Nicotto Town



よしおう改め寝坊ちゃまん!


この度、水城シゲルさんと同じく!
よしおうも罰ゲームを受ける事となりました~!!!
しーちゃんを見殺しには出来ましぇン!
よしおうも、この恥ずかしい名前で。
一週間過ごさせてもらいます。
サークルの釣り大会では、よしおうを探しても
見当たりません!
寝坊ちゃまんをよろしくです♪
えへへ?

アバター
2010/06/17 18:11
…ぐはっ(-。 -; )
寝坊しちゃったからペナルティ......で?寝坊ちゃまんwww
ずっと使ってても良い様な、いい名前でぇす☆ヾ(´∀`)
アバター
2010/06/17 17:05
ほ~
そんな理由ですたか
お疲れです!
アバター
2010/06/17 15:53
罰ゲームかぁ^^ 厳しいなぁ
寝坊っちゃまん ってパジャマ着て
釣りに行くのかなぁーー
アバター
2010/06/17 11:27
罰ゲームなんですね!
アバター
2010/06/17 02:55
面白い名前ですね。
アバター
2010/06/17 01:34
誰か解らんかったよwww
アバター
2010/06/16 23:38
こんばんは

寝ぼっちゃマンw

なんかかわいい
アバター
2010/06/16 23:30
寝坊ちゃま(*´艸`*)
一週間よろしくねん❤
アバター
2010/06/16 22:36
あはははっ ざまみろーppp
俺と、いっしょだーっ なっかまっ! なっかまっ!! ふっひひひひ
アバター
2010/06/16 21:42
寝坊ちゃまんww
一週間宜しくです(*^^*)
隠れキャラで時々出てきたらレアかもww
アバター
2010/06/16 21:08
寝坊ちゃまん、とはナイスなネーミングです!
1週間でやめてしまうのは、惜しい気もします。
サークルの釣り大会では、宜しくお願いします。ノシ
アバター
2010/06/16 19:57
で、釣り大会では全力で「よしおうさんいないね」ってわざというんですねわかります
アバター
2010/06/16 19:07
寝坊ちゃまんwww(笑)

永久保存も考えましょーwww(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/06/16 19:03
寝坊ちゃまんですか!www
いいと思いますよぉー♪
私もまた名前変えようかなw
アバター
2010/06/16 18:27
寝坊ちゃまん可愛いですb
よしおうさんでもいいですが寝坊ちゃまんと
呼ばせていただきますΣd(・ω・´。)Yes!!!
アバター
2010/06/16 18:04
寝坊ちゃまんの 口癖は えへへ? なんだね。 
アバター
2010/06/16 17:05
恥ずかしいヨリ 可愛いですっヾ(*Ő౪Ő*) 笑

でわ!寝坊ちゃんまんs釣り大会もヨロシクですっ(。◕ˇ∀ˇ◕。)ノ www
アバター
2010/06/16 16:47
了解です!!
寝坊ちゃまん(@^∇^@)

次回の釣り大会楽しみにしてるよぉ~ヾ(>▽<)ゞ
アバター
2010/06/16 16:32
…寝坊ちゃまん。
いつものコーデに結構似合う名前((
アバター
2010/06/16 16:26
罰ゲームで名前変えたのね♪
コーデ見てすぐよしおうさんってわかったよ^^
あ、よしおうさんじゃなく、寝坊ちゃまんさんね♪
アバター
2010/06/16 16:24
wwwww
寝坊ちゃまんさんですね^^

お疲れだから・・お寝坊さんも仕方ありませんね(^^♪
アバター
2010/06/16 16:18
1週間なんて、もったいないよww
アバター
2010/06/16 16:17
ぎゃはー(*´д`)
よしおうさん、一週間後にお会いしましょうww
アバター
2010/06/16 16:11
うそ~~~~~~
ホントに改名しちゃったの~~
なんて優しいの~~~~~~~~~~il||li (つω-`。)il||li  
よしおうさん、自分から・・・・

ミキティ笑いすぎ~~
よしおうさん、ありがとう^^
お礼に   熱い抱擁をww
がばっ ぎゅぅぅぅぅぅぅ   ぶちゅぅぅぅ❤wwwww爆

アバター
2010/06/16 16:04
WWWW爆WWWW爆WWWW爆WWWW爆WWWW爆WWWW爆

おっおおおおおお!!!★

さっすが~~~っ★寝坊ちゃま!!!男前でお優しいですぞよっ★

寝坊ちゃまのそういうとこがすってき~~~~~っ★グフフッwww
アバター
2010/06/16 16:01
かわいい名前かと。。。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.