Nicotto Town



黒ガチャ普通品は不良品?ニコットさん確認して?


ニコットさん
このブログもし見かけたら
お願いが有ります!
今回の黒ガチャの普通品は
帽子やみみなどを付けられないものが有りすぎ
じゃないですか?
整備不良?
魔術師やきまぐれスルタンなど
付けたいのに付けれないものが有ります。
これじゃあ何のためにくまみみなどを
ゲットするのか。
意味が無くなる。
ぜひ、改善してください!!!
ともだちのみんなは気付いたのかな?

アバター
2010/06/27 21:54
折角集めても着れないのは悲しいですよね(´‥)
改善していただけるといいですね(*ノェ`)!
アバター
2010/06/27 08:06
最近忙しくてⓢⓣⓟできてなかったよぅ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
これからもⓢⓣⓟできないときがあると思うけど;m m´Å`)ユルシテネ?
今までずっとⓢⓣⓟもらってたお返しだよぅ(´∀`*))
いつまでも仲良くしてくれるかなぁ(*´-ω・)?
゜*。いつまでもよろしく。*°|`・ω・´)
ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
アバター
2010/06/26 23:04
そうなんだよね!!
このアイテムにこれを着けたいと思ってても付けられないって
かなしい…

付けれるようにしてほしいヾ(>▽<)ゞ

ニコットさん見てくれるといいのだけどね!!
アバター
2010/06/26 20:35
今日の盗賊は、ヘッドホンを付けても大丈夫でした。
やはり、着用可に統一して欲しいですね!ノシ
アバター
2010/06/26 13:07
かぶれたり羽織れたり、どちらの手でもつアイテムなのかわからなかったり…
たしかにちょっと不親切だよね~。
コーデでいきなり素っ裸はわたしも何度かやったことがあります…。
アバター
2010/06/26 10:38
そぉなんだぁーー
ニコットさん読んだかナーー

アバター
2010/06/26 07:54
元々のくまみみも帽子とのW装着出来ないんですよ。
おそらく販売後の和傘のレイヤー変更と異なって、頭部のレイヤー処理の上
オリジナルがそういう仕様なので難しいかもね;
※唯一ニコリーナの帽子(キャップタイプ)ならダブル装着可能です。
クマミミは帽子系なので、かぶりモノとの装着は出来ないんです
最近のイヌミミなんかもクマミミと同じレイヤー処理なので無理なんですよ
アバター
2010/06/26 03:59
んだんだ!?
アバター
2010/06/26 00:22
それは切ないね。にゃん。うん。
アバター
2010/06/25 21:08
昨日、千里を見通す魔術師が出た後着替えをし、
ヘッドホンを付けたら素っ裸になり、ビックリしました。^^;
もし、もう少し手間をかけられるのであれば、
よしおうさんと同じように、付けられるようにしてもらいたいと思いました!ノシ
アバター
2010/06/25 20:56
(;`・д・`)ウンウン!!!
私も同じ事思いました~。。
帽子や耳も付けられないし、酷いやつだと
靴下や靴まで付けれないのも…><
是非是非改善して頂きたいですぅぅぅ!!!
アバター
2010/06/25 19:59
確かに・・・。
そうですよねぇ。ウンウン(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/06/25 18:32
こんばんは

そうなのね

しらなかったわ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.