Nicotto Town



くまみみゲット!!!


みなさ~ん!

よしおうは遂にくまみみをゲットしました!!!
フリマの応募に要求どうり入札出来そうだったので
入れてみたら、直ぐにお返事が?
その要求も大丈夫だったので変更して入札。
そうすると変更した物が持ってるアイテムだったらしく
最終的に変更して入札したら、即成立!!!
いろいろ詰め込みましたが
相手様もすぐに対応してくれて
成立出来ました。

大切なアイテムをよしおうのような
半端ものしか持っていない者へ譲っていただき
この場をもってお礼を言わせてください!

大切に使います!
ありがとうございました。

さあ!次の目標はねこみみだぁ!
卸問屋よしおうは頑張ります!!!
ふひひ。

アバター
2010/05/20 23:08
良かったね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
耳系は成立するのすっごく難しいです^^;
私もねこみみ欲しくて、すっごく頑張ってるのですが、なかなか壁は高い~o(TヘTo) くぅ
でも頑張らなくっちゃo(・д´・ )ゞ
アバター
2010/05/20 08:32
くまみみゲット(*^ー^)/゚・:*:・おめでとう・:*:・゚\(^ー^*)
私も数日前にくまみみゲットしたよ♪
やっぱねこみみ欲しいよね~!!
一緒にねこみみ頑張ろう♪(先は長そうだけど^^;)
アバター
2010/05/20 01:58
おぉぉぉw
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ですw
アバター
2010/05/20 01:34
くまみみ可愛い❤
似合ってるよ!! おめでとう(@^∇^@)

ねこみみも頑張ってね♪♫
私もフリマがんばろっとヾ(>▽<)ゞ
アバター
2010/05/19 23:36
くまみみ おめでとうございます 

美羽はけられてしまいました またがんばります
アバター
2010/05/19 23:04
くまみみGET、おめでとうございます。
その調子で、ねこみみGET、頑張って下さい。
フリマの神様は、その内やさしく微笑む事でしょう!ノシ
アバター
2010/05/19 21:56
クマミミゲット良かったね。
アバター
2010/05/19 20:36
くまみみ見てる分にも好きだわ。
でもアフロにうもれてしまわないか?
アバター
2010/05/19 17:00
くまみみおめっと 何よりの回復薬だったようで
ネコミミは大分安くなってるから割とすぐだと思います。
※知らないお子ちゃまに頭にシイタケ生えてるって言われてもめげないでね^^
アバター
2010/05/19 15:14
おぉ!!

くまみみGETおめでとうございます♥

くまみみはねこのずっくのために手放しました(ノД;`)

ねこみみGETにお互い頑張りましょう(*・∀・)ゝ
アバター
2010/05/19 14:30
おおぅ~
くまみみゲトおめでとうございます!
私も昨日くまみみゲトしましたw
ひふふ
アバター
2010/05/19 14:10
くまみみ ゲット おめでとうございます(●^o^●)
よしおうsは みみ フェチ???
www

ねこみみも 頑張って ゲットして下さいね\(~o~)/
アバター
2010/05/19 13:58
こんにちわ^^
ほほう!
よしおうさんはそんな楽しみ方もしていたんだね?^^
なるほど!ガーデンだけじゃなかったんや!!
さすがだよ!!
是非、見習っていきたいと思いますのだ!!
ふひひ。。。

あれれ??
へんな笑い方。。うつってもうた。。><
じゃ!まったのぉ~~~~んwww

楽しむためにがんばってね~♪
アバター
2010/05/19 12:37
くまみみダーイスキ♪
おめでとー☆ パチパチパチ スムーズに入手できて良かったですネ^^
ねこみみは、当時8個ほど持ってたのに
こんなに高騰するとは推測できずバラ撒きました。
今はプレマークのついたのが一つあるだけ・・・ガクッ!
アバター
2010/05/19 12:14
よし王さま ♪

くまみみゲット! おめでとぅござぃますぅ!! (*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

くまみみ・・って相当ですよぉ?!
すっごぃなぁ~wwww
で、次は「ねこみみ」とな!
( ̄へ ̄|||) ウーム 凄腕でござる・・・。

前々の記事でのコメで言ってたコトですが、
なにかダブりもん差し上げたぃのですが・・・
なにしろレア運、昔っからなぃもんで^^;
しょぼぃもんしか持ってなぃんですけど、
何か欲しいもんとかありますか?^^
適当に言ってもらえれば、有るとか無いとかお答えしますので、
遠慮せずに(でも期待はせずに・汗ww)声かけてくださぃね!d(ゝω✪*)ネッ
アバター
2010/05/19 12:13
仕入れて高く売るの~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.