Nicotto Town



マイケルを偲ぶパーティ!はいよいよ明日!水曜日!


いよいよ明日の夜9時にサークルカフェとよしおうのお部屋で2部屋開催となります!
サークルカフェ以外によしおうの部屋に訪問してくれるお客さんの為にも
サークルのお友達はお部屋にも立ち寄って交流を深めてくれる事を
希望します!
みんなたのしいいい人たちですのですぐに仲良くなれると思います。

マイケルのジャクソンファイブ時代の人気が、日本で活躍した
フィンガーファイブに繋がってるって知ってる人も多いでしょう。

あの当時はジャクソンファイブの情報は沖縄が最先端でした。
沖縄は米軍の影響もありアメリカのミュージック情報は
最先端でしたからね?
フィンガーファイブはある意味日本でヒットして当然の事だったと
思います。

よしおうもジャクソンファイブは知ってましたが、マイケルの凄さは
実は、ビートルズのポールマッカートニーが早く気付いてましたね?
ポールがマイケルに持ちかけた事も多々あったと思います。
よしおうの記憶ではね?

どうなんだろ?
やはり、ビートルズ時代、ビートルズを超えるアーティストは出ないって
言われてたのに、当事者のポールがマイケルの才能を高く評価してたことが
今となっては必然だった気がしますねぇ。

なにはともあれ?
マイケルを思い出しつつ楽しくしゃべりましょう!

アバター
2010/06/30 00:17
行けたら行きたいです。まだわかりません。
アバター
2010/06/29 22:03
行けるといいのですが・・・
アバター
2010/06/29 20:53
才がある人は、才のある人を見抜いてしまうのですね!
それに、そういう人達は、運命的に出会うようになっている気がします。
しかし、その次の世代を見出す偉人が不在になってしまったのは、
とても残念で仕方がないです。ノシ
アバター
2010/06/29 20:47
ポールと、マイケルで、歌ってた曲って、Girl is mineだっけ? She is mine だったかな?
結構 好きです。
明日、よろしくね!!
アバター
2010/06/29 19:07
マイケルについては特にこれといったこと語れないですが、行けたら地味に端っこの方でお話を聞いていたいです(*ノェ`)←結構邪魔w
アバター
2010/06/29 18:29
ちょうど テスト終わったので パーッと今までの分 ニコタやるので かなりの確率で行けます!!
・・・行きます!!笑

昨日 息抜きでテレビをチラ見 したら  マイケルやってましたっ!
なんか 早いですよねっ!!
えっ!? もう!!みたいなっ
アバター
2010/06/29 12:15
私も 行けないです^^
よしパパがマイケルの歌をうたうところ
見たかったなぁーー (歌うの?あはは^^
アバター
2010/06/29 02:57
行きたいけど
いけないかも・・・

やった!
初1コメげっとおおおおおおおお




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.