Nicotto Town



パンツマン海にデビューの巻


今日は夜勤明けのお休み。

なので、パンツマンに変身して

海へデビューしに行ってみよう!

お忍びなので、誰かと偶然会えるかな~?

ふひひ。

アバター
2010/07/06 01:32
海だったらパンツマンでも あんまり違和感ないかもね?

しかしその浮き輪。。。。
志村ケンさんの白鳥を彷彿させますな。。  狙ってるよねぇ?
アバター
2010/07/05 23:55
なんかすごい海満喫してる感漂うコーデ!
アバター
2010/07/05 23:01
会えなかったです-><
今度出没の予定は・・・??わら
アバター
2010/07/05 22:22
どなたかにお会いできましたか~♡→ܫ←♡
今度皆さんで海水浴行けたらいいですね~ww
アバター
2010/07/05 21:52
シークレットイベントが行われていたなんて!
でも、とても目立つので、お忍びという感じではないのでしょうね。^^;
偶然出会えた人がいたら、とても羨ましいです!ノシ
アバター
2010/07/05 20:52
下に同じwww
パンツマンはどうしても目立ちますねww(^^)
アバター
2010/07/05 17:24
そそ、どうみてもお忍びの格好じゃないからww
アバター
2010/07/05 16:20
誰かと会えましたか?(ゝ∀・) わたしは、あえなかったなぁ~
アバター
2010/07/05 14:14
忍んでない・・・ですわよ。。。
アバター
2010/07/05 14:07
σ(・ω・*)んと…お忍びにしては目立ち過ぎ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.