Nicotto Town



ニコタでの友達


最近よしおうは思うのです。
友達から、とても大切な友達に変わる事の難しさ。
お友達の悩みがとても多い。
よしおうも、リアル=ニコタの友達関係は有ります。
仔細は落ち着いてからですが。
好意を持てば焼きもちを焼く。
誰でも、ある事。
よしおうも有ります。
最近はお互いの真意が固まりましたので
落ち着いていますが。
お友達の相談の話に戻りますが、とても悲しい。
お互いが友達以上恋人未満である事は
解かります。
すれ違いや、勘違いで焼きもち。
よしおうも経験有ります。でもね?
相手を縛って苦しめても
誰も幸せにはならないんです。。
焼きもち=喧嘩は仲直り前提。
ただ、相手を苦しめる束縛の仕方は
よしおうを含め、お互い気を付けませんか?
やがて、ニコタが縁で結婚したなどの
報告も有るかも知れません。
縁を大切にするならば、、、相手を苦しめる
束縛の仕方は赤い糸を自分から
切ってしまう様なもの。
せっかく紡いだ縁の糸を
身勝手な感情で追い詰める事のない
思いやりで楽しいニコタライフを
過ごしたいものです。

寝坊ちゃまのつぶやきでした。

アバター
2010/08/06 10:15
おはようございます^^
また、こんなところから、すみませんw
体調のこと、気になっていましたが、だいぶ、快復された様子で、
安心しました。

サークルを辞めた身なのに、コメをするのは、失礼かと思いましたが、
事あるごとに、よしおうさんには、お世話になっていたので、
やはり、報告もしなくてはと思い、伺いましたw

このブログの相手と、今、お付き合いをしています。
もう、2ヶ月とちょっとになりましたw

出逢った当初から、喧嘩したり、仲直りしての繰り返しですが、
お互いの相手を思う気持ちを、そのたびに、確認をしているように思います。

実は、私は、既婚者なので、
乗り越えなくてはいけない壁が、多すぎる為、
この先、どうなるかは、まったく、わかりませんが。。。
ニコタの中だけの関係が、少しずつ、リアルの方向に移動しつつありますがw

今は、ニコタで、偶然にも、出会ってしまった縁を、不思議に思う日々です。
苦しい思いの方が、まだ、多いですが、
自分の心には、素直でいたいと思っています。

詳細をお話ししない中でのコメでは、ご理解は、無理かと思いますが、

今月末の試合も控えていますので、ミューは、元気にやっています。
大丈夫ですので^^

また、ミューの方のアバは、来月あたりに、閉鎖をする予定です。
サブで、また、お会いに来るかもしれませんがw

それでは、また、伺います^^ まだ、猛暑が続きますが、どうぞ、お体をご自愛くださいませ^^
アバター
2010/07/24 23:53
今日はありがとうございました。
すみません。
諸事情で、サークルの方、やめさせていただきますw
お世話になりました。

ごめんなさいww
アバター
2010/07/23 01:08
こんばんは^^久々に、このブログを読みたくて、訪問しましたw

相手を追い詰めることのない
思いやり。。。

少し、忘れていましたww

いつか、よしおうさんに、いい?報告が出来るように、
テニスも、リアも
ニコタは、ほどほどに、
頑張っていきますね^^

人生での、出会いは、ほんと、不可思議で、奇跡でもあり、偶然でもあり、必然でもあり。。。
いろいろ、考えさせられますw

おやすみなさい^^
アバター
2010/06/22 06:59
ボクにも届きました。ありがとう ←えっ(爆
アバター
2010/06/19 19:15
ありがとうございます^^
アバター
2010/06/19 12:03
そうだよね…
危うく、赤い糸を自分から切ってしまいそうだったよ…(x_x;)

思いやりか(@^∇^@)
アバター
2010/06/18 22:52
相手が、幸せに なるのが、自分の幸せなんだよねーっ^^
アバター
2010/06/18 19:06
そうですよね…ネットになっても人間関係は難しいものです(;´‥)
でも自分がされて嫌な程の束縛はしたくないなあー…とか。←

レスありがとうございます(*´ω`)
注射は痛いから好きじゃありません((
…今度強制で予防接種に行かなきゃならないんですよOTZ
アバター
2010/06/18 18:13
ほんとだぉw

(o´・∀・)ノ ハーィ 4月下旬やったかな?
相手の一方的な行為で傷つき、今も続く相手の迷惑行為w
ブログを一つ閉鎖しました。。・゚・(ノД`)・゚・。

思わず書いてしもた。
私のつぶやき
アバター
2010/06/18 11:46
アフロでぐるぐるメガネなのに 何か神々しいもの。
アバター
2010/06/18 11:46
寝ぼけてるのにいい事をつぶやきますな。
アバター
2010/06/18 11:38
嫉妬は時として憎しみに変わります。
相手を大切に思えばわかるはずなのに
自分の気持ちを押し付けてはダメですよね。

自分がされたら嫌なことは
他の人にもしないことです!

