Nicotto Town



摩天楼ブルース


摩天楼ブルース
     
          山本達彦

この手で強く抱きしめていたい

夢にするにはあまり、、あまりにも惜しいのさ

貴方は吐息 小さく漏らすよ

閉じたブルーの瞼 今はただ色あせてる

no,no一秒を惜しむように この街はせき立てるけど

no,no流されちゃいけないのさ この俺を信じていいさ


この手で強く抱きしめていたい

白い素肌の温もり この胸に感じてる

no,no一秒のため息も  許されぬこの街だけど

no,no流されちゃいけないのさ だから愛、愛だけが愛


song   by   yoshiou.

ふ。

アバター
2010/07/05 13:15
皆さん

知らなくて当然だよね~?

でも、この歌。

あの野外コンサートの土砂降りの雨の思い出が

蘇るんです。

よしおうがUチューブに聞きに行ったら

山本達彦さんの歌声があの日を思い出させてくれました。

東京ジャップの摩天楼ブルースも流行ってたよね?

そちらの摩天楼ブルースを知ってる人が多いのかな?

Uチューブの摩天楼ブルースのトップに素人のカラオケで作った

偽物の山本達彦風の摩天楼ブルースがカラオケで歌ってたのがあったけど

あれよりは、、、よしおうの歌声の方が感動すると思います。

こんな事書いたら怒られるかな???

ふひひ。
アバター
2010/07/05 11:45
サックスも吹いてくれい!
アバター
2010/07/05 09:12
ロマンチックなひと時に、ありがとうございます^^
アバター
2010/07/05 03:41
ブログコメントありがとう。山本達彦は知りません。ごめんなさい。
アバター
2010/07/05 00:28
俺が歌ってたの・・東京JAPだったのねん  ぶははっ(●^o^●)   ごめんごめん
アバター
2010/07/04 21:36
TAKKAN さん ♪

↓えーーーーー!
ユーチューブにあった?∑(☉д☉;)
探してこなくっちゃ! ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2010/07/04 21:35
よし王さま ♪

wwwwwwwwwwwwww
山本達彦~!!!
ソラもよく聞きましたよww
鼻にかかる甘ぃ声❤
当時何枚かアルバム持ってたけどなぁ~?どこいったw
ユーチューブでこの曲探したけど・・・出てこなかったwwww
聞きたかったのに残念!
・・・ん、じゃ、よし王さまの美声でww (。´ー`。)うっとりぃ♡

でも、「摩天楼ブルース」と言われて、
東京JAPかと・・釣られてきたのは内緒ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( ´艸`)ヒ・ミ・ツ ☆
アバター
2010/07/04 19:44
よしおうさんの声で聞けないのが、
とても残念で仕方がないです。^^;
ですので、今、YOUTUBEで聴いています!ノシ
アバター
2010/07/04 15:57
ん??
アバター
2010/07/04 15:56
こんにちは

今度はわかんなかった・・・(馬路ですよー)

ごめんね^^;



「歌」って、昔ほど聞かなくなったのって「歳」かなあ・・・w


 










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.