Nicotto Town



風邪にも負けず!!!


みなさん。
なんとか、風邪の咳と発作に戦いつつ
お休みになりました。
この夜勤はきつかった、、、。
流石のよしおうもかなり辛かった。
仕事から帰って、ニコタがメンテだったので
死んだように夕方まで寝てました。

これから、お友達のお家に乱れ撃ちしに行きます!!!
こう見えてもよしおうの銃の腕前は
ちょっと凄いです!
グアムで銃を撃ち続け
オリンピック日本代表の記録の2点差まで
出しました。
もちろんよしおうの銃は44マグナムのブラックホーク
ゴツイやつです!
オリンピック代表の銃は日本の警察官が使用する銃だったかな?
視力がいいので銃の成績も良いのかも?

さあ!みなさんのハートもズキュンバキュンと
打ち抜くぞぉ~!!!

アバター
2010/05/19 04:13
殺さない程度お願いしますw
アバター
2010/05/18 23:49
お疲れ様です^^
銃で撃ちぬく♡(。→ˇ艸←)
穴ポコだらけにしないでね~ww
アバター
2010/05/18 23:48
よし王さま ♪

巡回・・お疲れさまでした☆^^
ソラには、目の下にクマさんが見えましたゾ!(笑
無理しません様に♪

アバター
2010/05/18 22:42
キャー!よしおう様、お手柔らかに・・・っていうか、水だけで結構ですからァ ><

でもリアで、そんな技の持ち主だったなんて。。。すごいです☆
パンツマンも伊達じゃない^^
アバター
2010/05/18 22:39
風邪大丈夫かな?
アバター
2010/05/18 21:24
あまり無理をしないで、体の様子にはご注意下さい!

44マグナムは、次元大介を見て好きになりました。
実弾射撃の経験がないので、どういう感じか一度は体験してみたいです。
自分の場合は、「数打ちゃ、当たる」方式で、心を狙い撃ちします!^^ノシ
アバター
2010/05/18 21:04
体調悪いのに 訪問ありがとうございましたm(__)m

無理せずに ゆっくり されてください(>_<)
アバター
2010/05/18 20:35
みんなのお部屋に訪問・・・きついのに、すみませんでした><  

私のハート、打ち抜かれましたよ~❤よしおうさんのがんばりで・・・・^^
アバター
2010/05/18 20:33
今からオリンピック目指すそうw
アバター
2010/05/18 20:31
風邪治って良かったね!!
これからもよろしく~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.