Nicotto Town



フェイスチェンジ!


ん~とね?

よしおうのフェイスを少し変えてみました。
よしおうはつり目とゆうよりこちらかな?
それと輪郭もこちらかも?

リアルにしすぎると夢が無くなるので???
これくらいかな?

ふひひ!
ニューフェイスよしおうをよろしくです!

アバター
2010/06/10 02:21
ニューフェイスは可愛らしい優しい感じになったね❤
素敵だよ(@^∇^@)

私は口紅を付けて眉の角度を変えて目を失敗して…
ちょっと前より大人の雰囲気になったかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こちらこそ、宜しくね♪♫
アバター
2010/06/09 19:21
うんうん なんか、人っぽく なった~!! ^^
アバター
2010/06/09 17:56
似合うー!!!
可愛い^^
アバター
2010/06/09 16:43
優しい雰囲気w
リアに近付けてみるのも一興かと( *´艸`)クスクス
アバター
2010/06/09 16:28
爽やか系ですね^^

アバター
2010/06/09 11:17
素敵でーす✿゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚✿
アバター
2010/06/09 08:33
よしパパ 可愛い☆
アバター
2010/06/09 07:16
似合ってますよ^^
アバター
2010/06/09 03:29
ニューフェイスよしおうさんw
よろしくね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2010/06/09 00:15
前のお顔は元気な印象がありましたが
newfaceよしおうさんは優しい印象になりましたね✿(^^)
良くお似合いです(*^^*)
アバター
2010/06/08 23:00
よし王さま ♪

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
すっきりフェイスになりましたねぇ~wwww
うんうんw
さじ加減が難しぃですよねww^^
すごくイィと思います♪ (・∀・)b☆
アバター
2010/06/08 22:31
すっごくいいですよ~。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)
優しげな印象、よしおうさんにピッタリですww
私も変えてみたのですが、かなり気がキツイ感じになってしまったΣ(O_O;) !!
アバター
2010/06/08 22:24
よしおうさんっ!すっごくさわやか君になってるじょ~~~~~っ★
アバター
2010/06/08 22:07
ニューフェイスのよしおうさんも、
いいですね!!!優しそうですww
わたしもフェイス変えてみました♪
アバター
2010/06/08 21:41
可愛い顔ですね。
アバター
2010/06/08 21:02
優しい感じが、より伝わります。^^
リアル寄りですか!
やっぱり優しい人って表情にも
現われているんですね!ノシ
アバター
2010/06/08 20:56
ちょっと変わったけど
印象は変わらないと言う。雰囲気変わんないねふひひ。
私 意地悪顔になっちゃった。リアルがにじみ出てんだなー。ふひ。
アバター
2010/06/08 20:23
ニューよしおうイイね。
俺は結局元のままにしとくww
アバター
2010/06/08 19:40
優しい感じは前と同じね^^
アバター
2010/06/08 19:05
似合います似合います!!((アバターですがww
↓の方とかぶってしまいますが キラキラですっヾ(*Ő౪Ő*)
アバター
2010/06/08 19:03
よしおうさんイケメンですっ((
さすがよしおうさんですねっ!!キラキラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.