Nicotto Town



ニコ吉~4回目!

ニコットおみくじ(2010-06-13の運勢)

おみくじ

ニコ吉でますた。

4回目でふ。

ふ。ふ。ふ。

今夜のガチャに期待がもてまふ。

アバター
2010/06/14 09:03
一度やったっきりです^^
イチゴ狩りには行くのに~
神社は素通りです♪

たまには やってみるか?
アバター
2010/06/14 06:33
大開放中でしたねー
ストック倍増のチャンス☆
アバター
2010/06/14 01:09
おめでとー。
今日黒羽やっとでたよ。ニヤリ。 
アバター
2010/06/13 22:54
4回目なの!?すごいすごい!!
私は1回出たっきりだよ~!
アバター
2010/06/13 21:57
ニコ吉凄い。
アバター
2010/06/13 21:23
よしおう漢字で書いたら、吉王かもww
アバター
2010/06/13 21:18
こんばんは!
ニコ吉おめでと~
ガチャの結果はいかがでしたか?
アバター
2010/06/13 19:26
4回目ってww凄すぎますwww
自慢じゃないですが、私はおみくじ始まって
タウンに出た時は欠かさず引いてるのに
一度も出た事ありませんwww 
アバター
2010/06/13 19:12
よしおうさんの格好が素敵・・・ブログと関係なくってごめんなちゃい(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/06/13 17:41
おめでとうございます!^^
これは、神様からのお告げかもしれないですね!
早速ガチャへGOです!ノシ
アバター
2010/06/13 16:01
よしおうへ。
いきなりさん付けもせず何だこいつはってなってると思う。サーセン。
おいらは梓´・ω・)のサブである。
作ってしまったのだw
これからよろしくというわけで友達申請しておくぞよぉ。
友達になってくれるかな?
アバター
2010/06/13 15:30
ニコ吉おめでとう+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
きっといい事ありますよ~ww
私まだ一度も出た事ないなぁ…。。
アバター
2010/06/13 14:41
良かったじゃないのよs((
アバター
2010/06/13 14:19
すごいですね!!

私はまだ出たことないです><
アバター
2010/06/13 12:37
ぉめでたござぃまふbbb

おいらゎ。一回しヵ。ありませぬ・・・。
アバター
2010/06/13 12:22
4回目@@
すごーい
1回ポッキリしか出たことないです・・・
おめでとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.