Nicotto Town



よしおうは一生懸命を応援します。


最近、つくづく思うのは
非課金者のお友達が、一生懸命楽しんでる姿が
清清しいと。
よしおうは、現在は課金しているので
ダブりも有ります。
お友達の様子を伺いつつ
ああ~あれが欲しいんだなぁ。
と気付いた時は、そっとプレしたりします。
直接あれが欲しいとか?いわゆる
クレクレしちゃった時に、これからのニコタで
障害になるだろうなぁと思う事が
あると、よしおうも辛いので
このブログに載せてみました。
よしおうの家に遊びに来てくれる方は
よしおうのお友達のお家にも遊びに行く事も
有ると思うので?
つぶやきで?現在欲しい物を書く事は
可愛くも有り、清清しくも有るのですが
直接、相手の方にはクレクレしないように
みんな気を付けましょうね?
よしおうは、足長おじさんにはなる時が有りますが
援交オヤジに、なるつもりは有りません。
よしおうに女性アバターの物をちょうだいする事は
いわゆる後者の援交オヤジと同じになるのです。
これは、常識という礼儀。
これから、大人になっていく
よしおうの大切なお友達にこの事だけは
理解して教訓にしてもらえると幸いです。

もし?ついクレクレしちゃった経験が有るのならば
次に気を付ければいいんです!
人は失敗した時に大きく成長するんですから!

よしおうを、援交オヤジにさせず、足長おじさん(短いけど、、、)に
させておいてね?
ふひひ。

あ?
風邪の具合で今日の仕事までは安静にしますので
明日から水撒きに周りますね~!

アバター
2010/05/18 19:10
パンジー(ピンク)に続き、パンジー(白)がメガ化したょぉっ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
2本もメガ化するなんてっ∑q|゚Д゚|p
これもみんなの協力のぉヵげだょぉっ(o≧▽゚)o
感謝の水ゃりとステプだょっ|´▽`●)ノ
アバター
2010/05/18 06:22
風邪治せよbb
アバター
2010/05/18 03:24
最近思う事があってね。
「私非課金者だから買えないんです。」とかおかしくないですか?って。
「私買わないんです。非課金者だから。」ならわかるんだけどね。
それか「非課金者なんです未成年だから。だから買えないんです。」とかね。
非課金者だから買えないんです。っていう人には、課金者には誰でも(未成年除く)なろうと思えばなれるんですよって
いいたいんだよね。 
Pアイテムはあくまでも自己満だから、Cで遊んでても私は全然いいと思ってる。
・・・むしろ健康的だよねぇ。。
Pいらねって思ってる人も中にはいるだろうし。


アバター
2010/05/18 02:16
流石、よしおうだな!
てか、よしおうの友達には
クレクレする様な子はいないんじゃないのか?
もし、いたとしても、これを読んだら
もうしないよ^^
アバター
2010/05/18 01:21
水まきステップです。早く風邪を治してね。
アバター
2010/05/18 00:12
私も大量課金者です♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
ニコ始めて3ケ月くらいまでは、課金せずに無料アイテムで我慢していたのですが、
やはり有料アイテムの可愛さに負けてしまい、今に至っております(;´ー`)ノァ´`´`…
それでも自分が納得してしている事なので^^
未成年の方なんかだと、課金したくても出来ない事もあるんでしょうが、
やはりクレクレされると、嫌な気分になるのは確かです。。
そういう方とは、申し訳ないけど距離をおいてしまいますね…。

よしおうさんの考え、よしおうさんのブログにコメントしてくれている方々の考え、
そういう方達に届くといいですね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2010/05/17 23:43
自分も少ないながらに課金者です。
にもかかわらず、いろいろとお世話になりっぱなしです。
世の中 GIVE & TAKE と考えているので、何か協力できないものかと思います。
よしおうさんもブログなどで、その人の性格等を判断されていると思いますが、
見えない部分もあり、難しい点もあると感じます。
また、優しさがかえって、アダになる事もあると思います。
慣れ合いになると、お友達のバランスが崩れてしまうような気がするからです。
今回のブログで、より良い関係を築けて、本当のお友達が増えたらと思います。
アバター
2010/05/17 21:10
よし王さま ♪

お風邪の具合快方に向かわれてるようで、安心しましたぁww(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
巡回もシンドかったら無理しなぃでくださぃね♪(・∀・)b

