Nicotto Town



8時だよ!釣堀集合~♪

画像

こんばんは!
アフロサークルの釣り大会は無事終了しました~。
今回は参加者15名。
みんな頑張って日ごろの腕前を披露しました。
手に汗握る、白熱した戦いで今回は賞品ゲットされた
お友達は8名♪
今回が初めての釣り大会で当初1位~5位までと
決めてましたが、予定変更で8名様までとしました。
賞品ゲットされたのは?
ちちちゃん(ダントツ1位!)
TAKKANさん(2位)
その他は
ミューさん
はるかさん
ひなさん
ミキティさん
えいみたんさん
きよみんさん

計8名のみなさん!
おめでとうございます~♪

計測の難しさも有り賞品を
8名に増やしましたが
快く立案メンバーの好意により
なんと!?
参加者の半数が賞品にありつけるという
大盤振る舞いな大会となっちゃいました~!!!

参加者の中には?
バケツ専門で釣る達人や?
金魚をレアだぁ~と?言い張る金魚マスター!
めだかの達人ウグイの達人などなど、、、。

大会の盛り上げ役として
笑わせてくれた貴重なお友達の
おかげ??で、楽しく過ごせました。

今回は学ぶべき点、反省点も多く
次回開催に向けての段取りや
お約束など、大変いい勉強に成りました。

今後もみなさんの「たのしかったです~!」の
一言を聞くために
楽しい企画を立てたいと思います。

今回は忙しい中、参加してくれたみなさん。
ありがとう!
そして立案メンバーに暖かい拍手を~♪
ニコさん、チェリーさん、ひなさん。
ホントにありがとうです!

アバター
2010/06/24 05:11
ホントに楽しかったぉ~ヾ(>▽<)ゞ
また、楽しみにしてるよぉ~♪♫

ニコさん、チェリーさん、ひなさん、そして寝坊ちゃまんさん(よしおうさん)
本当にありがとう❤
お疲れさまでした<(_ _)>
アバター
2010/06/21 22:40
こちらこそ、有難う御座いましたww
反省すべき点はいくつかありましたが、みなさん楽しいひととき過ごせたようで、
とっても嬉しかったです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
私自身もすごく楽しくて、またいつでもお手伝いしますので、
何でも言って下さいね~!!
アバター
2010/06/21 19:02
行けなくてごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/06/21 09:00
アフロ会はイベント盛りだくさんだね^^
アバター
2010/06/21 01:36
釣り大会楽しめてよかったですね。にゃん。
アバター
2010/06/20 18:54
昨日は楽しかったですね♪
また宜しくですヽ(喜´∀`)ノ
アバター
2010/06/20 17:59
楽しい仲間がいて、嬉しいね~♪
アバター
2010/06/20 17:06
皆様お疲れ様でした
賞品ゲトの方おめでとうございます

出遅れで残念でしたが
また宜しくお願いします
アバター
2010/06/20 15:30
昨日はお疲れ様でした。
実に久しぶりの釣りでしたので、まさか自分がレアを釣るとは思ってもなく、
とても運が良かった気がしています。^^
賞品まで頂き、ありがとうございました!
そして、参加者の半分が賞品獲得というハプニング?も、面白かったですね。^^
昨日は、何かと大変でしたが、自分も含め、参加者全員楽しめたと思います。
ありがとうございました!
次回も楽しみにしています。ノシ
アバター
2010/06/20 15:18
ニコさん、チェリーさん、ひなさん お疲れ様でした
私は参加できなかったんですが、
楽しかったようですね^^  とても残念です。。。

そして どの企画にも参加できてないので、
どなたとも お話をしたこともありません・・
哀しいです。。(まぁ。。いいか

よしパパ お疲れ様でした^^
アバター
2010/06/20 14:03
昨日は、本当にお疲れ様です(^v^)まだまだ、いろんな方と会話してないので、実をゆうと緊張してまして><    レア物釣っても持ち帰る余裕も無く・・    でも、終わった後 ”大漁です” って出たのでそれだけでもうれしかったのに、1番になる事が出来なたんて、(*_*)    普段、釣りはしないので要領も悪く、レア物さえ理解してないのに皆さんの言葉かけですごーーく楽しむ事が出来ました。

皆さんとする釣りがこんなに楽しいなんて(o^^o)ふふっ♪

ニコさんから、賞品まで頂きまして感謝でいっぱいです(ニコ初めて間もなかったため、コインも無く買う事が出来なかった限定品なので、かなり嬉しいです。)

企画運営してくれた、皆さん本当にありがとうございました。ニコが楽し――いと思えたひと時でした☆☆
アバター
2010/06/20 12:55
こんにちはっ★  昨日は、楽しく遊ばしてもらっちゃいましたっ★
おまけに賞品まで頂いて、嬉しかったでーーすっ★
企画作って頂いた方々に感謝しております!★大変だったと思います!ありがとうございました!★
お疲れ様でした~~~っ★
アバター
2010/06/20 12:35
ほんと、立案・企画してくださったみなさん、
ありがとうございました^^ パチパチ
色んな思いも吹っ飛んでしまうぐらい、楽しい時間でした^^

ずっと、このメンバーの中で過ごせたら、ニコタも楽しいだろうなと
思ってしまいました。

賞品まで頂いて、ありがとうございます^^

次回も、楽しみにしてます。

突然飛び込んでしまった反省会?は、物凄く、緊張しましたけど。。。
でも、素敵な方達と、お話が出来たのは、ある意味、貴重なひと時でした^^
また、ゆっくり、お話が出来たらと思いました。

ありがとうございました^^
アバター
2010/06/20 12:25
釣堀でミーティングって、一見忙しそうに思えますけど、
一度サークルでやってみたら、会話ネタも豊富にあって、
会話入力の余裕もあって、楽しいんですよネ♪
アバター
2010/06/20 12:20
よしおうなんて~
ウグイ祭りだったよ~~~。

よしおうじゃなくって
うぐおう!

ん??
今は寝坊ちゃまんだった?えへへ?
アバター
2010/06/20 11:48
昨日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったで~~す。

それにしても、金魚と、バケツがレアじゃなかったとは・・・・il||li▄█▀█●il||li

おかしいな~~www
あの部屋は、魔物が住んでるのか??
金魚とバケツしか、いなかったじょ~~ううううう

また、楽しい企画、楽しみにしてま~~すwww爆
アバター
2010/06/20 11:24
皆で企画してやるの楽しいね~。
いいサークルに入れてこちらもありがとうですゾ。
アバター
2010/06/20 11:06
お疲れ様ですー(*ノェ`)
今検定から帰宅です(;´・ω・)
…昨日は完璧にW杯に見入っていました。←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.