Nicotto Town



メンテになっちゃって!


朝から巡回してたんですが
メンテで訪問できなくなっちゃって
ごめんなさい!
よしおうは今日早出なのでお昼の2時から
仕事なんです。
夜中に帰りますのですみませんです。

アバター
2010/05/27 10:46
メンテはしょうがないですね。
お仕事お疲れ様です。
無理なさらないでくださいねー。

アバター
2010/05/27 10:17
よしおうさんがすみませんって言うとこっちが悲しくなっちゃいます・・・何でも頑張ってろよしおうさん、謝ること無いですよ^^
アバター
2010/05/27 01:45
こんばんはーっ♪ プレして頂いた服を着て 仕事が一段落したので

ゆっくり楽しませて貰ってます! 仕事合っての 生活ですよ~!

あまり気にせず いつものように楽しんで下さい

よしおうさんの事みんな よく分かっていますよ!
アバター
2010/05/26 21:57
風邪は完全に治りましたか?
病み上がりですと、振り返してしまうかもしれないので、
身体の様子を見ながらで良いと思います!

いつもどうもありがとうございます!ノシ
アバター
2010/05/26 21:56
お気になさらず(^^)
お仕事頑張って下さいね✿
アバター
2010/05/26 21:51
お気になさらず、お仕事頑張ってください~
アバター
2010/05/26 21:26
早出て2時…帰りは何時なんでしょう。
無理はしないでくださいね
アバター
2010/05/26 20:42
今頃、お仕事真っ最中ですね^^
頑張ってネ
アバター
2010/05/26 18:43
今日からイベントですからね^^
お仕事からすっ飛んで帰って、どんなアイテムなのか見たら、
も~、すっごい可愛いじゃないですか(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン❤
今モーレツにどれにしようか悩んでます^^
って言いながら、全部買っちゃうだろうけど(´∀`;)
アバター
2010/05/26 17:47
こんばんわ^^
今頃 電車の中で走ってる?
じゃあね★
アバター
2010/05/26 17:12
メンテですかーwww
辛いですよね^^;
アバター
2010/05/26 12:34
メンテだけど、ブログコメは出来るんだね~ww
アバター
2010/05/26 10:14
メンテだあぁぁlっぁ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.