Nicotto Town



パンツマン昼のイベント写真

画像

お昼の結果発表~!!!

すごい!凄すぎ!!!

3秒で決まりましたぁ~♪

1位  きよみんさん  カミナリアフロ(ピンク)

2位  ソラさん    なんと!他の友達にあげて下さいと辞退! よしおうは大好きです!
            その気持ち。ふひひ。

3位  ひなさん    繰上げで   カミナリアフロ(ピンク)

4位  優介さん

5位  ルビーさん

6位  ちちちさん

惜しくもタッチの差で、アフロゲット出来なかった皆さんには
ざんねんで賞として
白ガチャのダブり品のいぬしっぽをプレゼントしました!

さて?

夜も混戦になるでしょう!

ただし!お昼のイベントでアフロゲットされた方は

夜のイベントではギャラリーとさせていただきます!!!

ざんねんで賞の方は再チャレンジおk!

そこんとこ!よっろっしっく~!!!

アバター
2010/05/24 20:03
アフロ欲しぃ~~~~~~~
アバター
2010/05/14 07:25
しっぽ大事にしてます(*^。^*)
ソラさん優しいー( ^)o(^ )
アバター
2010/05/13 17:53
お昼は参加できなかったけど、夜は参加出来るようにo(・д´・ )ゞ頑張リマッス♪
『パンツマ~ン!!』っとタウンで叫びたいのだ~( 」´0`)」
アバター
2010/05/13 15:56
再チャレンジOK何ですかぁ?????    わぁーー、どうしょう。

でも、素敵な物もらっちゃったからなぁ~
アバター
2010/05/13 15:38
うん、またギャラリーとして参加させていだだきます!!
その時にまた着用して行きますヾ(>▽<)ゞ
アバター
2010/05/13 15:01
3秒ってすごすぎだねww
アバター
2010/05/13 14:07
あれ?てことは、通り過ぎたときは、終了してたってことですかーー
なぁんだ。。。。
哀しいわ
アバター
2010/05/13 13:26
はい^^
ギャラリーでも ・・・
夜 行けたら 行きます(^_-)-☆
楽しい企画を ありがとうございます\(~o~)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.