Nicotto Town



パンツマン夜のイベント写真

画像

は~い!!!
夜の部の結果発表~!!!

今回の夜のイベントはパラレルきつかったね?
よしおうは20分以上一人ぼっちだった。

よしおう自らもう一度教会に飛んだら会えました!

夜の部は

1位   えみいたんさん   カミナリアフロ(ピンク)

2位   ちちちゃんさん   カミナリアフロ(グリーン)

でした~!!!

今回は
ソラさんやきよみんさんなど
当選権利を持ってない人に
譲りますって言ってくれた気持ちが

一番嬉しかった♪

何よりのよしおうへの
ご褒美になりました!

みんながプレ企画しない時も
集まって楽しく過ごせる記念撮影が出来る日を
いつか、作ろうね?

ふひひ。

アバター
2010/05/22 21:09
パンツマ~ン
アバター
2010/05/22 21:09
あ、パンツマンみっけ!
なんちゃって((笑)
そうかなぁ?
アバター
2010/05/15 00:09
いいないいなー うるるるるっ  わかんなかったー。まだまだ、未熟なんす・・・
アバター
2010/05/14 20:00
ぅにゃぁ・・・

パラレルがすごくて会ぇなヵっったときゎ汗出まくったなぁw

もぅちょっと早くょしぉぅに会ぃたヵった;
アバター
2010/05/14 14:49
ヒントで場所はなんとなくわかってたのにいくら・いくら・いくら探してもなかなか見つけられえなくて、ブログを確認したりと忙しくも楽しい時間を過ごすことができました。

あまりの嬉しさについついまた、プレゼントをもらっちゃってすみませんでした><   大切に使います。  またの企画、首を長くして待ってます・・・。

       お疲れ様でした^^
アバター
2010/05/14 07:23
楽しかったですbb
また楽しみにしてまーす(^O^)/
アバター
2010/05/14 07:23
すごぃw・・・w・w・・w・w・w
今後こそはアフロゲットするぞbb
アバター
2010/05/14 06:11
ほんとに大変だった・・・・(´・ω;`)
パラレルきついし・・・
けどよしおうさんに会えたとき嬉しくってヽ(喜´∀`)ノ
思わず飛んでいっちゃいましたww
アバター
2010/05/14 01:57
ほんとに大変だった…(x_x;)
あっち行ったり、こっちに行ったりと!!

コメ見て、友達探しまくってまた飛んだりと…
でもそれも楽しかったです(ノ^∇^)/

会えた時の嬉しさが❤❤
是非、また皆で過ごせる企画お願いします!!
(私も少ない脳みそで、考えてみますので…)
アバター
2010/05/14 01:51
うちも、間に合わず、残念ww
次回に、期待ww
アバター
2010/05/13 23:52
夜の部に行けなくて 残念でした><
皆に 会いたかったな;;
また 楽しく過ごせる機会をお願いしますm(__)m
アバター
2010/05/13 23:18
企画参加者と教会の前で何度も会いました。
かなりきついパラレルだったんですね
私も10分はF5キー押してましたw
こういうこともあるから、どきどきわくわくしますよね!
アバター
2010/05/13 22:27
会う事ができた方達、おめでとうございます!

気合を入れて探してましたが、見付ける事ができませんでした。^^;
同じパラレルのは入れなかったのは、残念でした。
次回を楽しみにしています。

そういえば、そこは、初めてパンツマンと出会った場所でしたね!ノシ
アバター
2010/05/13 22:19
夜の部も時間合わず
終了でつか;;
見たかったです~
また楽しい企画楽しみにしてます
アバター
2010/05/13 22:04
reiさん
そうなんです!
パグってたのか???
ひとりぼっちだったんです!
20分以上。
も一度入りなおしてやっと
会えました。
アバター
2010/05/13 22:02
よしおうさんのいたパラレルがよほど珍しいところだったのかな?
そんなことがあるのかは知らないけど。
アバター
2010/05/13 22:00
そ、そんな所にいたとは…OTZww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.