないですが是非参加させていただきたいです(^ω^)!
…やっぱりイン時間はどんどん減っていますが大丈夫でしょうかOTZ?
アバター
2010/05/10 17:29
すっごいたくさん集まったのですね~((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
今回は合流できなくて、すっごく残念…。。
アフロサークル、ぜひぜひ入部させてくださ~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ❤
アバター
2010/05/10 16:05
色とりどりのアフロが並んでて
とってもきれいですねー(∩´∀`)∩ワーイ
アフロ持っていたら是非参加したかったところですw
アバター
2010/05/10 15:06
アフロ~♪
めっちゃ可愛い♪
アフロもってにゃい・・・。
アバター
2010/05/10 08:19
あ、あ、アフロ・・・
恥ずかしいです><;
アバター
2010/05/09 23:40
みんなキャラ濃い~www

ひとり出産してるひとがいるわww
私もサークル入会しちゃおうかなw
アバター
2010/05/09 12:24
わ!
すごおお✿✿
サークル入部希望してきますっ(。・ω・)ノ♥
アバター
2010/05/09 10:14
覗きにきたよw
アバター
2010/05/09 10:01
(〃^∇^)o_彡☆あははは♪アフロ軍団だねぇ

みなさん勢ぞろいで目立ってますねー^^ふふ♪
アバター
2010/05/09 09:58
やっぱり増殖してたww
アバター
2010/05/09 06:05
すごぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
アバター
2010/05/09 01:56
昨日「アフロだよ?全員集合!サークル」に参加した゛きよみん゛です
宜しくです(@^∇^@)
アフロはまだ持っていないのですが近いうちに…
今日、試着だけは済ましてきました!!(。≖‿≖)ニタァ

改めまして、宜しくね❤❤
アバター
2010/05/08 23:44
これからよろしくお願いします。サークル・・・
アフロ持ってないんですが・・・
どうすればいいんですか?
アバター
2010/05/08 22:42
会話が ついていけないかも・・ですが。。
次回は、参加したいでーす。。ふひひひ(^o^)丿
アバター
2010/05/08 19:33
突然参加でしたが
めちゃ楽しかったです♪
虹に間に合いませんでしたが・・・
サークル是非参加したいでーすw

誰だ?ひーひーふー言ってるのwwwww

友申すいません・・・置いてきますのでどうぞ宜しくお願いしまーつ
アバター
2010/05/08 18:13
ひーひーふーwwww
うまく行ってよかった。パラレル行きまくっちゃったけど、
そのたびにアフロの人がいて。 みんな、よしおうさん探しに必死だった様子w
また虹の時、今度はサークルでやりたいねーヾ(´ー` )ノ  ふひー
アバター
2010/05/08 18:00
お一人だけ「ひーひーふー」がwww
イベント予告なしに参加してしまう形になってしまって
すみませんでした(^^;
でも、皆さん元気でパワフルな感じでw 楽しかったデス✿(^^) 
お声を掛けて下さり有難う御座います(*^^*)
アバター
2010/05/08 16:58
おう!
みんな入ってふひひ!
と?
叫ぼう!!!
ふひひ~!
アバター
2010/05/08 16:33
勘違いして、初心者広場をウロウロしてしまったんですが、
自然広場で無事に皆さんと出会えて嬉しかったです^^;
私は、昨年の黒色しかまだ持ってなくって、それを被って参加しました。(一番右)
アフロマニアになって、揃えてみようかな~
あ、よしおうさんのイベントで頑張ってゲトできるかな~♪
アバター
2010/05/08 16:10
昨日は゛アフロ゛ε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙ 嫌だと逃げたけど…
ブログ・写真を見てたらだんだん洗脳されつつある
私…

やっぱり゛アフロ゛いいかも!!とっ

楽しそうでいいなぁ~ヾ(>▽<)ゞ
私も持ってないけど゛サークル゛に入ろっかなぁ~♫♪
いいかなぁ~??
アバター
2010/05/08 15:59
よし王さま ♪

イィですねぇ~!!!
壮観ですねぇ~!!! 
 (ノ・ˇ∀ˇ・)ノ<かっちょいぃ~♪

早速申請しましたんwwww
どぞ、よろしくお願ぃしますぅ~! ヽ(*´∀`*)ノわーぃ!
アバター
2010/05/08 15:11
イベント最高でしたねっ★★★またよろしくです★
アバター
2010/05/08 15:01
あーちょっざねーんでした^^
アフロまだ買ってないやw←買うと思うけど
来週のカッパのクチバシとかカッパのお皿しだいで色決めかなw
アバター
2010/05/08 14:32
おお、既に写真が上がっていた!すまん!さっき下のblogで画像クレクレしてしまった!
みんなふひひって言ってるのが超ノリよすぐる、素敵!!
ポリシー?として髪型は姫のままなんだけれどちょっと参加したくなってしまった…。
サークル入ろうかしら!?
アバター
2010/05/08 14:03
アフロだよ?全員集合w
私も是非参加させて下さいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
先程はありがとうございました^^声かけてもらうの嬉しいです^^
アバター
2010/05/08 13:37
恐るべし・アフロの力♥
急な出動要請うけてもこんなにたくさん集まったんだね・さすがアフロ〜
色もカラフルで素敵(^^)v
欲張りな私は七色の超カラフルなアフロが欲しいのだけど
今のところ発売されてないですね(T^T)グスッ…
アバター
2010/05/08 13:29
今日はどうもありがとうございました。
イベントに参加できて良かったです。^^
サークルは楽しみですね!
そちらにも参加させてもらおうと思います。ノシ
アバター
2010/05/08 13:05
探してもいなくて参加できませんでした><
アバター
2010/05/08 12:59
サークル申請しましたよー♥
OKお願いしますm(__)mペコリ

また楽しく集まりたいですねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.