Nicotto Town



いよいよ今夜!どんなマイケルの姿が見れるかな?


はいはいはい!
皆さん。
今夜はマイケルを偲んで
マイケルの仮装パーティといきますか?

マイケルが去ってもう1年経つんですねぇ
早いです。
マイケルの映像を見る機会が増えましたが
昔の映像をまじまじ見ると
その凄さに驚いてしまいます。

今見てもこの凄さ。
やはり、キングオブポップと呼ばれるでしょうね?

最近では当たり前になってきたプロモーションの映像も
マイケルの影響と言っても過言ではないでしょうね。

今夜はみんないろんな表情のマイケルに
変身しちゃってくださいね?
よく知らない人は自分なりのマイケルでいいんですよ!

時刻は夜9:00!
場所は、よしおうのお部屋とサークルカフェの
2部屋開催!
サークルのみんなはいい機会なので
よしおうのお部屋でサークル以外のよしおうの
お友達とも交流を深めてね?

ポゥ~♪

アバター
2010/07/01 09:13
どんなマイケルいたんだろ♪
アバター
2010/07/01 01:45
昨日は行けなくてごめんなさい。
アバター
2010/07/01 00:38
よしおうさん、ごめんね。行けなかった。
友達がトラぶってて、仲裁やらなんやらで、行けなかったのだ、
一応、サークルに何回か、説明に言ったけど、よしおうさん、抜け殻だったのだww
部屋に来たら、満員で入れなかったしねwww
ごめんね^^
行くって言っておいて、すみません。
次回は必ず伺いたく思ってますので、
勝手ながら、よろしくお願い致します。
アバター
2010/06/30 23:50
さすがにこの時間だと終わってるかな~ハァ━(-д-;)━ァ...
とりあえず、ピンポンしてみるね~ww
アバター
2010/06/30 21:18
遅くなりましたが、
今から伺います!ノシ
アバター
2010/06/30 21:05
ごめんなさい!!
出たいんですけどマイケルの洋服??がないんです!!

なので、、、さらばです・・・
アバター
2010/06/30 18:10
やっぱり今日おくれます!!
9:30ぐらいになると思います!!
アバター
2010/06/30 09:58
ありがとうございます^^
アバター
2010/06/30 08:05
夜・・・・・・・・
その時学校だ・・・
俺ブラジルに住んでるから・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.