これが難しいんですけどね!
アバター
2010/06/18 09:44
そぉですね。。
私も相手を束縛したり 哀しませたり出来ません。。
だけど、私が仲良くしてると やきもちを妬く人が
居て、それは嬉しいけど ちょっと難しかったですね。。
「こっちを立てれば あっちが凹む」
ニコタではなくてもネットの世界では ぶつかる試練だと
思っています。。。

私はまだ8ヶ月程度しか ニコタに居ないけど
いろいろ経験しました^^あはは
これからも楽しく やっていこうと思います^^
よかったら これからも よろしくお願いします。。☆
アバター
2010/06/18 02:54
そうですよね。
縁って、素晴らしいと思います。
だから、感情が揺さぶられてしまう。
楽しいニコだけど。しばらくは辛いかもwww
きっと立ち直ります。^^
アバター
2010/06/18 02:41
そうやねっ★色々な人が繋がっていくと思うよ!

ミキティもニコッとして半年ぐらいだけど、

本当にニコッとしてて良かった~~~と最近つくづく思います!

これからも元気で、楽しくニコッとをしていきたいと思ってまするぞっ★宜しく!えへへ!★
アバター
2010/06/17 23:57
縁って とても大事ですねん

夫婦でも 感情のすれ違いで喧嘩などするのです

PCの中の世界 顔も見えない人と仲良くなるの????

私も思っていました でも二コ初めたばかりの 私に服をくれたり

持ち物を貰ったり 初めて戸惑いました! 全て嫁の友達からの縁で

人の付き合いが細い 糸から紡いで 絆になるのかな?

少し大袈裟かな でも二コで凄く大事な 私ら夫婦の妹と弟が出来ましたよ!



アバター
2010/06/17 23:24
相手を苦しめる行為はやはり良い事ではありませんね。。
色んな人がいて、色んな楽しみ方がある世界です、
考え方の違いだってあるでしょう。。
ですから自分の枠を押しつけるのはダメですよね。
アバター
2010/06/17 22:00
気持ちの温度差はどうしてもあると思いますが、
少しでも相手を酌んであげれば、その差も無くなるでしょう。
しかし、一方的に自分の感情を押しつけて束縛しようとすると、
当然気持ちも人も離れていくと感じます。
ですから、きつくも緩くも線を引いて、人と接する事も必要かと思います。
これは自分にとっての、処世術だったりします。
アバター
2010/06/17 21:59
楽しく過ごそう❤
アバター
2010/06/17 20:28
その通りだと思います。
楽しいニコタライフを過ごしたいですよね!
アバター
2010/06/17 19:58
こんばんは~

寝坊ちゃまんさんの懐の深さが出てる日記だと思います。

仲がいいからこそってことはありますね。
ニコッとも、人間関係。
ニコットだからこそ、顔が見えないからこそ、難しいのも確か。
楽しいニコッとライフおくりたいですね。
アバター
2010/06/17 19:49
>友達から、とても大切な友達に変わる事の難しさ。
これもそうなんだけどさ…。
付き合ってみても「とても大切な友達」になれないこともあるんだよね。
どんなに好きでもさ。

そういうときはもう仕方がないから、「わたしをとても大切な友達にしてください」とは
言えないから、相手が好きなことやって成果を出すのが(社会を巡り巡って一巡するのが)
その人との付き合い方なんだろうなあと思って線をひくようにしてる。

嫉妬、束縛がいちばんつまらない結果を呼ぶと思うんだけど、まあ人ごとだから言えるのかもしれない。
アバター
2010/06/17 19:13
ニコではいっぱいそういうことあるね。
俺はニコもリアも区別しないようにしてるけど
ニコカレ、ニコカノ難しいことあるよね
だけど、イロイロあったとしても
それも勉強だから
皆で成長して行ければいいかなって思ってるよ~
アバター
2010/06/17 19:13
おぉ!!
σ(・ω・Me)はまさにリアルでその通りの気持ちです。

自分の中の良い子が他の子と
話しているところをみると焼き餅を焼いてしまっています;;
ですが、束縛しようとは思っていません。
束縛しても、相手が悲しむだけですよね。。
相手の事を考えなくちゃ本当の友達にはなれませんよね^^

束縛なんてせずに楽しく行きたいですよね♥
アバター
2010/06/17 18:52
(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)
久しぶりにINしたよぉ^p^
何とメガ✿4本目!!詳しくはブログへw
ステプと水やりだよぉ
アバター
2010/06/17 18:11
すっすごいです!
少し感動っ!

↓の方と同じく 会ってメアド交換したり 遊んだりしてますっ
PCでも 出会いがあっていいなっ♪と思いましたっ((少し頑張ったぞっ!作文みたいだなっ^^;;
アバター
2010/06/17 18:00
なんていいブログなんでしょう!(
ホントは僕もニコタでいる子と会ったんですがめあどとかも
交換してきました(〃゚ー゚)ゞ⌒☆
ホントにニコタがないとたぶん出会えてなかったと思います
ニコタに大感謝です^^@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.