Nicotto Town



緊急事態発生!フリマで障害だぁ!


つい先ほどフリマでびっくりハットに3点応募して
成立して10コイン引かれて3点の品も送られたのに

成立したはずのびっくりハットが届かない!!!

なんなんだぁ????
こんな事初めてだ?

どうなってるんだ?
障害か?

大至急調べてくださいってニコット事務局に問い合わせたけど
もしかしたらお友達のみんなにも起こるかもしれないので

みなさん注意してね!!!

よしおうは怒ってます!
ぷんぷんぷん!

アバター
2010/07/02 21:28
成立した数より多かったらいいね^^b
アバター
2010/07/02 09:54
えええw
まじヵw
気をつける・・・
アバター
2010/07/02 09:09
結局ビックリハットは届いたのでしょうか?
安心してフリマをつかえるようにして欲しいですね(´・ω・`)
アバター
2010/07/02 05:51
ブログ広場よりお邪魔します。
フリマで交換してもらったはずの物に、【フリマ成立】のハンコが押されてないことがありました。
一個も持っていなかった物なので、もともと持ってた物と間違えるはずもなく…不具合ですかね。
アバター
2010/07/02 03:37
そうなんですね^^
私も最近フリマ使ってるので気を付けようっと(* ̄∇ ̄*)

アバター
2010/07/02 02:32
フリマは凄く大変だね!
アバター
2010/07/02 00:24
な~んか歯に物の挟まったような説明だねい。
ぶっちゃけ「メンテナンスの影響で関係ないところにバグ出たんであわてて直しました☆」って
言われた方がよっぽど納得するわい。

一応解決したようでよかったけれど…正直モニョる。
アバター
2010/07/01 23:47
ええ~(・ω・;)!!!
そんな事会ったの?!
解決したみたいだけど、また同じような事が起こるかもしれませんよね~…><
気をつけなくっちゃ!!
アバター
2010/07/01 22:59
かなりごたごたしましたが、
無事アイテムが届いたので良しとしましょう!
でも、事務局側の説明も、
少し苦しい気がするのは自分だけでしょうか?
結局のところ、システム障害だと思いました。ノシ
アバター
2010/07/01 22:45
それは、ナイナイ...........と思いますけど
アバター
2010/07/01 22:34
一応今回の件に関して報告が有りました。
が、、、今一しっくりしませんねぇ。
成立フラッグが立って確認する前に
よしおうがねこみみに応募したアイテムに
紛れ込んでいたらしいんですが
応募する時にフリマ成立マークの付いてるものかどうか
見て応募してるのでねこみみに応募した中の
びっくりハットは成立マークはなかったと思うんです。
びっくりハットの成立後の後にねこみみに応募した
順番でも、成立品は見れば解かるので。
フリマ成立のフラッグを開いて成立品が無いと
ゆうような事は初めてで、びっくりしました。
まあ、事務局も調べてくれたのでそうなんだろうと
一応納得しましたが、、、。
成立フラッグで開いて確認する前によしおうが応募したという形
なのだろうと。
応募する時にすでにフリマ成立の赤マークが消えてるなんて有るのかな?
アバター
2010/07/01 22:31
1時間前くらいに応募して、すぐ成立しましたが、
ちゃんとアイテムが届きました。

たまたま何かの不具合でしょうか?
早く解決すると良いですね!
アバター
2010/07/01 20:06
えーーーーそんなことがあるんですか!!!
原因が早くわかってしっかり解決するといいですね。
アバター
2010/07/01 20:01
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 何それぇー!!

無事にびっくりハットが届くといいね。

情報ありがとうございました。(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2010/07/01 19:43
ブログ広場から お邪魔します
怖い!
情報ありがとうございます~
アバター
2010/07/01 19:38
何なんですかね(;´・д・)
アイテム届くといいですけど…。
アバター
2010/07/01 18:35
Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ
アバター
2010/07/01 18:25

∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工
ヒドーヽ(`Д´)ノウガー!!
アバター
2010/07/01 18:08
ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!
事務局さん!!!頼みます(*゚ェ゚*)ゝ
アバター
2010/07/01 17:26
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||ぬぬぬ!!!?

おかしいです!!不具合ですょね!!!!!

注意しますдヾ
アバター
2010/07/01 17:08
そぉなんだ?
注意するーー☆
さっき、フリマ応募?したけど
応募するだけでは障害なかったよ^^
アバター
2010/07/01 17:04
どこからか来た者です。
わわっ、大変ですね(汗
アイテムボックスのフリマ倉庫の左隣、
きせかえ倉庫はチェックしました? もし、そちらをチェックしてなかったら
覗いてみてください~
それで、 もう見たのにアイテムが無かった場合は・・・
障害でしょうか(ノд`)・゜・。
アバター
2010/07/01 16:48
幸か不幸か、今日、コンプ後久しぶりにガチャを回してみたらば、
びっくりハットが2回も出ました。

これは、よしおうさんの為だったのかひら~~~~
多分、システム障害だとは思うけれど、
いつでも声を掛けてください^^

いつも、ありがとうございます♪
アバター
2010/07/01 16:39
ガビーン ∑(・Д・`*o)ノシ

それは不具合ですよね!!絶対に!!

無事にびっくりハットが

よしおうsに届きますように(・人・`*o)
アバター
2010/07/01 16:21
えぇぇえぇえ!!!馬路ですか!?
そんなことあるんですね!!
了解です<`´
気をつけます!
アバター
2010/07/01 16:15
あるんですか!!
注意します!

怒り方 可愛かった♪
アバター
2010/07/01 15:49
そんなことおあるんだ。

宅配便のお兄ちゃん持ってっちゃったかもww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.