Nicotto Town



出没場所のヒント!


パンツマンの趣味は???
ふひひ~!
お魚大好きです!

アバター
2010/06/05 21:01
逆にスミマセン><
お返しのお返ししたいんだけど、プレ合戦になりそうなんで(笑)
納めます>< ありがとうございますた!

最近INが少なめだったけど、元気なくはないんだよ?
リアルでやる事とか、ハマリ事があって。 あとは眼精疲労がホントにひどくって。
私3年くらい前からだけど、眼精疲労がひどくなると 頭が尋常じゃないほど痛くなっちゃって。
もう目も開けてられなくなるくらいなんだ。 液晶画面は特に(TVなんかも)見れなくなっちゃうのー。
最近は眼精疲労でINしたいんだけど、目を使いすぎてるんだね電脳主婦だからww
そんな訳なんです。 ご心配おかけしてメンゴー! 
INの間隔が開いても、前ブレなしに消える事はしないから、必ず戻ってくるよーヾ(´ー` )ノ
アバター
2010/05/13 13:03
私ってそんなに早かったかぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まぁ~昨日から気合は十分入ってたからな!!

夢に出てくるくらいに…(>_<)

本当に嬉しいです(@^∇^@)
パンツマン(よしおう)ありがとう❤❤

是非、夜も参加したいと思ってます!!
アバター
2010/05/13 12:59
自然広場の釣堀の部屋隠れたら、判らなかったかもねww
アバター
2010/05/13 12:56
よし王さま ♪

(〃´∀`)ノ≪ォッヵレサマでしたぁwww
体調はダイジョブですかぁ???
パンツ一丁なのでソラは心配です・・・(笑

夜、時間があえばギャラリーで参加しまっす!
(気楽でイィ~♪ (・∀・)b
どこかなぁwwwwwwwwwwww
わくわく(゚∀゚≡゚∀゚)わくわく
アバター
2010/05/13 12:41
早速、しっぽをつけてみました(ブログに書きましたよ^^)

ありがとうございました!!   また、楽しい企画ワクワクして待ってま――す。

今日は、お疲れ様でした。夜も頑張ってくださいね。

ところで、風邪はなおりましたかぁ?  お大事に^^
アバター
2010/05/13 12:25
よしおうs いました^^
ひなが 行ったとき いなくて><
釣りしてるのかと・・・
探してました(@_@;)
でも わからなくて 外に出たら・・・
パンツマン 発見^^
よしおうs 優しいですね^^
ありがとうございましたm(__)m
アバター
2010/05/13 11:51
参加出来るぞお!
多分!
魚か~!
どこだろーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.