Nicotto Town



明日はパンツマンイベントだぁ~!


さてさて。
今日も暑そうだね~。
ここの所夏が近づいたって感じ。
明日のイベントのヒントでもあるんだけど
こんな暑い日は???
やはり涼しい場所だよね?
ちなみに明日はよしおうのアバの
ボートがこのボートじゃないボートに
なりますぜ!
このヒントで解かるはず!
でも、夜だと寒いかな?
パンツマン用腹巻誰か手編みで作ってくれないかなぁ。
ふひひ!

パンツマンイベントを詳しく知らない貴方!
いいですか~?
パンツマンを見つけたら
「パンツマ~ン!」って叫んでね~!!!
お約束ですよ~!!!

アバター
2010/06/14 21:23
居ません;;
アバター
2010/06/14 21:21
いなぃじょwww
やっぱり寝てるんじゃ?wwwww ( *^艸^) 
アバター
2010/06/14 21:17
いな~い???(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2010/06/14 21:14
もうみつかっちゃった?
アバター
2010/06/14 21:10
皆には会えるのに、パンツマンいなぃじょ?ww
ドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?
アバター
2010/06/14 17:40
涼しい所??ボート??(?ω?*)ノ?(*?▽?)ノ
どこだろか??^^;
とりあえずウロウロ探してみますw
アバター
2010/06/14 01:06
ううううう
日にち間違えてた▄█▀█●
イキナリ迷惑掛けてすみません▄█▀█●
うううう▄█▀█●
アバター
2010/06/13 10:37
明日は行けそうです!!

でもギリギリっぽいですが←
アバター
2010/06/13 10:37
わかちゃったwwふひひ!
アバター
2010/06/13 10:24
明日だとっ!?
無理だああぁw
行きたかったのに^д^
アバター
2010/06/13 10:02
わてが腹巻き縫うちゃるっ★ふひひ!
おおおおっ!!★
ヒントわかった気がするにゃ~~★ふひひ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.