Nicotto Town



緊急ヒント!夜の部!!!


現在のよしおうのアバのスタイルが

夜の出没場所のヒントですっ!

自然広場は秒殺だったもので!

みなさん!

楽しみながら探してちょ?

ふひひ~!!!

アバター
2010/05/14 03:28
自然広場に真っ先に行ってみたんだけど
なかなか会えませんでした;;(お昼)
パラレルってやつですね~|ω;`)ウリュリュ。。
夜は参加出来なかったけど、また次も探しますね^^
真っ先に見つけられるっていうのはラッキーな事なんですね~
アバター
2010/05/13 22:20
ヒントを見れば良かったと思いました。
結局、見付ける事ができませんでした!^^;
アバター
2010/05/13 21:52
もう、あきらめた。
パラレルかきついのか、ヒントの読み間違えか、
どちらなんだろう?
アバター
2010/05/13 21:40
ぁぅW


残念…。アフロゎ無理だったヶど。次頑張ればいいんだぬWWWWWふはんW




よしおう様企画お疲れ様でふヾ
アバター
2010/05/13 21:25
よし王さま ♪

パラレルきつぃみたぃですねぇwwww
なかなか会えなぃwww

↑のヒントで、夜の蝶?(ドコだww)、お花いっぱぃ?(花屋さん?w or 苺畑?ww)
とか思って探してましたぁwwww ( *^艸^) 

時間切れ・・・ギブです!
すみません!!  

ヾ(o'д'o)マ!ヾ(o'ω'o)タ!ヾ(o'∀'o)ネ!
アバター
2010/05/13 21:22
たぶん場所はあってると思うんだけどあえない;;
パラレルワールドになってるよね;
アバター
2010/05/13 21:22
教会ですよね???いないんだけど><
アバター
2010/05/13 21:22
まだ誰にもあえてませ~ん!
ヒントを呼んでね~???
アバター
2010/05/13 21:18
ヒントはロザリオ!
十字架!
お祈りささげる場所は???
アバター
2010/05/13 21:17
わヵりましぇん。ww
アバター
2010/05/13 21:16
わからなぃ;;
アバター
2010/05/13 21:16
いないよ~
アバター
2010/05/13 21:09
わからないよぉ~ってか会えないよぉ~(x_x;)
アバター
2010/05/13 21:06
いてないーーーーーーーーっ
アバター
2010/05/13 19:09
頑張ります!!
アバター
2010/05/13 18:18
まだ始まっていませんよね??
アバター
2010/05/13 18:16
はい!頑張って見つけます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.