Nicotto Town



白ガチャ出ない!!!


最近白ガチャがまったく目玉が出ない。

目玉のストックを獲ろうと頑張ってるんだが

まったく。

青ガチャの目玉も出難いですが、白ガチャも
最近特に出難くなってるんじゃないかなぁ。

黒はもうストックは所持してるので回してないんだけど
白ガチャはもう少しゆるくしてくれないかなぁ。

黒の法則はまだ続いてるけど白は何やっても
最近だめだぁ。

みんなはどうなんだろ?
白出てる?

アバター
2010/06/13 02:29
自分白ガチャは随分やってないな~・・・
期待できないしww

最近はcコイン物でも十分満足してるのでね^^
アバター
2010/06/12 16:21
最近また回し始めたけど、全く駄目(x_x;)
だからあきらめました…(pも減ってきたしね)

一応欲しい物はそろったのでいいかなと(@^∇^@)
アバター
2010/06/11 23:35
うんうん☆どの白も黒ももっと 緩くして欲しいなーっ☆

あまり回さすと 学生の子達が 可哀想だな~~っ

ほんとは俺だったりして??

楽しみの域を越えるときも あるよねーっ★白はコンプより欲しいの出れば 止めるかな

ダブりを交換してもらってるよーっ★
アバター
2010/06/11 23:10
白ガチャは最近
回していませんので分かりません;;
σ(・Д・Me)は4回しか回してませんが
目玉は1回もなしです←そりゃね;;

ガチャはフリマで頑張って回収しているので
ストックも関係ないです。σ(・ω・Me)は。

黒の法則が続いているんでしたら頑張って
黒ガチャ出品で回収していけばいいと思いますが^^;;
アバター
2010/06/11 22:45
私、回してる^^
でも、白羽根と、青い注射しか出ない▄█▀█●
何回やっても、黒羽根と、赤い注射出ないのだ▄█▀█●
もう、服と、帽子と、背景が、あほみたいに、増えてるーーーーー▄█▀█●
なかなか、難しいよね^^
アバター
2010/06/11 22:25
青も白も出難いですね。
いつも交換やフリマ頼みです。
あとは、コンプしなくても気にしないようにしてます(^^ゞ
アバター
2010/06/11 22:23
こんばんわ^^
なんか、よしおうさん薔薇の囲まれてちょぉ~~~~~カッコいいんですけど!!
お庭も、すごく綺麗になりましたね!!^^
うらやましいです^^

白ガチャどうでしょう。。?!
私は、最近ドリケンで1000当たりました!!ww
自分のことばっかでごめんね~><
またきます!!
アバター
2010/06/11 22:14
白ガチャや黒ガチャと、当然、差はあると思いますが、
自分の場合、青ガチャについて言うと、30分~00分の後半に、目玉が出ていました。
もし、試行する余裕がある場合には、よしおうさんの法則と組み合わせてみてはどうでしょうか?
なお、この事に関する責任は一切負いませんので、アシカおらず、元い、悪しからずです!^^ノシ
アバター
2010/06/11 20:38
羽は殆ど出てないデス(^^;
コンプした時点であまり回してないですけどw
フリマ用にダブり欲しい所ですが… 限定アイテムも色々出たのでww
ガチャは我慢してます(^^; 
アバター
2010/06/11 20:06
非課金なので そこらへんスルーですねっ(΄◔◞౪◟◔`)
でもPガチャでも法則とか あるんですねっ!!メモメモ
アバター
2010/06/11 19:16
私はコンプしたらガチャは回しませ~ん(u‿ฺu✿ฺ)
回してフリマ出せるようなのきたら嬉しいけど、出ない事考えると
やはりP節約に走っちゃいます(´∀`;)
アバター
2010/06/11 18:56
最近不景気だからね~(@_@;)ww
青ガチャだけど・・・ダブりまくりっすw!
今日は久しぶりに一杯・・・・うひひひww
アバター
2010/06/11 18:10
どこぞの王子様かと思ったら、
な~んだ、よしおうさまじゃないですかぁ~

1個ずつ揃ったところで、とっくに回すの止めてしまったけれど、
目玉のストックしておいた方がいいかな~~。。。ちょっと気になってきた^^;

目玉も日本も、*(>k<)* フレェ~ フレェ~  チャゥ(乂ω′)チャゥ
アバター
2010/06/11 15:54
頭のチワワc可愛い^^

ガチャ 頑張って下さい><

ひなは青ガチャしかできないですけど・・・
目玉なかなかでませんよね;;
アバター
2010/06/11 13:38
むむっ
私はコンプまでにかなり回しましたので
コンプが精一杯ですた・・・
力尽きた感じで
今はガチャは何も回してません
アバター
2010/06/11 12:41
コンプしてないけど、回すのやめちゃったよww
アバター
2010/06/11 10:50
目玉のストックですか^^凄ーーーーい!!!!
今回の白ガチャは特にクロウが出にくいみたいですね。。
私は白ガチャはダブりがこわくて最近回していません;;
羽は絶対人気出るだろうし、過去物ゲットするために使いたいんだけど
資金が追いつきません(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2010/06/11 09:35
白黒やってないのでわかりませんが?

みなさんはニコットに奉仕してますね~~^^
アバター
2010/06/11 08:41
白ガチャは、今回のやつは20回回して目玉2個だったよ~!
出てない目玉も欲しいんだけど、どうも出る気がしなくて・・・。
フリマで狙う予定だよ♪
アバター
2010/06/11 08:13
予算がないので
今回ガチャは見送ってます~。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/06/11 07:36
絶対人気になると踏んでいるので
クロウ、スワンはもう一枚づつとか思っていますが
出ませんね~
まぁ、白ガチャの弾が底をつきかけているので
あるいみ投資と思ってまわしています。
(ホスピタルとかバンダナ出たら殺意湧くけどw)
アバター
2010/06/11 07:34
もう早くに諦めましたぞよっ★あぅ~~~~~★
よしおうさん色々あんがとね~~~っ★
家族でガンバルンバしまするよ~~~~~っ★ありがとう~★
アバター
2010/06/11 06:17
ストックどんだけ狙ってンのかわからないですが
初期からよしおうさんも回してるから相当数貯まったでしょw
アバター
2010/06/11 06:15
注射器の青が出ないままあきらめました。
お薬と鞄も出なかったし…
凄く偏っている気がします。
アバター
2010/06/11 06:08
白は結局、何度回しても黒羽が出ないから
諦めちゃいました。( T-T) ウルウル

これ以上ダブったら怖いです。(*ノω<*)
アバター
2010/06/11 03:33
白い羽しか出てないけど、他に欲しいのは黒羽だけなので
フリマ解禁ダッシュしようと思ってる。
よしおうさん限定いっぱい買ってるからそっちの方が早いんじゃ?
私今回あんまりまわしてないよー。あんましって言ってもアレだけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.