Nicotto Town



巡回の失敗!あちゃ~。


ついつい、週末周れなかった分急ぎで巡回して
ミスってしまいました。
ブログの更新があるお友達には目を通しつつ周るんですが
ついつい、お水撒きステプでお花が満開だろうが
お花が植えてなかろうがボタンを押して
ステプして、コメ打って、、、。
そのあげく、植えてないのに水撒いたつもりで
コメ打っちゃって。
申し訳有りませんでした。
よしおうが、逆の立場でも、
ん???って感じだと思います。
お友達が増えてたのしいんですが
ゆっくりコメ打って周れるのはお休みになってしまう。
最近、毎日の巡回を、考えることが
多くなりました。

よしおうのお家に遊びに来てくれるみなさん。
周れぬ日やとぼけたコメントを
書いていたとしたらごめんなさい。
寝ぼけてる時も有ります。

そんなよしおうでも良ければ
お付き合いお願いします。

アバター
2010/05/28 00:50
私も適当なんで。
とにかく楽しんでやれるといいよね^-^ /
アバター
2010/05/26 21:28
それぞれにあったコメ考えてるんだも、時間かかりますよね。
ん???と思うのは、見覚えがないのに、親しいコメされてるとき。
この人誰って。
なので、親しい人のとぼけたコメントは、その人の様子を想像してほほえましいです^^
アバター
2010/05/26 09:16
私も時々、お花満開なのに
「お水配達です~」ってメッセージ残してる^^;
あんまり気にしなくてもいいんじゃないかな?
少なくとも私は気にしないので、また遊びに来てね♪
アバター
2010/05/26 06:30
顔を合わせて話するんじゃ 無いのでチャットて難しいね

あまり気にせず ゆっくりと!!

私ら 家族はよしおうさんとの 縁を大事にしたいですよ

此からも仲良く楽しい時間を過ごしましょう!
アバター
2010/05/25 23:23
ブログにまで、謝罪は、しなくて良いのにWW
正直者は、かぉりゅー大スキです♥
これからは、気をつけてネ✿✿
アバター
2010/05/25 20:31
誰でも失敗や間違いは有る事ですよね…
ちゃんと謝ったのだし、次回から気を付ければ大丈夫だと思います✿
気を付けてても、うっかりしちゃう時もありますしね(^^)
私なんてしょっちゅうウッカリ八ベェですよww
アバター
2010/05/25 19:57
昨日はありがとうね(@^∇^@)
楽しかったよ❤

凄い情報もありがとう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

とぼけたコメントOKよ!!
後で突っ込みに行くから♪♫
アバター
2010/05/25 19:55
ぼけてたょぉw

中間テストとな?
懐かしい響きだな~。
とりあえず、当たって砕けろだっ!
ふひひ。

ってコメしてくれてたけどぉぃらゎまだ小学生だヵらそんなの無ぃのでs☆
ゆっくり休んでぉくれょぉっ!!
アバター
2010/05/25 19:22
昨日は、ありがとうございました^^
初めての、知らない方々の中に入るのは、凄く、不安がありましたww

でも、そこは、さすが、よしおうさんのお人柄の良さで、
集まってこられた、ほんとに、気さくな方ばかりで、
参加して、よかったなと思いました^^大事な情報まで、教えて頂いたし^^

その彼女は、寂しかったんだと思います。
誰かに、何でもいいから、感じたことを伝えたくて。
でも、言葉の表現をまだ、うまく使うことが出来なくて、
あの、ストレートな言い方になってしまったのかと…。

それを、敏感に感じて、すぐ、対応をされたのですから、
私は、そんな出来事より、よしおうさんのその誠実さの行動のほうが大事なことだと思います^^

だから、そんなよしおうさんのこと、すてきだと思っていますので、
こちらこそ、宜しくお願いします^^





アバター
2010/05/25 19:00
うん、あるよね~
ちっちゃいことは気にするな~わかちこわかちこww

これからもよろしく~☆
アバター
2010/05/25 11:41
うんうん、よくやっちゃいます^^;
「お水撒きまーす」なんてコメをコピペして回ってると
中には満開の人やガーッデニングをやってない人がいて、
気が付けば、他の言葉に代えるんだけど、仕事中に
バタバタ回るので、よく失礼な事をしてます^^;
アバター
2010/05/25 10:49
時間が無いときは、そういうこともあるさ。
俺なんか、いつもコピペで申し訳ないと思ってるし。
来てくれるだけで、有難いよ~♪
アバター
2010/05/25 09:02
全然OK☆
お花植えてなくても、お水あげましたーーって
言っても 「ぷっ」となるだけじゃん?と思うけど。。。
ぃやーー
こちらこそ、よしパパ忙しいのに訪問ありがとうね☆
アバター
2010/05/25 07:26
おっおおおっおおおおおおお★水城ちんも友達になったのですね★
ドタバタちゃんなのでこれからもよろしくーーっ★


パパにプレありがとうーっ☆朝めっちゃ驚いてて喜んで仕事にいきましたよ~~★
本当に感謝感謝でありまするっ★ありがとうのぶっちゅ~~~っ★


昨日は、集会間に合って良かったです!
またおひまな~らきてよね~私さびしいの~~~~~!!!!を是非ともしておくんなましっ★
楽しみにしてま~~~~~すっ★

巡回は、気にしちゃぁおりませぬよっ★わしが好きでよしおうさんの所に行ってるんで!ふひひ!
アバター
2010/05/25 07:15
俺もそうゆうミスしたことあるしbb
何度もあやまったら許してくれた;。。。。
アバター
2010/05/25 03:11
それなのに、お友達の友申して下さって、ありがとうございます。

私の所は、飛ばして下さって、結構ですよ^^
お友達になって頂いただけで、
夢いっぱい、心いっぱい、腹いっぱいですのでww
全く気になさらずに、どうぞwww
アバター
2010/05/25 01:00
全然大丈夫だよ~ww
忙しい日もあるんだし、お友達もたくさんいるんだから大変でしょっっ(*^-^*)
気にしないでいいよ~!!

って事で、こちらこそ、これからも㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2010/05/25 00:58
よし王 さま ♪

集会 お疲れ様ッ(*´∇`)ノ”
貴重な情報ありがとうござぃましたw ┏(<:)8 ペコ♪
ぜひ実践してみたぃと思います♪^0^

お友達&サークルメンバー ・・・etc.
回るの大変だと思います♪
ソラも毎日・・・今は110件くらぃ回ってるので、よくわかりますwww
ソラも時々ドジして消して回るコトがあったりしますけど、(;´Д`)あうー
基本コピペです^^  なんてったって楽ですからww
+コメントがあったら別にカキコしたりしますw
ブログもね、本当はちゃんと目を通したぃんですが、
疲れてる時とか時間がなぃ時は失礼しちゃってますwww
こちらこそ・・ごめんなさぃ!って感じです♪
義務ではなぃので、体に心に負担がかからなぃように出来たらイィですね☆^^
まずは自分が楽しくなくっちゃ!! ・・ですからwww

おとぼけのよし王さまでもOKだよん♪ (・∀<)b
アバター
2010/05/25 00:21
イベント楽しかったです。ありがとうございました。^^
次回も期待しています!

いろいろ言う人もいますが、次回から注意すればそれで良いと思います。
でも、あまり考え過ぎてよしおうさんらしさを無くさないようにして下さい。^^:

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!ノシ
アバター
2010/05/25 00:15
わかるじょ!!
限られた時間だからねー
アバター
2010/05/24 23:48
はい^^
誰でもそんなミスは ありますよ(*^_^*)
これからも よろしくお願いします(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.