Nicotto Town



寝坊ちゃまですまぬ~~~!

画像

パンツマンよしおう。
皆様にお詫びを。
そうです、、、寝オチしてますた。
寝坊ちゃま。

このお詫びはっ!
この腹をかっさばいてぇ!!!
、、、。
今回はサークルメンバーの非所持者対象のプレ企画でしたので
探してくれた今回のサークルメンバーの
アフロ非所持者のお友達全員に。
アフロプレすることにしました。
9時から探してくれた非所持者のお友達!
このブログかサークルのブログへ探しましたと
書いてくだされ!それと今回はカミナリアフロにしますので
欲しい色も書いてくだされ!
よしおうの心からの気持ちです。

アバター
2010/06/19 18:12
(今更ですが)こんにちは~
寝落ちですかぁ、私も「もうダメ、眠い~」ってこと、よくありますよ^^b
イベントの件はお気になさらず、また次回参加させてください。
お気遣いありがとうございます♪
アバター
2010/06/16 23:33
お疲れ様でした~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
寝落ちもなかなか良いネタになって、結果的には良し!!なのでは≧ェ≦ニヒヒ
でも、あまり無理しないようにね~ww
アバター
2010/06/16 15:14
アフロがいっぱい^^
アバター
2010/06/15 21:38
あはは^^
疲れていたんじゃない?!
体調を崩さないように頑張ってくださいね^^
アバター
2010/06/15 21:38
昨日はありがとございました!
ハプニング付きのイベントは楽しかったです。^^
そして、そのおかげで、多くの人と言葉を交わす事ができました。
実は、これはパンツマンの計算ではないかと思っています。
もしそうなら、スゴイ策士です!
次回のイベントも楽しみにしています。ノシ
アバター
2010/06/15 20:55
私は寝ている間に目覚ましの電池が切れ
会社から電話掛ってきて起きた事ありますww
アバター
2010/06/15 19:44
あの、むらさきがいいですwwww((((ちょwww

探しました!でも、寝落ちとか誰でもあることです!たまには(*ノ∀`*)ノ

えっと、9時20分ごろみんなで集まったんですか?

さがすの諦めなければよかった><。

釣りイベント楽しみにしてます(ノ)・ω・(ヾ)

アバター
2010/06/15 18:35
わー
参加したかったです;;
寝ちゃったwww
お疲れ様です
いつも企画ありがとうございます
ゆっくり休んでくださいね
アバター
2010/06/15 17:58
みんなで、「ここにもいない」「別の場所?」とか話しながら探してある意味団結力が芽生えちゃったかも?

それで、みんながあきらめて揃ったところで、よしおうさんが登場・・・(*>ω<*)

おかげで?より楽しさが増したような???(*^ー゚)v ブイ♪
アバター
2010/06/15 17:33
ふくくく。2回目があったらよしおう@寝落ちに改名の刑じゃ。

つかアフロせいぞろいのおかげかはっきり「他のパラレル行こう」って
宣言していなくなったアフロ無関係の人がいたのがチトうけた。
アバター
2010/06/15 16:05
昨日は勉強が終わらず気が付いたら9時過ぎていました(;´д`)笑

お疲れの時はあまり無理なさらないでくださいねーっ
アバター
2010/06/15 15:53
昨日は楽しかったデスっ(@´∀`p★)゚*。+゚★
よしおうさん 可愛いっですっ♪笑
アバター
2010/06/15 15:08
そらさん
あらためてありがとうです!
わざわざお部屋遊びに来てくれて。
これからもどうぞよろしく!
アバター
2010/06/15 14:33
このサークルに入る為にアフロかったんですが、あ
別に大丈夫ですよ・
またどこかさがしますので
アバター
2010/06/15 14:17
なかなかの お疲れみたいでタウンで小耳にしましたよ

寝落ちーーーっしたって!ふっひひ
アバター
2010/06/15 14:10
よしおう、かわええww

実は俺も寝落ちして、サッカー途中から見たww
アバター
2010/06/15 13:10
昨日はホント 皆で探しまわりました(@_@;)
20分過ぎても来ないので・・・
でも 会えて良かったですよ^^


お疲れの時は 無理なさらないで下さいね><
アバター
2010/06/15 09:41
よっ!太っ腹♪
毎回、お寝坊してくれてもいいかも^^;
アバター
2010/06/15 08:46
まさかの展開に、よしおうさんの人柄も見れて、
ほんと、楽しかったです^^
又、土曜日の釣りは、楽しみにしています^^
宜しくお願いします!!
アバター
2010/06/15 08:26
寝坊しちゃったの?そぉなんだぁーー
疲れたんだね。。。そんな日もあるよぉーー☆

行けなかったから思い出は ありません。。。>-<
(なぜ泣く?・・・)
アバター
2010/06/15 07:37
よしおうさんっ昨日は、お疲れ様でした!

わしてきには、めっちゃめちゃ面白かったですよーっ★  WWWW爆WWWW爆WWWW

お腹出して寝たら風邪ひくよーーっ★

疲れてるからあまり無理しないようにねっ★  よしおうさんっの仕事激務なんやからねっ★

アバター
2010/06/15 06:27
受け取りましたv
ありがとうございます♪
アバター
2010/06/15 06:25
よしおうへ
じゃあ青でお願いするよぉ^p^
アバター
2010/06/15 05:13
おおw
行きたかったな―
アバター
2010/06/15 03:06
所持してるからね~~

でも探したよ~~
また、私、日にち間違えたのかと思いましたWWWW爆
よしおうさんも、天然だったのですね^^
一緒だね^^
とっても、面白かったです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.