ソラも相当な課金者でござぃます♪ ヽ(´∀`;)ノ✿*゜
余り物Pガチャなど、非課金者のお友達にあげるコト・・・多々ありますw
これは、本当に「気持ち」を差し上げてます。
日々の感謝の気持ちです。
しかし、困ったコトにそれに慣れてしまっているお友達も居ます。
直接的なクレクレではなぃのですが、
ある程度の期間を置いて、「持ってると思うけどフリマででも使って!」と
Cコインアイテムを送ってきます。。。(x_x;)
こちらから「ありがとうw」ってPコインアイテムのお礼を待っているのです。
最初は仲良かったハズなのに「お友達」としてみれなくなってしまぃました。

それに、リアルでカワイィお嬢さんじゃなかったソラは、
チヤホヤされた経験がなぃので(笑
意味も無く高価なプレゼントを貰う経験がありませんでしたww
ゆえに、お金のかかったPコイン物をただで貰うのに、ものすごく抵抗があります。
返せるものがあれば別ですが、頂きっぱなしだと「お友達として平等」になれなぃのです。
アフロ辞退したのも、そんな理由です。

よし王さまには、十分過ぎるホド頂いたので、ソラからお返し出来るものがあれば
声かけて欲しぃくらぃです。(そこそこ古い住人なので、昔のダブりもんとか・・・どうですか?^^

アフロのサークル楽しぃですが、
クレクレ目的の方を集めてしまってるんじゃなぃかと・・・本当に気がかりでした。
このブログを読んで、気持ちを改めてくれる方がいたらいぃなぁ・・・と思います。^^

アバター
2010/05/17 21:04
女の人は、見た目が 可愛いものに、憧れるんだろーね。。 なんとなく 人並みに なりたい気持ちとかは、わかります。くれくれ、している 人を 一回だけ みたけど、かっこわるいよね。
アバター
2010/05/17 20:58
私もガチャを回すので、余った物は学生さんなんかにプレするときあります。
でも、遠慮しつつありがとうと言ってくれるからこちらも嬉しいので、
貰って当たり前はイヤですよね。
仲いい人に心からプレするのと、クレクレ言われるのは違うこと、
言われるほどあげたくなくなることを理解して欲しいですね。
これから世の中に出ていく人が、リアでも同様だということを感じで欲しいです。
アバター
2010/05/17 20:46
うんそうだよね!!
いい事言うなぁ~うん!"O( ^ - ^ )O"


早く風邪治してくれさいヾ(>▽<)ゞ
アバター
2010/05/17 20:27
意味が深いブログですねーーヽ(*^^*)ノ
私もクレクレしないように気をつけます!!

ふひひw
アバター
2010/05/17 19:24
感慨深いブログですね。

私も、最近、プレゼントを貰うことで、
少し、悩みました。
決して、欲しいとは言ってないのですが、
ちょっと、心苦しくなってしまって。

相手が、こちらのことを思って、してくださる行為に、甘えていていいのかなと。
貰うことに、平気になってしまいそうな自分が、嫌でしたww

ありがたいことに、ニコタの中で、相談できる友達や、
使い始めたPコインを使い過ぎない様に、いつも、気遣ってくれる友達のおかげで、
楽しく、無理せず、過ごさせていただいてます^^

ニコタで、よしおうさんの様な方と出会えたことに、感謝です^^

長くなって、すみません。

明日の水撒き、待ってます^^
アバター
2010/05/17 18:36

よしおうsは ホントーに 優しい方ですね^^

風邪 お大事に されてくださいね(*^_^*)

アバター
2010/05/17 17:57
素敵な言葉です\\
くれくれ言われちゃったことあるけど、
あげるとかって気持ちだから ね^^
素敵な よしぱぱでいつも居てください^^
アバター
2010/05/17 17:46
よしおうさんお言葉すごくいい言葉ですね~@
足長おじさん♪
アバター
2010/05/17 17:40
足長くてええのう♪ww
アバター
2010/05/17 17:34
私は、突然知らない子がお部屋に入ってきてクレクレされちゃいました ><
なぜかすごくその日一日悲しい気持ちになっちゃったことがあります・・・。  些細な言葉だけど、私も、よしおうさんのメッセージがうっかり言っちゃた子に届いたらいいなぁ~と思います^^
アバター
2010/05/17 17:34
よしおうさんの様な人が先導してると
ニコの将来は明るいです!^^

Pリリースの日になると、必ずCの背景を1枚
一方的に送ってきてた子がいて、
始めの内はP物のダブリを何か送り返してたのですが、
やっぱり、これは変だと思って、
心を鬼にしてプレ関係が出来ないようにした経験があります。ふひひ
アバター
2010/05/17 17:16
風邪ですか?お大事にしてください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.