Nicotto Town



ダブり~マン!よし王!!!ふひひ~♪


みなさん!
リサイクル出ましたね~♪
よしおうも、皆さんと同じく
楽しみにしてましたぁ!

よしおうのダブり~処分。
うおりゃ~!!!
と、リサイクルして。
和傘やてるてる!
くまみみ~アフロ~♪

ほれほれほれ~!と
交換して来ました。

ん???
皆さんにダブりのプレゼントするものが
無くなるんじゃって???

あま~い!!!
よしおう卸問屋はそんなことでは
潰れません!
えっへん!!!

ブログのつぶやき見つけたら
こっそりサンタに変身です!
ん?よしおうサンタはパンツ姿ですが?何か?
ふひひ。

アバター
2010/06/23 18:24
わお(・∀・)!
私には未知の世界だわっ!笑

でもダブりで欲しいものが手に入るのは良いことですよね✿
アバター
2010/06/23 13:51
よしおう様
問屋さんだったんだ~
色んなお顔ありますな
いひひ
アバター
2010/06/23 12:57
レインボーアフローーーーーwwwwwww
さすがよしおうさん、アフロに情熱燃やしてますね!
アバター
2010/06/23 09:35
迷いに迷ってアフロをはずした私。
アフロはおねぎに変わりましたw
アバター
2010/06/23 08:46
アフロがすきなんだねーー似合うから また素敵☆
きゃーー ==3
アバター
2010/06/23 07:03
どれだけ、チケットあったんですか@@
すごい・・
アバター
2010/06/23 06:47
ふひひw
アバター
2010/06/22 23:39
かわいい^^

wwwww爆
すごいね~~
くぁわいいのは、なぜじゃ~~wwww
アバター
2010/06/22 22:35
すごww
アバター
2010/06/22 21:46
くま耳アフロ いいっすねー^^
アバター
2010/06/22 21:37
レインボーアフロがとてもお似合いです✿^^
よしおうさんらしい感じ(*^^*)
リサイクル楽しみにしてましたが、予想よりちと高かったww
てるてるさんと和傘、くまみみ一つが限界でした…(^^; ガックシ…
アバター
2010/06/22 21:35
さすが卸問屋よしおうさん♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アフロにくまみみ、和傘にテルテル…!!
すべてGETしてきたんですね~。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。
アバター
2010/06/22 21:30
すげ~~~~~っ★
素晴らしいできばいどすっ★
アバター
2010/06/22 21:23
パンツ姿で煙突から入ってきたら、
プレゼント持ってても通報だよ!気をつけて!
アバター
2010/06/22 21:06
似合ってますね^^  伝言に書いちゃった><
アバター
2010/06/22 21:02
レインボーアフロ、早速手に入れましたね!
ニューパンツマンもそうですが、
サンタマンの姿が楽しみになりました!ノシ
アバター
2010/06/22 20:54
えっへん!!!w

サンタさん、私にアイテムを恵んでください((ダマレ


にじいろアフロいいねぇwww
アバター
2010/06/22 20:50
おおお、リサイクルコーデじゃ~

さすがじゃのう♪
アバター
2010/06/22 20:38
くまみみが目のようですね。
私も和傘とてるてるに交換してきました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.