Nicotto Town



パンツマンイベント告知!


今度の月曜日はお休みなので
久しぶりにパンツマンイベントを開催しま~す!
賞品はアフロ(ファンキーアフロ)3名様です。
カミナリアフロは在庫減少の為、今回は
ファンキーで!
アフロを持っていないサークル会員(アフロだよ全員集合)先着3名にプレゼント!
なお、持っていても探したいっておっしゃる貴方!
どうぞ探しちゃってください!ふひひ。
今回のパンツマンを探せの場所は???
避暑地です!よしおうの大好きな飛騨高山!
ん?解かるかなぁ。
こんな暑い日は。。。
これが今回のヒントです!
時間はね?月曜日の夜9時!!!

今回もアフロの欲しい貴方に幸せが届きますように♪
なお、賞品をプレする時はまだお友達になっていない方は
一時的でもよろしいですので友申してくださいね?

アバター
2010/06/14 17:06
ぎゃぼーん(´ェ`)←
夜の9時までに勉強を終わらせて何とか参加したいです(´‥)
明日テストだけど(´・ω<`)-☆!笑←←←
アバター
2010/06/12 20:44
たまには参加したいなぁ~
アバター
2010/06/12 20:12
待っていました!
持っていますが、折角なので参加します。^^
パンツマン発見後は、今回の当選者を祝いたいです!
アバター
2010/06/12 18:51
ふひひひひひひひひひひひひっっ  今度こそ!!
アバター
2010/06/12 17:45
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
月曜夜9時!!
探しにいけるかな??リアのお天気☂ならば、行けるかも≧ェ≦ニヒヒ
叫ぶぞ!!パンツマ~ン( 」´0`)」オォーイ!
アバター
2010/06/12 16:26
わぁ~ん。・°°・(*>_<*)・°°・。
今回は参加できそうもない時間だよ…

ううぅ~ん(x_x;)


また仕事からいってみるかなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2010/06/12 15:30
━―━―━[ JR ステプ駅 (´・ω・`) ]━―━―━
友達限定ⓢⓣⓟです(●ゝ艸・○)ゾ→!!
━―━―━[ JR ステプ駅 (´・ω・`) ]━―━―━
アバター
2010/06/12 14:07
むむむむむむっ★何処だっ??何処??何処や~~~~~~っ??
アバター
2010/06/12 13:59
むむむっ@@
何処だ?www
時間的に無理そうだかから残念ですぅ~
探したーい^^
アバター
2010/06/12 13:38
夜9時ですね(*^▽^*)  見つけるのが楽しいから参加しちゃうぞ~~。

アバター
2010/06/12 13:16
月曜日かぁ
参加できそうだったら探しに行くぞ~
アバター
2010/06/12 13:12
持ってるけど参加ー^-^
アフロはいらないでっしゅw
他の人に回してやってください^-^(見つけれるかわからないけどww)
アバター
2010/06/12 12:21
はじめての パンツマンイベント!!
よくわからないですが!
参加できたら 参加します(@´∀`p★)゚*。+゚★
アバター
2010/06/12 11:41
は~~い^^
探しに行きたいです(*^_^*)
アバター
2010/06/12 10:49
もってるけど~~~~~~~~~~~


探したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/06/12 10:43
あ・・・
行けるかも・・・
行けないかも・・・・
行きたいけど・・・・・
いきてえええw
アバター
2010/06/12 09:38
まだめぐり合って ないですーー>-<
アフロ 似合うかな? わ。た。しーー
アバター
2010/06/12 08:35
持ってるけど参加しちゃうぞ!!!(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/06/12 08:17
暑い日かぁ・・・がんばるぞっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.