Nicotto Town



風邪引いたら咳と鼻水が凄い!


よしおうはめったに風邪引かんのだが、油断した。

甘く見ていたらこじらせた!

結局、病院行ってきた。

薬を飲みつつ、今日から夜勤の始まりで

尚且つ早出なので、夕方7:00~次の日の朝8:00まで

仕事。薬で咳が出なければ良いのだが???

とりあえず、頑張ってきます。

アバター
2010/05/15 11:08
最近また寒いからね^^;
ゆっくり出来る時は身体をゆっくり休めて下さいね^^
アバター
2010/05/15 10:23
大丈夫!?
頑張ってね!
(^O^)/ファイト(^O^)/
アバター
2010/05/15 09:48
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

時間がぁったらラヂォ放送してるので聞きに来てねっ☆

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=325666&aid=14053809
アバター
2010/05/15 07:35
stp隊ブルーマン&ピンクマン登場!!


─────ブルーマン&ピンクマンゎ水ゃりとステプをして帰ってぃった・・・。
アバター
2010/05/15 07:35
おはよう!
さっき、風邪ひかないようにね!って書いてきたばかりなのに
もうひいてたんだね・・><
今年の風邪は、喉にきて咳が出るんだ・・・
とにかく、長引く傾向があるから仕事終わったらとっとと
家に帰って暖かくして美味しいものがっつり食べて(こんな時くらいは・・)
さっさと眠ってしまうのが一番いいのだっ!!
とか、思う!!

とにかくお大事にね!
くれぐれも、パンツ姿でうろつくんでないよ!!
アバター
2010/05/15 04:40
無理すんなよ~!
アバター
2010/05/15 04:40
無理すんなよ~!
アバター
2010/05/15 04:05
やっぱり!!
パンツマンの格好でいたから風邪をこじらしたんだよ(* ̄∇ ̄*)

大丈夫??
仕事場で倒れないでね…(>_<)
うん、無理しない程度に頑張ってきてね❤❤

早く治るように、祈って踊っとくから♫♪
アバター
2010/05/15 01:30
大丈夫ーーーっ仕事やすめないのねーーっ★最近疲れてなかったかな??
疲れてたら免疫力が下がるみたいだから、無理しないようにね★
アバター
2010/05/15 00:24
こんばんは

そっかあ

大変だあ

でも、あんまりにもきつい(体が動かないのに)無理したら駄目だよー

これを見る頃は帰って来てる時間だもんね・・・

咳は物凄く体力消耗するのね

食事は肉・魚食べて体力しっかりつけないとね

体が温まれば咳出にくいよ

しょうが湯なんかいいよー

とうがらし(カプサイシンの効果)もいいが、刺激物だからね^^;

アバター
2010/05/15 00:13
首スジから 背中に タオル 巻く感じに すると、 寒気が 減るかもよ~^^
まけるなー がんば!!
アバター
2010/05/14 23:19
風邪ですか…。

大丈夫ですか?あまり無理しないようにオススメします。。

話し変わって昨日はINできずパンツマンイベントも

参加できませんでしたм(_ _)м
アバター
2010/05/14 22:32
蓄積疲労で、風を引き易くなってたのかも^^;
睡眠を沢山とって、お薬ちゃんと飲んで早く楽になれますように
アバター
2010/05/14 22:15
風邪 気をつけて下さいね><
昨日は体調の悪い中 ありがとうございましたm(__)m
無理なさらないでくださいね(>_<)
 
お仕事があるので 大変でしょうけど・・・
休めるときに ゆっくり 寝るのが一番ですから・・・

早く治ることを 願っています(●^o^●)
お大事に・・・
アバター
2010/05/14 21:29
有給休暇って、あっても使えないですよね。^^;
仕事をしながらの回復は大変ですが、無理をしないよう、
どうぞ、お大事になさって下さい!

腰の痛みはまだありますが、大分落ち着きました。
もう少ししたら、教えて頂きましたストレッチが始められそうです!^^ノシ
アバター
2010/05/14 20:38
大丈夫ですか!?
体は大事にしないと、、、
お大事にしてください(uωu)
アバター
2010/05/14 20:20
咳はつらいからね~
仕事ガンバだね~
アバター
2010/05/14 19:54
よし王さま ♪

今回の流行風邪、長引く・・・とママさん達が噂してたんですよぉww
ご飯をちゃんと食べて、お薬飲み忘れないように♪^^
とはいえ、お仕事があるので・・・男の人は大変だなぁww
休憩は爆睡出来るといぃんだけどw
お大事に☆^^
アバター
2010/05/14 19:36
お大事に・・・(*´エ`*)
アバター
2010/05/14 18:58
お大事にね~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
気温の変化が激しいから、体調も崩しやすいですよね。。
あまり無理せず、休める時はしっかり身体休めてくださいね~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
アバター
2010/05/14 18:54
も~がんばれとしか…。IN率下げてでも寝れるときに寝ないと長引くよ!
アバター
2010/05/14 18:26
なんか、今回の風邪、咳がひどいみたい><   気管支炎とかにならなければいいね・・・。

お仕事だったら、安静には出来ないだろうけど、無理しないように・・・。

昨日は、キツイ中頑張ってくれて、本当にすみませんでした。   早く治るように願ってます。
アバター
2010/05/14 18:20
風邪大丈夫ですか??
怖いですよね^^;よしおうさんも体には気をつけてくださいね!
頑張って来てください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.