Nicotto Town



明日(木曜)の夜10時にアフロで集合!


明日(木曜)の夜10時に、アフロでスケート場に集合しませんか?
よしおうも、今夜が仕事の最終日。
明日はみんなが集まれるといいんですが?

今週末は、よしおうも遅いゴールデンウイークの
振り替え休日を獲りまして
この間、ふらっと日本海の旅館に泊まりに行って来たあの旅館に
正式に予約を取り、旅行に行ってきます。

過去のブログで載せているあの旅館。
よしおうの兄と同じ名前の支配人のいる旅館。
これも何かの縁と感じ、振り替え休日に
予約しようと思ってましたので。

なので、週末皆さんのお家に遊びに行けないので
明日、集まれたらいいなと思いまして!

明日の集合では、アフロを持ってない人も遠慮なく集まりましょう!
そのうち、よしおうの別キャラのパンツマンイベントで
手に入れてアフロで参加できるようになります!
それまでの我慢です!

皆さんの集合で友達の輪が広がってくれると
幸いです♪

アバター
2010/06/05 21:19
最近忙しくて・・・ww
気づいたら終わってた><
また、企画するの~~~~??
アバター
2010/06/03 23:31
みんな~!
楽しかったね?
よかったぁ。
新しいお友達も参加してくれて
ありがとうです!
見てのとおりのたのしい人たちの集まりです!
みんな楽しく絡んでください!!!
ふひひ。
アバター
2010/06/03 22:35
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
パラレルに飛ばされて、皆さんのところに行けないよぉぉぉヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
もうちょっと頑張ってチャレンジしてみるね~!!
アバター
2010/06/03 21:37
ただいまです^^
間に合いました(*^。^*)
後で伺います(^_-)-☆
アバター
2010/06/03 20:25
よし王さま ♪

旦那ちんが帰ってくる時間かもぉ・・なので、
難しぃかもぉ・・・><。
行けたら顔出しますねぇ♪^^

・・・ってか、↓こんなに集まったら確実にパラレルだと思うけど^^;
どうすんのぉ?
アバター
2010/06/03 20:21
なるほど~~!!
初めて来て 初めてあって! しかもアフロ!
なにかの エンとおもいましっ!
時間があれば 行きたいっす!
アバター
2010/06/03 20:04
了解でェ=す☆

 アフロ持ってないけど大丈夫かな!?
アバター
2010/06/03 20:00
残念、やっぱり表示されません。
今回はあきらめます~
皆さん楽しんでくださいねー
アバター
2010/06/03 19:58
今から少しご飯食べに出るので・・・
帰って来れたら必ず行きます!!
アフロ着用でスケート場ですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
多分行けても遅れる可能性大ですが、(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2010/06/03 19:22
行きたいです!!!
でもその時間はもうoutしてると思います・・・
そして眠たいと思います・・・w
アバター
2010/06/03 18:50
今日の夜10時ですね
ビミョーなところだけど家事ちゃっちゃと済ませて
頑張ってみます〜

('-'*)フフ かみなりアフロ買っちゃった。まだ一度も被ってないので
これが初披露になるかも。。。
アバター
2010/06/03 17:59
こんばんわ^ー^
時間微妙ですが
参加出来たら是非お邪魔しますね
アバター
2010/06/03 16:20
はいよ~~~~
アバター
2010/06/03 15:46
了解しますた。
時間的に微妙なんですが、行けたら行くね(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2010/06/03 11:52
行って見たいです^^ でも、行けないと思います>-<
でも、今まで一度も皆さんと
であってないので、幽霊会員っぽぃ?
アバター
2010/06/03 06:39
いければ行くねーーー(〃^∇^)o_彡☆
ふひひ。
アバター
2010/06/03 03:05
ううううっ・・・
何故、木曜日なんだ…><
アバター
2010/06/02 23:49
ちょうどバタバタしてる時間だから、
顔出してすぐ帰っちゃうかもしれないけど、
なるべく行くように調整してみます~
アバター
2010/06/02 22:54
了━d(*´ェ`*)━解☆
明日の10時にスケート場ですね~ww
最近はスケート場人気ないみたいですから、そこならきっとパラレルに飛ばされるっ!!
何て事もないでしょうね(✿ ◔‿◔) ニヤリ❤
もしかしたら、また遅れちゃうかもしれませんが、必ず顔出せるようにしますね❤
アバター
2010/06/02 22:18
アフロ持ってないですが、
行ければ行きます!!

楽しみ~w゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2010/06/02 22:03
10時!呑みに行ってなければ大丈夫だ!
時間忘れないようにしなければ!
アバター
2010/06/02 21:33
たまには参加したいな~
アバター
2010/06/02 21:30
頑張っていく~~~っ★早く家事終わらすぞーーーっ★ふひひ!
アバター
2010/06/02 21:20
太鼓から 帰ってきてから 行ってみるねー 
アバター
2010/06/02 21:00
私は夜10時は難しいです。残念です。
アバター
2010/06/02 20:51
了解しました。
多くの人が集まる事を楽しみにしています!^^

のんびりしてきて下さい。
楽しい旅行になりますように!ノシ
アバター
2010/06/02 19:59
バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ  楽しみでーす。  (´∀`)ノ '`ィ分かりました・・。

アバター
2010/06/02 19:29
10時ですかbb
了解です!皆で集まりましょうね^^
アバター
2010/06/02 19:18
夜10時にスケート場ですねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
その時間に家に帰っていたらすぐに駆けつけますね!!
アバター
2010/06/02 19:01
スケート滑るんですかえ?
滑るなら持っていくがね・・・??※スケート靴※
アバター
2010/06/02 18:35
うん、行きます!!
スケート場に集合ね(@^∇^@)

了解です(。≖‿≖)ニタァ

明日はちゃんと、゛アフロ゛での参加で行きます!!
皆とまた会えるの楽しみだなぁ~ヾ(>▽<)ゞ
アバター
2010/06/02 18:32
よしおうさん、せっかく来てくれたのに、又、会えずww
すんませんww
明日、行きま~~~~す^^
アバター
2010/06/02 18:27
先程はどうも(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

アフロ持ってないよぉ~(A;´・ω・)フキフキ
みんな集まってくれるといいね★

また遊びに来ま~すღ
㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2010/06/02 18:24
は~い^^
帰り次第行けると思います(●^o^●)
会えるのを楽しみにしています(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.