Nicotto Town



楽しかったね?

画像

今日はお友達が沢山来てくれて。
新しいお友達も。
ホントに楽しくって、、、。
でも、あれだけ集まると凄いな。

最近ホントに嬉しいのが
アフロの集会が縁で知り合った
友達同士の輪が広がってる事!

友達のブログでたのしそうに絡んでいるのを
見かけると、こっちまで嬉しくなります!

これもすべて縁。
いいね!
見知らぬ者同士が縁が有って
繋がるって素敵な事だね?

これからもよろしくね?
みんなで楽しもうね?

ふひひ~!!!

アバター
2010/06/05 21:21
確かにすごい集まったね~
秘密結社がつくれそうだww
アバター
2010/06/04 20:11
こんばんは。
昨日はリアルの友人とニコッとしてたため、参加できませんでした~。
機会があれば参加したいです。
アバター
2010/06/04 17:51
昨日は楽しかったです♥

アフロばかりですね^^;;

σ(・Д・Me)もアフロが早く欲しくなってきました(^p^)
アバター
2010/06/04 17:14
はいっ!!
とっても楽しかったですっ!。。。面白い  の方があってるかなっ!?

これからも どうぞよろしくお願いいらします_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
アバター
2010/06/04 17:07
あふろだらけ・・・w
ぱねぇ、今の流行のファッションかな?w
アバター
2010/06/04 16:38
行けませんでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
今度は絶対いくぞ!!
アバター
2010/06/04 15:14
写真だけ見ましたけどね…
スゴいですわ♪((

紫色のアフロほとんどだn
アバター
2010/06/04 14:23
昨夜はお疲れ様でした~!
アフロ持っていないのにお邪魔しちゃってすみません・・・
でも、記念に写真撮らせていただきました。ありがとう^^
アバター
2010/06/04 14:18
昨日は楽しかったね(ノ^∇^)/ヤッホー♫♪
早めに行ってたのでまた、探すのに大変だったよ…

もう少しゆっくりしたかったけど!!
あの後凄い集まったんだね

゛アフロの縁゛かぁ~いいねぇ~(@^∇^@)

私はそんな仲間の一人で嬉しいよ❤❤
もっと広げて行きたいね!!

さっ!!私も自分のブログに記事をあげよっと(=^0^=)/
アバター
2010/06/04 13:03
ふぇ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
行けなくてごめんなさいー
10時ってどうしてもバタバタしちゃってて参加できなかった~

次回は参加できるといいな
せっかく頂いたアフロがあるんだしw
アバター
2010/06/04 12:57
こんにちは^ー^
よしおう様お疲れ様でした
参加させていただけて感謝です
楽しかったです^^
素敵なご縁ありがとう!
またの企画楽しみにしています~♪
アバター
2010/06/04 11:17
アフロの縁、アフロの宴

参加したかったな~ww
アバター
2010/06/04 10:50
アフロ団?wアフロ塚?w
これだけ集まると凄いね~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
昨日は何とか写真だけは撮れました^^
また企画して下さいね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2010/06/04 10:45
✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
人見知りをしてしまう自分を、変えたいですww
アバター
2010/06/04 08:24
すごい^^ よしパパ 中央にいる~
宝塚みたいだねーー
アバター
2010/06/04 07:12
また行けなくて残念です。
アバター
2010/06/04 06:55
とっても楽しそうですね^^
アフロがたっくさんです~~ww
アバター
2010/06/04 00:40
本当に楽しかったです^^   ありがとうございました(。→∀←。)キャハ♡

またの企画楽しみにしてますね・・。  沢山の友達増やせるといいなぁ~楽しみです。
アバター
2010/06/04 00:21
お疲れ様でした。^^
スケート場が貸切になり、すごかったですね。
まさにアフロの為の会場でした!
写真撮影も皆上手く撮れていたようですね。
自分は、最後の一列写真を撮り逃してしまいましたが、
それ以上に、楽しい時間を過ごせました。^^
それから、サークルがきっかけで、お友達が増えました。
縁ってどこにあるのか分からないですね。
次回のイベントも楽しみです。
ありがとうございました!ノシ
アバター
2010/06/04 00:13
昨日はとても楽しかったです(*^。^*)
また 集まりましょうね^^
でも 昨日は22時前に行ってたのに 会えなくて・・・
一緒に居た皆と探しに行き、やっと会えました(^_-)-☆

お会いできて良かったです(*^_^*)

また よしおうさんがおヒマな時に企画してくださいね^^
昨日は お疲れ様でしたm(__)m

ゆっくり 温泉にでも入ってきてください(●^o^●)
アバター
2010/06/04 00:04
よしおうさん、お疲れ様でした^^
今回もすごく楽しかったです~ww
ほんと、このサークルが縁で素敵な出会いたくさんありました!!
アリカ゛ト━━。゜(゜´艸`*゜)゜。━━!!!!!
また次回楽しみにしてますね~!!
アバター
2010/06/03 23:44
わーん間に合わなかった(´;д;)!
今行って帰ってきた所でしたww←
ちょっと遅かった…笑
次回は是非(ノ∀`)!
アバター
2010/06/03 23:43
ふひひ!楽しかったですよ!
いつか餃子バスケットもやりたいですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.