Nicotto Town



ありがとう。


何故この言葉を書いたのか?

それは秘密です。

ただ、ニコタで知り合ったお友達みんなに

素直に言いたい。

ニコタって楽しいね?

時には言葉たらずで、傷つけたりもあるかも

しれないけど、思いやりの出来事ひとつで

嬉しく、楽しい。

これからも、末永くよろしくです。

アバター
2010/05/23 11:05
サークルに入った妖精@ニャー汰です✰

 これからよろしく願いします<m(__)m>
アバター
2010/05/22 16:27
お久しぶりです´`*
これからもよろしくお願いします(´ω`)!
アバター
2010/05/22 12:08
文字じゃ伝えきれずもどかしい時がある。
ジレンマがある時があるよー私は。 楽しいって事がもちろんベースでなきゃね^ー^
これからもよろすくお願いしまっす。
アバター
2010/05/20 23:11
ありがとうの言葉は、凄く心に響く言葉ですね^^
こちらこそ、これからも㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
『ありがとう』の言葉、私からもよしおうさんに送りますww
アバター
2010/05/20 23:07
えっ、秘密?!   壁||ω・)ジィ・・・
アバター
2010/05/20 15:19
感謝の気持ちは忘れちゃだめだよね。わかります。
アバター
2010/05/20 13:17
こちらこそありがとう。
素敵なニコッとライフリアルライフがおくれますように。
アバター
2010/05/20 10:38
うにゃ♪
アバター
2010/05/20 01:58
うんw
楽しいよねw
アバター
2010/05/20 01:31
゛ありがとう゛素敵❤❤

これからも宜しくね(ノ^∇^)/
アバター
2010/05/19 22:55
いろいろな事が起こるから、
いろいろな人と出会えるから、
リアでもニコタでも楽しいと思います。
こちらこそ、宜しくお願いします。

「ありがとう」、素敵な言葉です。ノシ
アバター
2010/05/19 22:34
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

仲良くしてくださる皆さんに感謝ですよね~^^
そして、ありがとうを素直に言える人^^素敵だと思いますよ♬
アバター
2010/05/19 22:14
でた。。大人なんだよなー^^

でも、活字で 伝えきれないこととか、 ふかーーーーい 話が  したいとき  ねーっすか??
アバター
2010/05/19 17:35
いい言葉ですよネ
何回言っても、言い過ぎってことないし^^
アバター
2010/05/19 17:01
「ありがとう」何故この言葉を書いたのか?……・秘密なんだぁ~^^  残念。

そうですよね、いろんな人との出会いから思えた言葉でしょうから・・・。 

 うん、うん、今日は、よしおうさんのブログと、もう一つのブログから学べた素敵な日になりました。
アバター
2010/05/19 16:04
秘密となww

言葉足らずって言うか、文字足らずになることあるけど
基本、気持ちは伝わるもんだよね
目には目をじゃなくて、愛には愛で応えたいね~
アバター
2010/05/19 15:46
こちらこそ、いつも「ありがとう」
私も大好きな言葉です^^
「何かして貰って、 すみません より
ありがとう と言います」
アバター
2010/05/19 14:40
よしおうさん 人間失敗と成功の繰り返し その中で学び成長すると思います!

当たり前の事を 幸せに感じる 人間そうありたいものですねーっ

何でもない事でも ありがとう!と言える人って良いですね

ありがとうって言葉重くいい言葉ですね!!!
アバター
2010/05/19 14:35
ニコタもイロイロありますが・・・

よしおうsが 優しく包んでくださるので・・・

楽しく過ごせてます^^


他のお友達にも とても よくしてもらってます♥

悩んでいた時も 優しいお言葉を頂いて とても 嬉しかったです(●^o^●)


これからも よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2010/05/19 14:32
うんうんうん
本当にそう思いますね
ここでの出逢もご縁の1つです
どんぞ宜しくです^ー^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.