Nicotto Town



巡回休みます。


ごめんね?

よしおうも流石にこの体調で13時間労働は

きつかった。

発作のように、咳が出ます~。

病院の薬を効かせる為にも

今日は寝ますね?

今夜も夜勤。

明日の朝仕事から帰って来たら

みんなの所へ周れるといいんだけれど、、、。

アバター
2010/05/17 12:11
体調はどうですか?
あまり無理しないでくださいね。
っていってもお仕事はなかなか休めないですよね・・・
ニコタはマイペースでね^^
アバター
2010/05/17 09:26
休めるうちは休みんしゃい^^
アバター
2010/05/16 23:17
大丈夫なのか?
無理は、するなよ!
アバター
2010/05/16 21:18
早出に夜勤とはキツイな^^;
13時間労働w

体が資本ですよ、しっかり養生出来るうちはなさった方がよろしいww
熱は出てないのかな?
水分と栄養摂取必須ですよ、よしおうさんw
アバター
2010/05/16 21:18
無理しないように!!
早く治るように、お祈りとダンスをしとくよヾ(>▽<)ゞ

お大事にね❤
アバター
2010/05/16 19:46
寝てくれ~。無理はしないで~!!
体調>ニコタ だぜよ!
アバター
2010/05/16 19:37
お大事に(。・ω・)ノ
アバター
2010/05/16 10:46
大丈夫!?
無理するなよbb
元気なのがパンツマンー(・。・)
アバター
2010/05/16 10:14
巡回なんて気にしなくていいですよw

ゆっくり休んでください!
お大事にー✧
アバター
2010/05/16 07:21
笑いの使者パンツマンの危機や~~
アバター
2010/05/16 02:27
よっちゃん、お久です
調子悪いときは無理せず休むに限ります
早く体調よくなると良いですね^^

元気になるように、ステプ&水撒きw  でわでわ
アバター
2010/05/15 20:14
あまり無理はしないで下さいね><
お体お大事に!!
アバター
2010/05/15 18:19
ゆっくり休んでくださいませ。
お疲れ様です。
アバター
2010/05/15 15:42
ぜひ!休んで下され。
ってか最低でも3日は休んで頂きたいw
アバター
2010/05/15 15:22
じゅ・・・っ十三時間・・・・・・・!!??
そんな無理なさらず余裕があれば家でぐっすり眠ってください^^
花はまかせてくださいっ!^^*
アバター
2010/05/15 14:38
たまにはゆっくりお休みしてくださいね^^

これ以上無理はしないように。。
アバター
2010/05/15 14:37
無理しないで ゆっくりと 休まれてくださいね(-_-)zzz
今日も夜勤だと 眠れないでしょうから・・・
今のうちに 寝ててくださいね^^
お大事にされてください><
アバター
2010/05/15 14:36
よしおうさん。
無理なさらずに養生なさってください~
アバター
2010/05/15 13:43
よし王さま ♪

心配して見に来たよぉ~ww
やっぱりバテバテそぅだね。。。辛ぃ辛ぃ。。。 (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
休息しなくっちゃなおらんですよぉ?
回りたい気持ちは、よーーーーーーーくわかりますが、(笑
ここは、ぐっと我慢の子でね? d(ゝω✪*)ネッ
ゆっくりぃ㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)
アバター
2010/05/15 13:21
気にしないで、グーグー寝ちゃって
ください。。
お水は あふれるほどあげておきます☆
アバター
2010/05/15 13:10
13時間労働か;;大変ですね。。
巡回は気にしないでいいよ~^^
アバター
2010/05/15 12:47
きつそうですね><   早く元気になってくれる事がみんなの願いですよ・・・。

明日も、無理しないで、ゆっくり過ごしてください、お願いします。

回りたく待っても、私のとこは良いですから・・風邪が治った時に教えてくださいね^^
アバター
2010/05/15 12:46
無理禁で・・・
パンツイベントの疲れかな?
パンツいっちょでタウンうろうろ
風邪引いたんだ@@
お大事にね
アバター
2010/05/15 12:37
無理しちゃだめだよ。
アバター
2010/05/15 12:22
明日も、仕事の後は寝たほうが・・・
ニコは、いつでも、ずっとあるし、
でも体は、風邪をこじらせたら大変!
アバター
2010/05/15 12:19
どうしても仕事は休めないでしょうから、
帰ってからは、風邪を治す事に専念しましょう!
巡回は、すっかり回復してからにして下さい。
みんなもそう考えていると思います。
どうぞ、お大事になさって下さい!ノシ
アバター
2010/05/15 12:14
大丈夫ヵぇ??

ゅっくり寝て休んでねっ☆
アバター
2010/05/15 12:13
ゆっくり休まないと!!!あかんよ!
13時間って凄いな…!身体もいたわってやらんと!!
アバター
2010/05/15 11:56
きつかったね~
ゆっくり休んでね。
アバター
2010/05/15 11:52
大丈夫っすか???
13時間の労働かぁー…
きついな…
お疲れさまっす!!!!
アバター
2010/05/15 11:51
無理は、いけませんww
ゆっくり、ぐっすり、寝てください^^
といっても、咳がひどいと、苦しいよね…。
マスクして、鼻と喉を潤しながら寝ると、少し、楽かもしれないです。
お大事に^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.