Nicotto Town



マイケルを偲ぶパーティしようか?


今度の水曜日30日の夜9時から
マイケルを偲ぶパーティを開こうと思うんだ。
マイケルはジャクソンファイブの頃から
知ってるけど
マイケル以上の才能に満ち溢れた
キングオブポップは出ないだろうなぁ。
よしおうの時代もムーンウォーク流行ってたな?
ディスコではみんなが練習してた。
よしおうも出来るよ?
よしおうの時代の人は割りと出来るんじゃないかな?
上手い下手は別として???

場所はよしおうのお部屋とサークルカフェの2箇所!
サークルカフェは写真撮れるけど
よしおうの部屋はよしおうしか撮れないからね?

みんなマイケルっぽい格好をして集まろう!
サークルメンバーもメンバーじゃない人も大歓迎!
もちろんマイケルっぽくなくてもOKです!

マイケルといえばアフロ!
アフロ以外でも今日のよしおうの髪型もしてたよね?
よしおうもマイケル意識したんだけど
お決まりの渦巻きめがね付けたとたんに
お笑いになっちゃった。
ふひひ!

アバター
2010/06/29 21:04
行くぞ!!
アバター
2010/06/29 01:29
いけない^д^
ごっめんw
アバター
2010/06/29 00:25
ほんとだー^^お笑いっぽーい。
水曜の九時かー。オッケー(^_^)v
この間の、イイとも増刊号に、マイケルの最後のツアーに参加する予定だった、日本人で、唯一の世界が認めたダンサーって人が出演してました。
アバター
2010/06/29 00:24
こんばんは

マイケルかあ

うーん、最近までの(故:前だよ)整形凄すぎて、白すぎて・・・

昔はカッコ良かったなあ

でも、私がお子様だったから・・・

アバター
2010/06/29 00:23
30日の夜9時はまだわからないです。
アバター
2010/06/28 23:55
今週はリアルでMJを偲んでるので都合ついたらぜひ行くね。
リアルで色々イベント観に行くかもしれにゃい。
アバター
2010/06/28 21:56
初めてマイケルの曲を聞いたのは小学生の頃。
曲はスリラーw 小学生が聴いてもインパクトがあって印象に残る歌で…
ホントに凄い人だったと思うです。
アバター
2010/06/28 21:43
自分の好きな音楽と違うので、あまり聞いてきませんでした。^^;
ですので、有名な曲は分かりますが、あまり詳しい事は知らないのです。
でも、折角ですから、短い時間でも参加しようと思います!ノシ
アバター
2010/06/28 20:14
水曜日は行けると思いますbb

マイケルはお母さんが大ファンでした。。
アバター
2010/06/28 19:20
マイケルさん><
好きでしたもんんんん
アバター
2010/06/28 18:38
1時間くらいなら参加できるかも・・・・
マイケルっぽくは出来ないかもしれないけど、アフロは着けていくよw
アバター
2010/06/28 17:49
ゴメン;;9時はちょっと・・。
去年の運動会でマイケルジャックソンの踊り
踊ったんだー。・*
アバター
2010/06/28 17:06
今回は無理です・・・
またお願いします
アバター
2010/06/28 15:45
時間帯が^^;
アバター
2010/06/28 14:56
そうそう、下手なりに出来るよねww

マイコー何人集まるんだろねww
アバター
2010/06/28 14:51
時間あれば参加しますね~ww
マイケルのような格好…。。。できるかしら(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2010/06/28 14:30
マイケルの事はあまり分からないけど
皆で集まるのは大好きだから、参加するよ今度もね❤

丁度、今回も休みだったからゆっくり行けるよヾ(>▽<)ゞ
なんとかマイケルに似せるようにやってみよっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2010/06/28 12:08
あはは^^
眼鏡までは かっこよかった?んだねーー
眼鏡をかけてても マイケルに似てるよん
アバター
2010/06/28 11:52
ありがと。
忘れないようにメモしとかなくちゃ。。
アバター
2010/06/28 09:08
どうぞどうぞ!
サークルメンバーじゃなくても
よしおうの部屋と2箇所開催しようと思ってるので
お部屋も賑わうと思います!
アバター
2010/06/28 08:53
マイケル衣装はないけど、
一ファンとして参加したいな。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.