Nicotto Town



楽しかったね?

画像

今回、カフェで集会を初めて行いました。
ホントにみんな忙しいのに集まってくれて
ありがとうです!

遅れても来てくれたお友達との写真を載せました。
最初に写した写真も良い出来だったのですが?
今回は、こちらを載せました!

いろいろ楽しいお話が出来て良かった!
サークルカフェにイン出来る時間があれば、
ブログでつぶやきますね?
そしたら、愚痴聞いて欲しい時や
話し相手が欲しい時など
覗けますからね?

よしおうの企画から、新たに友達の輪が広がってるのが
嬉しくてなりません。

みんな、ありがとうね?

アバター
2010/05/25 21:36
昨日はお疲れ様でした!
とても楽しい時間を過ごせて、面白い体験ができました。^^
大人数の中に加わる事に心配していましたが、
みんなが受け入れてくれたので、とても嬉しかったです。
また、新しく知り合いになる機会となったのも、良かったです。
またこのようなイベントが楽しみです。
特にテーマがなくても、茶話会があったらと思います。
どうもありがとうございました。ノシ
アバター
2010/05/25 19:41
企画ありがとうございました(ノω`)!
初対面の方ばかりでしたが、皆さん優しい方ばかりで楽しかったです!

>最近は時間がなくてなかなかインできないことが多いですが、私生活が落ち着いたら是非参加させていただきたいです(´∀`)
自立したらチャージもする予定なのでその時にはきっとアフロで!笑
アバター
2010/05/25 16:55
昨日はいきなり抜けてしまいスミマセン><

親にパソコン取られ、勝手に消されてしまい、

中途半端に抜けてしまうハメになってしまいました。。

本当にスミマセンでしたм( ''м)ペコリ
アバター
2010/05/25 15:17
昨日は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

それと 色々とありがとうございました。

よしおうさん 優しすぎます。

無駄遣い しないで下さいね><

でも・・・

ビックリ\(◎o◎)/! と 感激してしまいました^^

大切に使わせて頂きます(^^♪

ひなはよしおうさんの 優しさにいつも感謝してます(*^_^*)

これからも よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2010/05/25 15:04
昨日は寝ていてサ-クルカフエに行けなくて残念です。サ-クルカフエはどうやって行くのですか?
アバター
2010/05/25 07:15
たのしそぉぉぉ!
行きたかったな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.