Nicotto Town



お誕生日お忍び記念プレ!

画像

昨日は、パンツマンよしおうのお誕生日でした!

なのに、15時間働いてお家に帰ってきて寝なければ

体が持たないので、皆さんのお家に遊びに行けなかった。

せめて、サークルカフェで誰か来ないかとぼんやりしてると、、、

じゅり汰さんがやって来たので?

カミナリアフロ(青)をプレさせていただきました!

じゅり汰さん?おめでとうね?

参加するのに欲しがってたもんね?

コレで写真撮影はバッチリ!

その後しばらくしてミューさんも来てくれてね?

直接お話出来ました。

やはり、直接おめでとうと言われるとちょっぴり嬉しい。

ミューさんにもプレを差し上げるつもりが

辞退されてね?

会えただけでも良かったと言ってもらえて

尚更、ほのぼのとした嬉しい出来事でした!

よしおうは仕事がランダム、、、時間を問わずなので

皆さんのお家に周れぬ時は、ここにぼんやりする事にしました。

悩み事や相談など有りましたら?

覗きに来てね?

ふひひ。

アバター
2010/06/10 17:51
はぅΣ
ごめんなさィィ<(_ _)>
すぐに解除しますw
ちなみに年齢制限などはあるんですか?
すぐに解除しますので、時間があったら来てくださいね。
アバター
2010/06/09 23:18
食べ放題@とら餅さん
わざわざサークル申請について書き込んでくれて
ありがとうございます。
お家に伺いましたが訪問を受け付けていない状態の為
プロフィールも解かりませんでしたので
このままではお断りするしか出来ません。
よしおうの大切なお友達の参加するサークルの為
とら餅さん自身が良く解からぬ内は
参加を認める事は出来ないのです。
申し訳ありません。
アバター
2010/06/09 21:05
初めまして♫
アフロの入りたいんですがいいですか?
ちなみに角アフロ&アフロ両方とも持ってまふ❤
色は紫でっすw
もしOKならば参加申請したいです<(_ _)>
アバター
2010/06/03 18:51
あ~~~~~~~~~~り~~~~~~~~が~~~~~~~~~~り~~~~~~~~~~う

サークルカフェに直行~))))))●・0・)======================
アバター
2010/06/01 22:05
サークルカフェで、
そんなうれしい事があったのですね!
その時によしおうさんと会えたお友達は、
赤い糸で結ばれているのかもしれないと思いました。^^

カフェでぼんやりするのも良いですが、
ゆっくり休むのも皆のためですので、
あまり無理をしないで下さいね!^^ノシ
アバター
2010/06/01 21:34
今日、私もサークルお昼に入ってたんだけど会えなかったです><  明るい日差しのサークルで癒されてました^^

直接「おめでとう…。」って言いたい友達に何人か会いましたよ・・。  誰からも愛されるよしおうさん、
私もこれからちょくちょくサークルに覗きに来たいと思いまーす。
アバター
2010/06/01 21:28
おーめーでーとーう☆
また次一年頑張って 幸せの種いっぱい撒いておいて

次の誕生日までお水やって 育ててねーっ☆1日違いだから 

忘れてたら私が見てお水やっとくよーっ☆ 次の一年幸多いことお祈りしてます!
アバター
2010/06/01 20:08
素敵なお誕生日になって良かったですね^^
また私も時間ある時に、サークルカフェ覗きますね~!!
よしおうさんに会えるといいのに♡→ܫ←♡
アバター
2010/06/01 18:43
私はサ-クルのためにアフロゲットしました。
アバター
2010/06/01 18:21
よしおうさん遅れてしまいましたがお誕生日
おめでとうございまーーーーーーーーす!(((((
今年で何歳ですかぁ?w
アバター
2010/06/01 17:17
そうなんですね><
いってくだされば・・・
お伺いしましたのに;;

お誕生日おめでとうございます\(~o~)/
アバター
2010/06/01 17:02
お友達に出会えてよかったね^^
サークルカフェを探しに行かなきゃ==3
アバター
2010/06/01 16:35
サークルにおったのーーーーーっ★おしえてよーーーーっ★
みずくさいんだからっ★もおおおおお(((T_T)))
でも良かったね~~~♪
アバター
2010/06/01 16:06
よしおう さん

お誕生日おめでとー^^

そっかあ

遅く気付いてごめんね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.