Nicotto Town



マイケルパーティの写真です!

画像

みなさん!
昨日は忙しいのに集まってくれてありがとうございました!

流石にお部屋にいっぱい集まると会話が進みます。

でも、パソコンが重かったね~?

ホントに、マイケルそっくりさんまで現れて!!!
びっくり!

ポゥ~!とか言っちゃって、、、ふひひ。

仮装の話から、何故か???

TAKKANさんの水着ぱんつ姿が見たいなどと

話が盛り上がり???

この次はTAKKANさん家で水着パーティしようなどという

大胆な提案がまとまりました?!

みんなで集まってパーティ後は海に直行だぁ~!

マイケルパーティから水着パーティ。

はたしてその次は何パーティになるのやら?

そういえば?

TAKKANさん家はライブハウスだから?

好きなアーティストに仮装してライブパーティなんてのも

いいかもね?

ふひひ!よしおうは山下達郎?あの髪型が、、、怖い!

アバター
2010/07/03 00:44
行けなくってゴメンー>< ちと野暮用ができてしまいまして。

MJ関係は 東京タワーでやってる遺品展に本日行こうと思ったら 雨が降ったので中止しまして。
来週行ってくるつもりでっす。 東京タワー大好きなんで ついでに趣味の写真も撮りたいと思ってまっす^-^

次回のパーティーにはぜひ参加できるといいな.
アバター
2010/07/02 14:07
・・・・・・・・行きたかった・・・・・・・・★
・・・・・・・・クスン・・・・・・・・★
アバター
2010/07/02 09:21
ああ、参加できなくて非常~に残念です。
アバター
2010/07/02 03:41
昨日はお疲れさまでした^^
少しの間でしたが、楽しかったです♫♪

お褒めの言葉も頂いたしね(@^∇^@) わぁーい❤

今度は水着パーティーですか??
それもTAKKANさん家でなんて、素敵❤

改装、頑張ってもらわないとですねヾ(>▽<)ゞ
楽しみにしてますよ♫♪
アバター
2010/07/02 02:30
パ-ティ楽しめて良かったね。
アバター
2010/07/01 23:45
わ~!!!
みなさんマイケルだ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
今回参加できなくて残念だったけど、また次回水着パーティー楽しみにしてま~すww
アバター
2010/07/01 22:53
色々と、ありがとうございました!

昨日は、とても楽しかったです。^^
そして、話が予想してない方向に行ったので、ビックリしました。
でも、次回のイベントが楽しみにです。^^
では、早速、水着パーティができるように内装改修工事に掛ります。
大した事はできませんが、少し時間を下さい!ノシ
アバター
2010/07/01 22:44
ありがとう。。よしおうさん。すげ、楽しかったです(^^♪
また、会おうね。
アバター
2010/07/01 15:35
楽しかったのですね^^
いつも 行けないなーー

TAKKANさん どの人だろ?
あとで 訪問する? あはは^^
アバター
2010/07/01 15:01
遊び行くとニコにますますはまりそうだから、行けないかもww
アバター
2010/07/01 14:53
昨夜は、ありがとうございました^^
ほんと、楽しくて、時間があっという間に過ぎちゃいましたね^^

 次回は、ライブパーティ?
またまた、仮装に頭、抱えてしまいますww
TAKKANさんの水着姿。。。ちょっと、期待しちゃいますw
これ、内緒ですよw

色んな方との出会いを作って頂いて、感謝です^^
アバター
2010/07/01 14:48
楽しかったみたいですね^^

昨日はその時間にⅠNできなくて行けませんでした(ノД;`)

TAKKANsの家での企画もできそうですね ムプ>(・∀・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.