Nicotto Town



土曜日休みなのですが日曜日早出になっちゃって。

みんな。
お休みが土曜日なのですが、日曜日早出になっちゃって
土曜日にゆっくり周ろうと思ってましたが
どうなることやら。
リアルでの仕事に向かっていく気力の源が
充電不足なのです。

よしおうは、現在複雑な立場にあります。
その状況の中で自分自身を見失わず保つ事は
本当にぎりぎり。
公私共に難しい状態。
ただ、明日への扉に向かって
一つづつ歩いてます。

よしおうの元気の源が安定していない事も有りますが
みんなに迷惑を掛けてしまっている事も事実。

顔を出せずに周れぬ時もあると思う。

よしおうが遊びに行けぬ間はよしおうん家を
スルーしてください。

よしおうも、いい報告が出来るべく、逃げずに頑張るつもりです。
訪問がまちまちになります。

心配かけてすみません。

アバター
2010/05/30 01:11
よっちゃん、マイペースで良いとおもいます。あると思いますw
僕もマイペースですから・・
僕も皆さんの巡回できるときにはよっちゃんとこにも来来するよww

仕事もニコッともほどよく適当にするのがメンタルを元気にする秘訣だよっとww
睡眠だけはよくとってね~ではまたね。
アバター
2010/05/29 18:55
まだパンツマンみつけてないでです。
アバター
2010/05/29 14:15
気使いすぎですゾッッww
迷惑なんて掛ってませんッw
アバター
2010/05/29 13:27
ゆっくり休んだら良いよ。
水やり&ステプは、オイラに任せとけ。
( ̄ー+ ̄)キラリ
アバター
2010/05/29 12:27
巡回は時間ができた時にやれればいいね。

複雑な状態ってのが気になるけど、自分をしっかり持っていれば乗り切れると思う
よい方向に進めればいいね。
または「みんなきれいさっぱりと忘れる」ってゆう手もあるかもww

ニコタでマッタリと遊んで癒してくれ~^^
アバター
2010/05/29 05:10
みなさん
ありがとうです。
お言葉に甘えて少しサボります。
充電したら
遊びに行きます。
アバター
2010/05/29 04:53
よしおうさん

友達ってお互いを分かり合えるのが 友達ですよ!

考え過ぎず 肩の力抜いて お付き合いしていきましょう!

よしおうさんが 忙しくて訪問コメ出来なくても皆さん分かってますよ

そして貴男の優しさと楽しさ みんな良く知ってます☆

                私もその一人ですよーーーっ  頑張れ~~~よーしーおーーっ!!
アバター
2010/05/28 23:45
ニコは楽しんでやりましょっ❤
リアが忙しい時は、そちらを優先に^^
よいおうさんのお友達には、それを迷惑だなんて思う方いませんよ('∇^d)☆
気にし過ぎは身体にもよくありません!!
なので、気楽に、ゆっくり自分のペースでニコしましょっっww
アバター
2010/05/28 21:55
どうかニコタへのINや訪問が、仕事や義務みたいしないで下さい。
そんな事になってしまうと、楽しめなくなってしまいます。
それに、よしおうさんのお友達ならみんな誰でも、NO-PROBLEM!と言いますし、自分もその一人です。
いろいろ大変だと思いますが、あまり無理をしないようにして下さい。
よしおうさんの人柄に引き寄せられたお友達なら、みんなそう願っていると思います。ノシ
アバター
2010/05/28 20:59
気楽に・・気楽に(^.^) 以下、役に立ってる言葉です。
               【転ばぬ先の 杖。。】
               【段取り八割。。】
               【反省二割。。】
               【仕事は、着実に。。遊びは、夢もって。。】
                 
                思い出したのはこんくらい・・。
アバター
2010/05/28 20:13
訪問は無理しなくていいんだよ~
伝言にも書いたけど、心身ともにリフレッシュできたら遊べばいいんだからね^^
アバター
2010/05/28 20:12
名前を変えたので報告に来ました♥*+。
元 たけのこの里@咲だよ!!
これからもよろしくね☆*+。
アバター
2010/05/28 17:36
訪問できる時だけ頑張ればいいよ。
アバター
2010/05/28 15:54
あまり無理をなさらないで下さいね><
お仕事は 不規則な時間帯であるので・・・大変だと思いますが
お休み出来るときは ゆっくり過ごして下さいね(^_-)-☆
自分が息抜き出来る場所が あると 少しは楽なんですけどね・・・

また お話出来るようになったら 色々 お話したいです^^
アバター
2010/05/28 13:30
無理しないでくださいね><

よしおうs家はINした日は毎日行きますbb

スルーはしません!!←
アバター
2010/05/28 13:00
よしパパの庭の水は 私が撒いておくから^^
よそん家は、自分で撒いておけば いいじゃん☆

悲しみが多ければ多いほど 人に 優しくなれる・・・
無理しないで。。 ね
アバター
2010/05/28 12:48
リアで起きてることはどうにも手助けできないし、
そっちがどうなるかは無責任に言えないけれど、
ニコに関してはそんなに心配しなくても大丈夫だってば!
訪問が義務になると疲れるよ。

すこし楽になって、みんなの顔がみたいなってなったらまわればいいと思うよ。
アバター
2010/05/28 11:38
後ろから支えるで~
アバター
2010/05/28 09:27
無理しないでね~!
お仕事大変ですね。
心身ともに疲れている時は、本当キツイですけどマイペースで無理しないようにね。

私が元気のパワーを送るよ!
元気にな~れ!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:■←ゲンキ
アバター
2010/05/28 09:21
すっごく心配で気になるけど巡回は、無理しなくてもいいよーーっ(((T_T)))
逃げずに真っ向から行くよしおうさんが素敵です!
何も出来ないけど!がんばれ~~~~~~~~~と応援してるよっ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.