Nicotto Town



週末まではなかなか絡めません。

画像

写真は関係ないです。

メガったので記念撮影なのです。

今回は週末までみなさんと絡めないのです。

会社の残業が、、、。

土曜日がお休みになるので

イベントアイテムゲットしていないお友達は

お家に遊びに来てね?

ふひひ。




アバター
2010/05/27 23:34
こんばんは!
メガ花いっぱいで羨ましいです~
私はまだ1つも……何かコツとかあるんでしょうか?!

お仕事大変かと思いますが頑張ってくださいね^^
アバター
2010/05/27 23:01
うんうんうんうんうん!頑張って~~~~~~~っ★
とりあえず仕事が先だよっ!!!!
何かお庭出来上がってる!!!!
アバター
2010/05/27 22:29
お疲れ様です。
いつも訪問ありがとうございます。
どうぞ無理せず、御自分のペースでINして下さい。^^

自分も2種3株のメガになっていますが、
よしおうさんの庭のように、メガメガ目指します。ノシ
アバター
2010/05/27 20:33
メガ花が沢山…w
メガに育てる秘訣とかあるんでしょうか(^^;

お仕事大事ですので頑張ってきて下さいね(^^)
アバター
2010/05/27 18:15
お仕事ご苦労様です^^
メガ花いっぱいのお庭、すっごく綺麗ですね~❤
週末まで気温低いみたいですから、お身体気を付けてね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2010/05/27 16:32
メガ花いっぱいですねーっ(゚Д゚ノ)ノ!!!
とってもキレイです☆


お仕事頑張ってくださいね
アバター
2010/05/27 15:57
お仕事 普通にがんばってね★
いつも 無理しての訪問ですか?
 
風邪引かないように? ぶりかえさないように
今度 遊ぼうね
アバター
2010/05/27 15:47
こんにちはー。
メガってますねー。
パンジーのは見たことないですー。
いっぱいメガ化してて綺麗ですね。

リアルのほう無理のない程度にがんばってください。
アバター
2010/05/27 13:33
こんにちは

お忙しいのね

体調には気を付けて頑張ってね

無理しすぎはだめだよー
アバター
2010/05/27 13:03
メガメガだね~♪
アバター
2010/05/27 12:40
メガ花が多いですね!!

会社の残業ですか。。
ニコッとより現実を優先するのは全然いいので^^

残業頑張ってください♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.