Nicotto Town



え???弓って持てないの?


え?ええ?
この弓担ぐだけで持てないの???
よしおうは、弓が再販されて
ついついうれしくて、ダブりまで買ったのに
持てないじゃん!!!
しかも、はねつけてる時に持ちたいのに
ほとんど隠れて見えない。
これじゃあ意味ないよ~。

ニコット事務局考えてよ~。
これじゃあ、過去アイテムの弓が
更に手の届かぬ存在になっちゃう。

ダブりなんて必要なかったじゃん。
ひ、、、ひどい!

アバター
2010/06/11 02:32
ウワ!!靴VAN'Sのスリッポンだ! そんなんあるんだねー。
・・・・・・・これはバンズ的にいーんだねw  
アバター
2010/06/11 00:58
私は弓を気に入ってます。
アバター
2010/06/11 00:55
デザインは可愛いのにね^^
持てないのが、残念。

私も、手に、持つタイプが良かったなーーー。
残念です。
アバター
2010/06/10 23:14
俺も 同感でーーすっ★

羽根なし天使も可笑しい!

二コに申告しときます?
アバター
2010/06/10 23:12
画像を見た時は、デザインを変えて再販かと思ったけれど、
試着したら、矢の先しか見えないので、あ~~~って思っちゃいました。
見えないアイテムって・・・>┼○ バタッ
アバター
2010/06/10 23:09
そうなんですよね~(TロTlll)ショック
私もてっきり手に持てると思ってたんですけどぉぉ。。
よしおうさんと同じく、羽付けて天使になりきりたかったのに、
ほとんど見えなくなっちゃう…><
アバター
2010/06/10 22:59
確かにw ちょっと残念でしたね(^^;
ダブりで購入してしまった物は、備えあれば憂いなし(?)で
いつかきっと役に立つはず??w
アバター
2010/06/10 21:24
嫌なことがあったので放置しちゃうかもでさぁ((涙
アバター
2010/06/10 21:13
予想していたのと違い、残念です!^^;
多分、事務局も同じようなアイテムでは、
芸がないと思ったのかもしれないですね。
だったら、いっそのこと、別物にすれば良かったのに、と思いました。
ニコッとタウン3周年記念とか5周年記念で、
過去の人気アイテムの復刻版が出る事を、
少なからず期待している自分です!ノシ
アバター
2010/06/10 21:09
ゼヒ、ハートの 矢を 放ちたいよねー^^

同感だwwww  \(^o^)/
アバター
2010/06/10 19:34
矢を引いてる状態は危ないですよ!
きっと誤射の予感が。(チガ
アバター
2010/06/10 19:26
うわああああ…その辺明記しといて欲しいですね←
弓はもともと構えるためにあるのでは(´・ω・`)
アバター
2010/06/10 16:42
笑っっ
初め見て思ったんですが
自分が刺さって見えますねっ!!((オイオイ
でも かつぐより  持ったほうが断然いいですよねっ!!笑

アバター
2010/06/10 15:58
このファッションは羽のうしろに小さくハートがでてるのが
ポイントなのねキラリ(♦_♦)/
アバター
2010/06/10 15:55
う~~ぬ。。。www
もうちょっとアピールしよか!!w
はねつけてると持てないの?
アバター
2010/06/10 15:47
まず身に付けた時の恰好見なかった自分にも
少しくらい責任あるのだy
アバター
2010/06/10 14:45
こんにちはっ★へへへっ試着してから買わないとっ!!★
よしおうさんってカッワイイ~~~!!
アバター
2010/06/10 14:02
そうだよね~
持ちたいよね~w
アバター
2010/06/10 13:41
私 背負うのツボだったけど
去年の弓が更に高値になっちゃうのわかる><。
だって背負って更に持ちたいもの。 フリマ探し中だもの><
フリマ緩和政策の為の再版な筈だと思うんだけど、何の為にもなってないよね。
アバター
2010/06/10 09:46
LOVEがっちらって見える^^
誰かのキューピッドの仕事するの?

あぁーーそおいえば。。
全然 逢えないねーー
避けてる?==3
アバター
2010/06/10 09:05
よし王さま ♪

そっかぁ~ww
ソラは背負ってる人みて
「かわいぃ~❤」って思って、買ぃにいったから、
なんの違和感もなく全買ぃしたけどwwwwwwww
大きな羽背負っちゃうと見えなぃのねんww
てか、誰かに射られちゃったみたぃに見えなくもなぃwwwwwwwww ( *^艸^)
アバター
2010/06/10 07:06
らっ・・ らんぼーの弓(古! また来年まで待ちましょw
アイテムの不満もだけど、カッパイベントの手持ちバケツ
せっかく購入したアイテムが生かせないのでそろそろ変えて欲しいな

アバター
2010/06/10 06:46
本当だ@@;
矢が刺さってる。w
アバター
2010/06/10 05:34
弓てに持つのかとおもってました(((( ;゚д゚))))
背にせおってたらあんまりみえませんね(^^;)
アバター
2010/06/10 02:44
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
弓・・私も手に持ちたかったな~;;
それか、もうちょい大きくて存在感あるようにするとか。。
天使の弓は高嶺の花ですよね~|ω;`)ウリュリュ。。
アバター
2010/06/10 02:24
ホント酷いよね~羽つけたら全然見えんのよΣ(゚Д゚;(゚Д゚;エーッ!!
意味ないじゃん…

事務局にクレームだクレーム!!
前のどんなんか知らんけど…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ダブり、私もあるよ…(x_x;)
アバター
2010/06/10 02:07
うぬっ・・・
持てませんでしたorz
羽をプチにしたら少し見えるようになったけど
あんまり意味なく
残念ですよね~
ダブリ勿体無いですぅ~
アバター
2010/06/10 00:47


こんばんは

弓は背負う物なのね・・・

持てたらいいのにね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.