Nicotto Town



ニコ吉効果?


昨日ニコ吉出たので、仕事から帰ってきて
白ガチャ回したんだ。
結果はクロウが一個!
最近、まったく出なかったので
とりあえず、ニコ吉効果?
でも、仕事明けって事は
日にちが変わってるから意味ないか?

苦労してクロウゲット。
ふ。

アバター
2010/06/18 20:57
よしおうさん

当方のサブを友申させますので、どうぞ宜しくです。
サブのニックネームは「蓮」です。
アバター
2010/06/18 19:57
ここらへんでいいかな? ^^;

よしおうさん、実は、まりえるのサブは男性アバと言うお話は以前したと思うのですが
(カフェでナンパされているニコ友さんの、ナンパ師撃退用につくりました)
青ガチャの男性アイテム目玉が切ないですw
応援Tシャツ四枚もあります。
多分今回のガチャでも男性用アイテムだぶると思います。
それで相談なんですが、表に一切出していないサブではありますが
よしおうさんに友申してよろしいでしょうか?
サブからよしおうさんに男性用目玉アイテム送らせてください。
わたしが持っていても意味ないんですもんw
あと、他にも出ていないニコ友さんに差し上げたいなら
フリマでの引渡しも可能です。
私には必要のないものですが、欲しい方がいらっしゃるのならその方に差し上げたいと思います。
ご一考下さいm(__)m
アバター
2010/06/15 00:14
クロウゲットおめでとう!
アバター
2010/06/14 20:42
ぉめでたござぃますっbb

ニコ吉
バンザ――イ!!
アバター
2010/06/14 19:01
こんばんは。
お仕事おつかれさまです。
クロウゲットおめでとうございます。
アバター
2010/06/14 17:40
おめでとう^^
アバター
2010/06/14 12:38
次の日に効果あるのかもねww
アバター
2010/06/14 11:28
すご~~~~~いっ★ニコッとのおみくじって

そんなけ御利益あるんだーっ★やってみよーっと★ふひひ!
アバター
2010/06/14 07:37
クロウ、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2010/06/14 07:32
でもガチャは9時にリセットされるからね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.