Nicotto Town



皆さん。今から周ります!


今日も夕方8:00から早出で明日の朝8:00まで仕事ですが
今から皆さんのお家へ、遊びに行きます!

明日は帰ったら多分寝ちゃうと思うのでね?

お昼までに周ってお昼からタウンをぶらぶらして
ランダムでお友達に逢えたら、抜き打ち強制プレを
しようかと思ってます♪
コレばかりは赤い糸で結ばれた運のみ???
ふひひ。

感謝の気持ちを込めて
パンツマン本来のパトロールプレってヤツですね!

アバター
2010/05/31 05:48
昨日はびっくり~でも会えて話せて楽しかったです
これって青い糸の運w
アバター
2010/05/30 23:17
お疲れ様です^^
タウンパトロールご苦労様ww
なかなかタウンで遭遇できないけど、いつか絶対会えるはず♡→ܫ←♡
赤い糸は繋がってるはずだもの~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
アバター
2010/05/30 19:37
。+*☆あずにゃんからのお知らせ☆*+。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=325666&aid=14612318
。+*♥ブログ更新したから暇だったら見てね♥*+。
日頃の感謝の気持ちをこめてⓢⓤⓣⓔⓟⓤお届けだよぉっ!
アバター
2010/05/30 19:25
なかなかタイミング合わないね。残念です。
アバター
2010/05/30 15:14
のんびり楽しんでね~♪
アバター
2010/05/30 13:58
探しに行く?
居るかなぁーー
アバター
2010/05/30 13:09
おおお~
お疲れ様です
無理しないように・・・
アバター
2010/05/30 12:42
お疲れ様です!
一生懸命も良いですが、
時にはゆっくりすることも大事ですので、
あまり無理をなさらないで下さいね!^^

明日、素敵なお誕生日になりますように!^^ノシ
アバター
2010/05/30 12:30
あまり無理なさらないで ゆっくりと 過ごされて下さい(^_-)-☆
赤い糸で結ばれてなかったみたい;;
私の赤い糸は 誰とむすばれているの???><
アバター
2010/05/30 11:10
久し振りに 息抜きして下さいねーーっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.