Nicotto Town



今から出発!


ゴールデンウイークの振り替え休日を使って
旅行です!

この間ぶらり旅で日本海の海岸沿いの旅館に
泊まった話。

縁があってよしおうの兄の名前と同じ支配人のいる
旅館。

そこに予約を取りました。

この前は夕方だったので夕食は旅館で食べれなかった。
今回はシャンピニオンステーキの懐石料理とか何とか
季節限定で、若狭牛だそうです。

今回はゆっくりのんびり旅館を楽しみたい。

感想は帰って来たら報告しますね?

行って来ま~す!

アバター
2010/06/09 17:24
いいなー@・・@
私もいきたーい^^
アバター
2010/06/07 16:10
ほー
旅行ですか?
いってらっしゃいませ~
アバター
2010/06/06 22:57
楽しんでリフレッシュしてきてね~
アバター
2010/06/06 22:47
いいなぁ~
ゆっくりと楽しんで来てね(@^∇^@)

お土産話待ってます♫♪
アバター
2010/06/06 21:05
楽しんできてね♪♪♪♪❤))(⋆‘ェ`⋆)
♡えみいたん♡ちゃんみたいに^^お土産待ってるからね♪
\(喜^3^)ノ
アバター
2010/06/06 20:52
いってらっしゃーーーーーーーーーーーーーい(*´エ`*)
お土産話待ってるよヽ(喜´∀`)ノ
アバター
2010/06/06 16:54
まだ帰ってきて無いですかぁ??  楽しかったのかなぁ~~(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/06/05 22:02
ぉぉぉ!いってら!
楽しんでくるんだぞw
アバター
2010/06/05 21:16
いってらっしゃ~いw
前回は飛騨牛で今回は若狭牛いいな~
まいう~グルメ楽しんできてね~帰ってきたらレポート求むww

庭の手入れはまかせてちょ~ww
アバター
2010/06/05 19:39
楽しんできてください(´>ω<`)ノシ!
報告楽しみに待ってますー✿
アバター
2010/06/05 10:56
|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
最近訪問できなくて(。・人・`。))ゴメンネ
日頃の感謝をこめてステプお届け♥*+。
アバター
2010/06/05 10:01
おなかいっぱいになりそう^^
帰ってくるまでにサークルカフェの存在を
探しておきます

気を付けて帰ってきてね
アバター
2010/06/05 08:58
朝ご飯美味しいかい!疲れた身体 温泉つかって 癒してねーーっ☆
アバター
2010/06/04 23:19
ヾ(≧∪≦*)ノ〃行ってらっしゃい✿

楽しんできてねぇ~♪♪
アバター
2010/06/04 23:03
行ってらっしゃい。
アバター
2010/06/04 23:00
いーなー 北陸方面。。海鮮が、美味でしょうなー  じゅるるっ   楽しんで(*^_^*)おいでよーっ!!
アバター
2010/06/04 22:51
(*`・∀・)ノ))イッテラッシャーイ・゜+:・
楽しんできてね~ww
アバター
2010/06/04 22:34
いってらっしゃい!
折角取れた休暇ですから、思う存分遊んできて下さい。
温泉に浸かって、おいしい料理を食べ、一緒にお酒を、クイッと。
堪りませんね。^^
土産話が楽しみです!ノシ
アバター
2010/06/04 22:14
いや~~~~~~~★もう行っちゃったの~~~~~っ★
連れてって~~~~~っ★置いてくなんて酷い!酷い!酷いわ~~~~~っ★
帰って来るのまってま~~~す★
アバター
2010/06/04 20:31
いってらっしゃいませ。
楽しんできてくださいね^^
アバター
2010/06/04 20:19
若狭牛いいな~

のんびり楽しんで来てね~
アバター
2010/06/04 19:38
いってらっしゃい!ゆっくりねーーーーっ

息抜きしといでやーーーーっ 身体休めて 帰って来てねーーーっ

パーンーツマーーーン お土産話 しーてーねーっ

アバター
2010/06/04 19:19
昨日は、ありがとうございました。

楽しい旅を満喫してきてください。
アバター
2010/06/04 18:33
いってらっしゃ~~~い

ゆっくり、羽根を伸ばしてきて下さいませ。

気を付けてね。無事ご帰還の、知らせを、お待ちしてます。
アバター
2010/06/04 18:30
楽しそうですね^^
ゆっくり過ごしてください(^_-)-☆
アバター
2010/06/04 18:22
いってらっしゃい~
アバター
2010/06/04 18:03
楽しんできてくださいっ(@´∀`p★)゚*。+゚★
いってらっしぁぁい♪(((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2010/06/04 17:59
せっかくの代休ですから
楽しんで来てくださいね~♥

いいですね。旅館(>p<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.